美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 カジュアルダイニング チエロ ☆チサンホテルの生パスタ・ピザのオーダーバイキング♪デザートもあります☆ 熊本市辛島町
2009年01月22日 (木) | 編集 |
ここ何日かはちょっぴり寒さも緩和していましたが今週末また冷え込むようです。
雪が降るんだと。

阿蘇はまた大雪なのかなぁ
しばらく行ってないなぁ阿蘇。

また寒くなるみたいだから風邪ぶり返さないようにしないとゞ( ̄∇ ̄;)


今日はまたまたバイキング。
でもバイキングに行くとお客さんがいーーっぱいなので皆さんもお好きなんですよね?
確かに温かい料理はなかなか食べれず美味な料理を求めてはいけないんですけれど、オーダーバイキングとなるとコレは嬉しいはーと


今回のお店はチサンホテル一階にあるカジュアルダイニング チエロ
リビング熊本を見ていたら「リビングを見た」というと1500円→1200円にと書いてあったので早速リビングを持って(念のため)行ってみました(* ̄∇ ̄*)

店内は大きな窓から日差しも入り開放感がありお客さんは女性多し°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

こちらはパスタ(生麺)とピザ、デザートがオーダーで食べ放題♪
パスタとピザのみのバイキングはもうちょっとお値段がお安いのですがせっかくならやはりデザートは食べたいですもんねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

※下の写真はクリックすると拡大します
R0014338.jpg
うひょひょーどれも美味しそうだわ☆
相方さんはこの時点で全種類制覇する勢いであったのである。

オーダーは一度に各種一人一品ずつしかできません。
二人だったら一度にパスタ2品にピザ2品。
きっとお客さんをあまり待たせないためでしょうね。


R0014339cJPG
サラダもあります。オーダーのほかにはサラダと写真にはありませんがスープが一種類ありました。




高菜とベーコンのパスタ(熊本名産の高菜とベーコンのパスタ)
R0014340①JPGc
コレは和風パスタだったかな。あっさりとしたパスタです☆二人ともこってり系が好きなのでちょっと物足りなかったかなぁ。
和風で生麺だったので相方さんが中華麺のごたっと言いながら食べていた。。

チエロのパスタはすべて生麺です。乾麺ではないのでもちもちっとした歯ごたえ。
相方さんは乾麺が好きなのでこの味を乾麺で食べたかったよう。

ワタシはどちらの麺も好きなので全然OKでしたけど(^-^; でも和風には乾麺の方が合うかもしれませんねぇ。



クアットロ・フォルマッジ(4種類のチーズピッツァ)
R0014341②c
ピザの中では一番コレが好きだったかなぁ☆チーズたっぷりピザはたまりませんにゃ。
ここのピザはぴそりーののように厚みは無く薄めのパリッとした生地でしたよ☆ だから意外と何枚かいけるかも(うっしっし)



マルゲリータ(モッツァレラチーズ、バジル、トマトのピッツァ)
R0014343③c
やはりピザといえばマルゲリータ☆コレはタバスコかけていただきたい♪ もちろん持ってきてくださいますよjumee☆faceA4



カルボナーラ(卵と生クリームの味わい深いパスタ)
R0014344④c
う~んはーと やっぱり好き好き☆カルボナーラがパスタで一番好き♪
このソースは生麺に合っていましたねo(^◇^)o 美味しかったです♪



イタリアンサラミ(イタリアンサラミとバジルのピッツァ)
R0014345⑤c
こちらもタバスコかけて食べました☆バジルって好きなんですよねぇ♪



海老のトマトクリーム(チエロ一番人気のパスタ)
R0014347⑥c
チエロで一番人気だそうですよ☆ うん、生麺にはこのようなクリーム系が合うようですね。
こってりしていそうに見えますが意外とそこまでこってりしていませんでした☆



モッツァレラとバジルのパスタ(定番の相性ぴったりのトマトパスタ)
R0014348⑦c
バジルソースが好きなので期待していたらあまりバジルソースは感じられなく想像していた味とはちょっと違ってたかな(* ̄∇ ̄*) というかもうお腹がいっぱいになってきて・・・



イカ墨とドライトマトのパスタ(イカ墨とドライパスタの相性抜群パスタ)
R0014350c
実はイカ墨パスタ二人とも初体験はーと
でも二人には合わなかったようです(苦笑)
やはり食べなれた定番のカルボナーラやトマトパスタが口に合うようです°。゜(# ̄ ▽. ̄#)
好きな方はバイキングで食べれるなんて嬉しいですよね☆



アラビアータ(にんにくと唐辛子が効いた怒りんぼうパスタ)
R0014351c
うん、定番のパスタがやはり落ち着く(笑)美味しかったです♪


しかしパスタ食べすぎやろ・・・°。゜(# ̄ ▽. ̄#)
パスタはハーフサイズで出てきます。二皿で一皿分です。ハーフサイズを二人で食べているのですから(言い訳がましい)

ハーフサイズを二人で食べたとはいえ全部制覇は二人では無理でした。
量の問題もありますが相方さんはマヨネーズや魚介が苦手なのでそれは食べませんので・・・

辛子明太子のパスタ美味しいよ?
明太子美味しいのに。。。


お腹いっぱいばい



ってここで終わるわけにはいきません。

はい。デザートです。

なめらかプリン・ガトーショコラ・オレンジのタルト・りんごのシプースト・いちごのロールケーキ・黒胡麻アイス・ゆずのシャーベットの7種類からオーダーできます☆

店員さんがどれをお持ちしましょう? 


あ、、、全部お願いします。。(* ̄∇ ̄*)


お一人様それぞれお持ちしましょうか?


