美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 ROYCE(ロイズ) ポテトチップチョコレート ☆厚みのあるポテトチップに濃厚チョコ☆ 鶴屋大道産子市
2008年11月20日 (木) | 編集 |
鶴屋の大道産子市第二段が昨日から始まったみたいですね☆



実は私は行ってないのですが母が第一弾に行き、コレを買ってきてくれました♪


母様、わかってるぅ~~はーと

ROYCE(ロイズ) ポテトチップチョコレート
R0013540.jpg

コレ、一度食べてみたかった(≧∇≦)
友達と鶴屋に行ってくると聞き、何か買ってきてくれるのかなぁ?とちょいと期待していたら♪

ぐふふはーと


R0013544.jpg
ポテトチップスにチョコレートって発想が凄くないですか??
絶対、思いつかない組み合わせではなかろうか。。。


R0013543.jpg
ポテトの程よい塩加減に濃厚なチョコがたっぷり♪

ひょひょはーと
美味しいなぁー。

このポテトチップスは厚みがあり、すごく食べ甲斐があります。

チョコが常温では溶けて手がベトベトに(^-^;
保存は冷蔵庫の方がいいみたいですね。冷たいのもなかなかイケるグッ



しかし相方さんにも食べてもらおうと持っていったんだけど、イマイチな反応・・・


あれ・・・?


あ、そうですか。 ふん。


ま、そのかわり独り占め出来ましたけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψ えへへ

今はスーパーなどで市販されているポテトチップにチョコってのをよく見かけますが、やはり一味違いますね、美味いです☆


おごちそうさまでした☆ 






今日のわんこ
20081120_230328.jpg
P2ペットワールドのわんこ







ニクキュウROYCE(HP指



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 
関連記事




2008/11/20 23:08 | 美味しいイベント☆ | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
Ds出身のワンコのシールの飼い主です♪
このポテチおいしいですよね~v-352
ウチもよくそのポテチたべますよ!
2008/11/21(金) 16:27:15 | URL | しーる #-[ 編集]
しーるさん☆
コメントありがとうございます!
Ds出身のわんこちゃんなのですね♪
きっとおりこうちゃんなんだろうなぁ(*´∇`*)

はい、初めて食べましたけどクセになって止まらなかった・・・
一度に食べたらかなりのカロリーだ(T△T) と何日かに分けて食べました(笑)

美味しかったです☆
またいつでもコメントしてくださいね♪

2008/11/21(金) 17:37:47 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
いつも最後のワンコの一言に癒されてますww

チョコとポテチか・・・。
塩チョコみたいなもんなのかなぁ??
っていいつつも塩チョコさえ食べたことない私v-12
2008/11/21(金) 22:35:27 | URL | Ds君 #-[ 編集]
がははは
これ本当に
賛否両論ですよねー

以前僕の後ろの「アベック」が
おいしい おいしくないと
言い合い?してました~

ちなみに僕は
相方さん派~・・・
ぎゃ~ごめんなさい(笑)


ところで田中義たけの
生キャラメルは食べたことありましたっけ?
どう思います?
僕はあまり感動
なかったのですが
価格の割りに?(笑)
2008/11/21(金) 23:22:32 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
Ds君さん☆
最後のわんこに癒されていただけてますか(* ̄∇ ̄*)
それは嬉しいv-398

塩チョコ・・・確かに私も食べたことがないぞ(笑)
塩キャラメルは食べたことあるが。。。
ポテトもそこまで塩はきつくないのでそこまで抵抗はないと思うんですがこれが賛否両論みたいですね(^-^;
2008/11/23(日) 18:30:00 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
ゆっき〜さん☆
アベックとは・・・ふふ(* ̄∇ ̄*)
もしや年代はそんなに変わらないのか(笑)

ゆっき~さんもあまり好きではないのですねゞ( ̄∇ ̄;)

生キャラメル食べたことないんですよ~!
昨日、くまなんの北海道フェアで花畑牧場のではないんですが生キャラメルを味見しましたが、そこまでは・・・

これも好みの問題でしょうねゞ( ̄∇ ̄;)

2008/11/23(日) 18:35:22 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
ウチの冷蔵庫にストックが・・・・・・ラス1まだあります(笑)
2008/11/23(日) 22:20:29 | URL | 朔です^-^ #-[ 編集]
朔さん☆
朔さんも買われましたか(* ̄∇ ̄*)
なかなか私は美味しいと思ったのですが朔さんはどうでしたか?
しかしラス1ということは何箱か買われたと言うことですよね・・・?(笑)

2008/11/24(月) 19:31:20 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック