美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 阿蘇小国ジャージー 白いミルクメロンパン ☆熊本のセブンイレブン限定商品 1/28発売☆ 
2009年01月29日 (木) | 編集 |
昨日仕事で利用者さんの買い物にセブンイレブンに行くと「本日発売の白いミルクメロンパンいかがですかぁ~!」

聞いてしまった。。甘い誘惑。

コレは買いたい。


がしかし今は私用ではないので買えない。



と仕事帰りに即効買いに行きました(笑)

セブンイレブンで熊本限定と言えば阿蘇小国ジャージー ミルクムースのシュークリーム指てのがありましたよねぇ☆

アレは美味しかったなぁ♪
値段もそこまでお高くないし気軽にどこでも買えたしΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今回はメロンパンらしい。

白いミルクメロンパン(125円)
100RICOH③c 049
前回のシュークリームより一円お安い125円。
なんでも普通パンに使われる牛乳は10~15%らしいんですがこのミルクメロンは25%使用されていると昨日の夕方いちばんで言ってました(* ̄∇ ̄*)


100RICOH③a 051
確かにメロン色ではない。メロンと名乗っていいのであろうか?メロンの味はしないような?


100RICOH③b 057
中にはクリームが入っています。 カスタードクリームではなくホイップクリームですかね☆
実は個人的にメロンパンってパンの中ではイマイチ惹かれるものがないんですゞ( ̄∇ ̄;)
なんとなくぱさっとした感じのものもありますし。 でもこれは中にクリームが入ってることで口の中がしっとりした感じになりよかった☆
確かに牛乳が多いだろうなと感じるパン。後味もなかなか良く美味しかったです☆


ただワタシ的には前回のミルクムースのシュークリームが好きだったなはーと

きっと福岡在住の相方さんは「一人で食べて」なんて思ってるんだろう?

買っていってあげるからさっ( ̄ー+ ̄)


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20090129_120535.jpg
わんわん花みち園のわんこ



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 
関連記事




2009/01/29 11:31 | 熊本のパン♪ | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ぐるめ三昧でした

福岡市内なので一度
行ってみてくださいね

また訪問させてもらいますね
2009/01/30(金) 14:38:42 | URL | 太陽 #-[ 編集]
最後のスピッツ(?)、ウケました(笑)
2009/01/30(金) 23:49:31 | URL | ユカ #ifBYsJGI[ 編集]
ほぉ

これは是非 明日にでも^-^
2009/01/31(土) 21:02:59 | URL | 朔です^-^ #wLMIWoss[ 編集]
おひさ&おたおめ
お誕生日おめでとう!!

会いたいねぇ(≧∀≦*)
2009/01/31(土) 22:18:02 | URL | ミナティー #-[ 編集]
そりゃ白いでは負けませんわね
のポチポチ完了です!!!


私甘いの苦手であんま食べないんですが
ほっぺがあんぱんまんさんの影響でタイ焼き等々
最近気になって♡です♡♡♡

ホイップもです^^
2009/01/31(土) 23:29:40 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
太陽さん☆
コメントありがとうございます☆
太陽さんのブログも拝見させていただきました。

またいつでも遊びにきてください☆
2009/02/02(月) 00:41:04 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
ユカさん☆
わーい☆ウケてくれて嬉しいです(笑)
そうそうスピッツちゃんですね♪

2009/02/02(月) 00:47:29 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
朔さん☆
是非是非☆ セブンイレブン近くにありますもんね(笑)
2009/02/02(月) 00:49:35 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
みなっち☆
ありがと~~☆ヽ(=´▽`=)ノ

ご無沙汰していますね* ̄O ̄)ノ 元気かえ?

やだね~年は取りたくないもんだ(* ̄∇ ̄*)
(笑)
2009/02/02(月) 00:52:11 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
あっちゃんさん☆
ホイップもあまり苦手なのですか?(゚д゚)
おいしいのに~~(笑)

でもある意味羨ましいです(* ̄∇ ̄*)
甘いもの食べなくてもよいなんて羨ましいゞ( ̄∇ ̄;)ハハ
鯛焼きですねv-238
近くに出来たと言われてましたね☆ 食べられましたか?ヽ(=´▽`=)ノ


2009/02/02(月) 00:57:13 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
さほりん
こんにちはv-278
このパン↑気になってたんです
ホイップクリームが入ってるんですねv-356
(個人的にはカスタードが嬉しかったなv-344
でも ふわふわして美味しそうだ~
セブンに行ったら 購入しますv-433
2009/02/02(月) 11:57:04 | URL | さほりん #-[ 編集]
さほりんさん☆
さほりんさんはホイップクリームが好きですか☆
ワタシはどちらも捨てがたいなぁ(≧∇≦)

牛乳率高いってのは食べてもわかります☆
是非買ってみて下さいね☆


2009/02/02(月) 19:05:46 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック