美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 すーさんうどん ☆カレーかうどんを選び惣菜は食べ放題で530円☆ 福岡市東区松島
2009年02月06日 (金) | 編集 |
一昨日の記事にたくさんの温かいコメントありがとうございました(T△T)

まさかブログで結婚報告をするなんて全く夢にも思ってませんでした(笑)
でも皆様の温かいコメント読んでたら、報告できて良かったなぁと☆

皆様から素敵なコメント・・・(*´∇`*)

コメントのやりとりだけでもこんなに嬉しく、温かい気持ちになれたことに感謝しています。


すんごく嬉しかったです。ありがとうございます☆



さてー、今まで相方さんと書いていましたがこれからなんと書こうか。。。


旦那様。
ひゃ~なんか頭の気が立つようにこっぱずかしい。

主人。
ひょひょー。慣れない慣れない。

旦那っち。
うむ。コレにしよう(コレはこっぱずかしくないのか?)


 
さ、さぁー今日はすーさんうどん

以前から気になっていて、確かトリヤス久山にもあったんですよね。
そこで確かお安い値段で惣菜が食べ放題との張り紙があったので気になってはいたんですが、トリヤス久山のすーさんうどんは閉店したんだとか??

コレはたった今知ったんですけれど(゚д゚)

そうトリヤス久山と言えばコストコ。

しかしワタシはコストコをココストと言ってしまう。
ま、どーでもいい話しなんですけれど。



んですーさんうどんは支店があるらしく、東区松島にあるお店に行ってきました☆
R0014418.jpg

R0014419.jpg



まずは店内に入ると食券があるのでそこで食券を買いましょう。

モジモジと相談しているとおばちゃんがやってきて説明してくれます(笑)

うどん、そば・カレー・日替わり のメニューがあり中央のテーブルには天ぷらやちょっとしたお惣菜が置いてあります。

うどん、そばやカレー、日替わりのメニューは一食分だけですが中央のテーブルの惣菜類は食べ放題です☆

うどん、そばとカレーは530円です絵文字名を入力してください 日替わりはもうちょっと高かったかな?



んでうどんとカレーで食券を買うことに(* ̄∇ ̄*)

ワタシはカレー担当でカレーをセルフで取りにいくと、おばちゃんが

ご飯はお代わりできますけどカレーは一回きりなのでみなさんご飯を少なめルー多めについでいかれますよ

と親切にアドバイスいただきまして°。゜(# ̄ ▽. ̄#)  ありがとうおばちゃん
R0014413s
あふれんばかりのカレー(笑)
味はまぁ、普通に美味しい☆ よくある味だ(笑)でも530円で惣菜やご飯が食べ放題なので全然OKグッ




R0014417s
かしわご飯もありますよ☆
なかなかこのかしわご飯美味しかったです。お袋の味ってやつですかね♪



こちらがうどんですが素うどんですよね。。
R0014416s



んがしかし、テーブルにたくさんのうどんの具になるような惣菜が並べられていますので好きな具を素うどんにのっけていただけるということで、看板に書いてあった楽しく選べる具材の意味がほうほうとわかるわけです。
R0014414s
うどんも讃岐うどんのように硬めの麺ではないのですがこちらも普通に美味しかったです☆

食べ放題といってもほとんどうどんの具になるようなかき揚げ・ごぼ天・いもの天ぷら・まる天・あぶらあげ(甘く煮たもの)・生卵などなどが多かったですね☆
カレーには全く合わない惣菜たちが(笑) 
でも天ぷらもカリッと揚げられていて美味しかったです☆
いも天も美味しかったしごぼ天はやっぱりうどんには欠かせないΨ( ̄∇ ̄)Ψ