あ、いや、一皿分で・・・°。゜(# ̄ ▽. ̄#)


さすがにこの量一人では食べれませんゞ( ̄∇ ̄;)
R0014353⑩c

黒胡麻アイス
R0014354c
濃厚な黒胡麻アイス美味しかったです☆

いちごのロールケーキ
R0014355⑫c

オレンジのタルト
R0014356⑬c

ガトーショコラ
R0014357⑭c
ガトーショコラって重たい感じのクリーム系でないものと思っていたんですけどこちらのはなめらかで美味しかったです☆

りんごのシプースト
R0014360⑮c

なめらかプリン
R0014359⑯c
このプリン美味しかったです♪ なめらかですが濃厚で食べ甲斐のあるプリン☆
コレお替りしてしまった(^-^;



今回リビングを見たで1200円とお安くなりましたが、相方さんがトイレに行ったときにレストラン入り口にあったとチラシを持ってきた。
そこには1500円が1150円と書いてあったのです。

あ、50円安いとレジのときに店員さんにチラシを見せたら1150円とはフリードリンクが付いてない割引額だとか。
フリードリンクが50円なので結局1200円という料金になったということです(* ̄∇ ̄*)
そうだったのか・・・なんか50円の為に・・せこいと思われたかなぁ(笑)

チラシが入り口においてあるってことは(常時なのかはわかりませんが)大体の人が1200円で食べているであろうバイキング。
1200円で温かいピザとパスタ、フリードリンク、デザートがバイキングで食べれるのだからコレは安かったなというのが感想です☆
12時過ぎるとホテルのロビーなどに待ちのお客さんがいましたので開店近くに行かれるが吉かと思います☆
駐車場も車高の制限はありますが停めれますので車でもいけますよ☆


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20090121_223930.jpg
わんわん花みち園のわんこ





ニクキュウカジュアルダイニング チエロ(HP指
  住所  熊本市辛島町4-39 チサンホテル熊本
  TEL  096-322-3911
  営業  ランチ 11:30~14:00   



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

カジュアルダイニング チエロ (カジュアルダイニングチエロ) (ダイニングバー / 西辛島町、洗馬橋、辛島町)
★★★★ 3.5


関連記事




2009/01/22 20:48 | 熊本でごはん♪食べ放題! | Comment (8) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
かなり食べられてますね☆(笑
でも、どれも美味しそう!!
やっぱりチーズのピザが魅力的です☆

50円でも安い方がいいですよ☆
言わなかったら、あとあと後悔しそうです(笑
2009/01/22(木) 16:55:08 | URL | cocoa #-[ 編集]
cocoaさん☆
ですよね?ね?
50円でも安い方が・・・(* ̄∇ ̄*)

やはりチーズたっぷりのピザに惹かれますかv-398
とろけたチーズって美味しいですよねぇv-346

でも固形のチーズを食べるのはそこまで好きではないかもゞ( ̄∇ ̄;)

2009/01/22(木) 17:30:41 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
こんちゃーっす(^^)
ご無沙汰してます。

いや~、食べ過ぎっすよ?(笑)
ホントにパスタ好きなんですねぇ…でも
エビのトマトクリームは見ていてヨダレが出るほど
食べてみたくなりました(-ワ-;)
自分もバジル好きなので、イタリアンサラミ食ってみたいです☆

ホント参考になります。
機会があれば行ってみようかな。

「ネットで、そう言うと1200円になると書いてあるのを見た」
じゃ駄目ですかね?(笑)
2009/01/24(土) 16:39:14 | URL | けん爺ちゃん #-[ 編集]
すごいボリュームです 笑
これは何人で食べてるんでしょう?と気になるところです。

ピザがカリモチっとしてておいしそう~♪
チェロってよく聞くけど行ったことないです。
行ってみたいお店が増えて大変だ~☆彡
2009/01/24(土) 17:41:41 | URL | mai #-[ 編集]
けん爺ちゃんさん☆
> 「ネットで、そう言うと1200円になると書いてあるのを見た」
> じゃ駄目ですかね?(笑)

なるほど!そういう手もありですかね(笑)
入り口にいつもチラシがあればいいのですけど・・・

バジルソース美味しいですよね☆
いや、あのですねぇ、パスタの量はちょっと少なめなのですよぉ、はい。

(´∀`*)


2009/01/25(日) 02:07:20 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
maiさん☆
そうなんですよねぇ!みなさんのブログ見てると行きたいお店がいっぱい増えますよね(^_^;

あの~
二人で食べました(´∀`*)

でも隣の女性四人組もなかなか食べられてましたよ~(笑)


2009/01/25(日) 02:11:17 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
このページ見て すごく行きたくなりましたv-271v-238
オーダーバイキングって行ったことないんですけど
どんな感じなんですかね?


好きなものばかり何度も頼めるんですかねv-16??

教えていただければ嬉しいです!
2010/04/02(金) 18:48:42 | URL | supergirl★ #RcbtiLlA[ 編集]
supergirl★さん☆
コメントありがとうございます☆
これは去年の一月の記事なので今現在バイキングをやっているかはわかりませんが、今年一月に昔の職場の先輩が行ったと言っていたのでたぶんまだやってるとは思います(^_^)
一応問い合わせて行ってくださいね☆

そうなんですよ、パスタとピザがオーダーで注文でき食べ放題です。
だからアツアツの料理が食べれて美味しいですよ(^_^)美味しものだったら何度でも注文して食べれますよ♪

ピザとパスタ共5~6種類ほどあったかと思います★
それとこの時はデザートも多くておいしかったです。デザートの事も考えてパスタ等食べてくださいねw

行かれることがあったらどんな感じだったか気がむかれたらまたコメントくださいね(*~∇~*)
2010/04/02(金) 19:45:27 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/02/16(土) 06:56:22 |
