美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 小橋参戦 博多スターレーン観戦 ☆強い男小橋建太大好きです☆
2008年01月10日 (木) | 編集 |
すいません、グルメのネタでは全くありませんが・・・

久しぶりに生の小橋建太が観れてうれしかった。
とても幸せな時間を過ごす事が出来たので是非書かせていただきたい。


腎臓癌を克服し、去年12/2に546日ぶりの復帰戦を観て感動しました。

小橋コールの中、花みちを歩いてくる小橋を見て泣き

容赦ない秋山、三沢の攻撃を受け歯をくいしばり、怒りがこみ上げ泣きそうな顔で向かっていく姿を見て泣き

ムーンサルトを見たときにはぽろぽろと涙が

コーナーで秋山が小橋のマシンガンチョップを受けている秋山をみて更に涙。


観客みんなをあんなに引き込んでいく力、そしてプロレスに対する愛情をとっても感じました。

秋山、三沢の容赦ない攻撃、武道館の観客の声援、胸がいっぱいになりました。


もう10年以上、小橋太の頃から彼のプロレスを観てきました。
癌と聞いた時はショックでした。

え?あんなに練習熱心で身体を鍛えているのにどうして?
うそでしょ?あんなに筋肉モリモリで癌なんて信じらない と。

普通に考えれば筋肉モリモリだって身体を鍛えていても癌になってしまうものはしまうんですよね。。

復帰すると聞いて嬉しいと同時にとても不安に思っていました。
復帰して、めちゃくちゃ弱くなっていたらどうしよう、そうだったらきっとショックうけるのかなぁって。
でも復帰戦のゴングが鳴ってほんの数分でそんな不安はどっかに飛んでいっちゃいました。

身体は以前より細くなっていたものの、四人の中で一番身体が鍛えられていました(笑)
ほんとに546日も休んでいたのかと思わせるくらい。

フォールは取られたけれど、ほんとにいい試合でした。


矢島アナの

強いということは、こういうことだー!! という言葉。


ほんとにその言葉

よくぞ言ってくれた!!

ほんとに強い男小橋建太 最高 です。


そして2007年1月13日
博多スターレーンに小橋選手が参戦するということで会場は今までにないような

超満員

そして小橋参戦のメインの異様な盛り上がり。
会場の観客が小橋コールで一つになり きたきたきた~~~~~!

これだこれだ~~!
 
GRAND SWORDが流れ鳥肌が立つ!


う~~~~~~ぅ涙

感動!このときをどんなに待ったことか!
リングに入場し終えても小橋コールは続いていました。

チョップの嵐です。この日のターゲットは金丸選手98666




復帰戦はあれは別格でしたが今日の試合のなかでは内容的にもやっぱり一番。
30分以上あって一番長かった試合ですが一番あっという間に過ぎてしまった時間・・・  

そして試合が終ってすぐに選手の入退場ゲート近くに行き一番前をゲット!
選手が通って行く通路にはちょっと距離があるけど少しでも近くで小橋選手を観たいビックリみっちゅ

しかしリングの上ではまだ小橋選手がいて、珍しくマイクパフォーマンス!

しかしゲートに並び横には背の高い男の人も多く小橋選手が

全然観えない落ち込み


リング場ではこんなマイクパフォーマンスが




でもでもリングを降りてゲートまでの通路を歩いていく 小橋が左を向いた!

そして こっちの方にやって来た!!

『小橋さ~~~ん!!!!こっちこっち~~~~!』と私も含めまわりも小橋コールでうるさい(笑)



きたきたきた~~~~~!!!!!


もう小橋選手がそこ1メートル先くらいに!
 

握手して~~~! と手を伸ばそうとした所で新人の選手のガードで




シャットアウト・・・  




うわーーーーーーーん(T△T)




その後も小橋選手は小橋コールの中ファンのみんなの顔を一人一人見るように長い時間をかけ会場を後にしました。


とても幸せな時間を過ごせました


リングに帰ってきてくれてありがとう。 





今日のわんこ
20080125_000459.jpg
わんわん花みち園のわんこ) 



ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

関連記事




2008/01/10 23:45 | 強い男が好き | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うぉ~
プロレスも見に行かれるんですね~
すごい!
僕はプロレスは
見にいったことないので
またレポート
楽しみにしてます

めざせ ランクアップ!
応援クリック!
2008/01/16(水) 22:06:23 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
そうなんです
応援クリックありがとうございます!

プロレス好きなんですよ(≧∇≦)
書こうか迷ったんですけど、そう言って下さると書いた甲斐がありました。ありがとうございます(^◇^)/
2008/01/17(木) 00:26:22 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