R0014415s
天ぷらの他には煮物・秋刀魚塩焼き・卵焼き・お漬物などがありました。
この中でも卵焼きが美味しかった☆ 優しいお味でした♪



食べ放題って女性が多いんだけどここは男性が多かったな(* ̄∇ ̄*) この日は紅一点だったかも(笑)
バイキングといってもどこよりも品数は少ないとは思うのですが、天ぷらなどは常になくなってたら揚げたてがやってきたり味も美味しいく、何より今回は530円とお安いお値段でお腹いっぱいになったのですから満足いたしました☆


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20090205_215837.jpg





ニクキュウすーさんうどん
  住所  福岡市東区松島5丁目29
  TEL  (すいません調べましたがわかりませんでした)
  営業  11:00~22:00




ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/
関連記事




2009/02/06 22:18 | 福岡でごはん♪食べ放題! | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
旦那様。
ひゃ~なんか頭の気が立つようにこっぱずかしい。
主人。
ひょひょー。慣れない慣れない。
旦那っち。
うむ。コレにしよう(コレはこっぱずかしくないのか?)

おー
さっそくのろけトークが~(笑)

でもとても幸せさがにじみでてて
いいです(あやかりたい(笑))

今回のお店
看板可愛いですね

あと
あふれんばかりのカレーが
笑いました(笑)

そして
本当安くて
楽しそうなお店ですね!
2009/02/06(金) 21:15:02 | URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]
かしわご飯おいしそうですね~v-10
大川にあるアジアンキッチン タージでカレー食べてきましたv-290
主人は早良区西新にあるシャカカリーの味が好きと言っていました。
私は辛いのが苦手なのでタージの味が好きです。
大川市上巻436-4(ゆめタウン大川近く)
0944-87-0855 定休日 木曜日


2009/02/07(土) 19:55:50 | URL | みこ #O4Wl.Gz.[ 編集]
フレブルちゃんかな?
何度見ても『全部乗せてや』って気合はいった目に
見えます 笑

すーさんうどん☆
すっかりお気に入りです!!!

もちろんポチポチ応援完了です(*^^)v

日替わりメニューも気になります
2009/02/07(土) 22:51:39 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
ゆっき~さん☆
> おー
> さっそくのろけトークが~(笑)


あれ、これってのろけなのか?(うっしっし)

看板はきっとあの方がすーさんなんでしょう(笑)
いや、カレーはあの~お替りにいけないので・・・°。゜(# ̄ ▽. ̄#)
2009/02/08(日) 08:26:32 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
みこさん☆
カレー情報ありがとうございました☆
タージという名のカレーやんさんは大野城にあるお店に行ったんですがどうも大川のタージが有名らしいんです(^-^;

みこさんんが行かれたとこでしょうね☆
西新のシャカカリーは行ったことありません!

是非行きたいと思ってます!ありがとうございました♪
2009/02/08(日) 08:36:39 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
あっちゃんさん☆
あっちゃんさんわんこの吹き出し写真にいつもリアクションいただいて凄く嬉しいです(笑)

フレブルちゃんですね☆
フレブルちゃんって表情がおもしろく好きなんですよね(笑)

日替わりはこの日はチキン南蛮ともう2品あったような。。

2009/02/08(日) 08:40:30 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
西新のお店はシブシャンカルでした。
主人が一番気に入っているお店です。
一番甘くしてもらっても中辛でした。
カレーとハンバーグの店 シャカカリーは八女市にあります。
八女市本町1-206 0943-24-3525
11時~16時(オーダーストップ15時)17時30分~22時(オーダーストップ21時)
定休日月曜日(祝日の場合は営業)
今度は大川市にあるABSKARアジアンキッチンに行きます。
みやま市瀬高町河内2612-2 0944-62-6166
11時~22時
定休日なし
2009/02/08(日) 11:29:58 | URL | みこ #O4Wl.Gz.[ 編集]
みこさん☆
西新のシブシャンカルは今のところ私が好きなカレー屋さんNO1です☆

シブシャンカルのキーマカレーは美味しかったなぁv-10
おぉ~カレー屋巡りイイですね♪
2009/02/08(日) 22:37:26 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
