美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 オホーツク牛乳プリン ☆雪印バニラバー北海道の『北海道のこだわりスイーツが当たるキャンペーン』に当たりました☆
2009年02月10日 (火) | 編集 |
ここ何日かちょっぴり暖かい日が続いていましたが今日はちょっぴり朝から冷えましたねぇ。

でも後一ヶ月半程で桜が開花するのですよ。はやか。
今年はどこに花見に行こうかなぁ。
また弁当持参でいってみようか。うむ。

さて、旦那っちのブログを観て頂いてた方は知っていると思いますが去年の夏、アイスを買うときは雪印バニラバー北海道をなるべく買うようにしておりました。

それは何故かというと
旦那っちのブログのバニラバーの締切は2008年9月30日までです指こちらを見ていただくとわかります(* ̄∇ ̄*)

そう、家に行ったときに冷凍庫を見てみると棒がなくアイスだけ残っていたのを思い出した(笑)

普段懸賞とかあまり興味なさそう(いや、こっそり応募していたのかもしれない)な旦那っちがこのバニラバー懸賞はよく応募してたな(笑)


そしてそのオホーツク牛乳プリンが当たったのです(ぱんぱかぱーん♪)


※下の写真はクリックすると拡大します
100RICOH③ 009


オホーツク牛乳プリン【カスタード味】
100RICOH③ 001

100RICOH③ 010
うひょ。うまいはーと
まった~りとした舌にまとわりつきそうな濃厚なプリン☆あまり甘ったらしくない程の甘さもイイ♪



オホーツク牛乳プリン【モカコーヒー味】
100RICOH③ 002

100RICOH③ 006
こちらはオホーツクプリンの新商品らしいです。
コーヒーのほんのり苦味がなかなかイイです☆こちら濃厚なプリンですね。


通販でも買えるようですが一個315円するらしいです。
ってことは6個入っていたので1890円ほどの商品。それに送料がつけばまぁ二千円ちょい程になりますか。。

バニラバー何箱買ったんだですって?

それは内緒です(笑)

このキャンペーンまだやっているようです。
北海道マークがでたらもれなく
北海道限定生産スーパープレミアムアイス(なんか凄そう)がもらえるようです☆

また応募してみっか°。゜(# ̄ ▽. ̄#)





今日のわんこ
20090210_112406.jpg





ニクキュウロッテアイス(HP指
ニクキュウノルディックファーム(HP指


ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 
関連記事




2009/02/10 10:50 | スイーツ大好き♪(熊本・福岡以外) | Comment (9) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お!
1番だ!(笑)

私、引き弱いんで懸賞やガラガラ系は1度もHITしたことが
ありません^-^;

はぁー
2009/02/10(火) 14:53:07 | URL | 朔です^-^ #-[ 編集]
見るからにバニラビーンズがたっぷりで美味しそう(゜▽、゜)

にしても何箱買われたんだろう?( ´艸`)
2009/02/10(火) 19:28:12 | URL | ユカ #ifBYsJGI[ 編集]
朔さん☆
> 私、引き弱いんで懸賞やガラガラ系は1度もHITしたことが
> ありません^-^;

そうなんですねぇ(* ̄∇ ̄*)
ワタシは懸賞には何度か当たったことありますよo(^◇^)o 野菜ジュース一ダースとかカップラーメンとか(笑)

ガラガラは確かに全く運がありません。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ティッシュとかばっかりです(苦笑)
2009/02/10(火) 20:05:37 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
ユカさん☆
何箱買ったかなぁ。。ゞ( ̄∇ ̄;)
でも10箱は買ってないと思います(笑)

5,6箱??(* ̄∇ ̄*)

プリンの値段からして元は取ったみたいです(笑)


2009/02/10(火) 20:14:23 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
こんばんわ♪

ダルメシア君の渋い表情にコメ ツボです 笑
あんな顔で言われたら私も頑張ってしまいそう!!!

旦那っちさんのブログ知らなくって初めて見に行って
結婚報告の所でポチっとしてきました♡

美味しそうなプリンにもポチポチ完了です(*^^)v
私プリン大好きなんです♡♡♡

甘いものは苦手とか言いつつアイスとプリンには
目がありません(*^_^*)
2009/02/11(水) 00:16:14 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
あっちゃんさん☆
旦那のブログにもポチ応援ありがとうございますv-237
最近は全くと言っていいほど更新されておりません。。

甘いもの苦手でもアイスとプリンは別ですか♪
ん、でもなんかわかるような気がします(笑)

2009/02/11(水) 13:20:52 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
当選 おめでとうございますv-424
プリン 美味しそう 
バニラアイス 美味しかったですかv-398

懸賞・・・
私が・・・最近当選したのは
私の 大大大だ~~~~い
キライな 人参ジュースでしたv-406
応募したことすら 覚えてなかった
人参ジュースが送られて来たとき
箱をあけて すぐに しめちゃいました(笑)
旦那ちゃんに 無理矢理飲ませてますv-391

あっ 今は 福岡の方にいらっしゃるんですか?
2009/02/12(木) 20:55:53 | URL | さほりん #-[ 編集]
さほりんさん☆
まだ熊本にいますよ☆

何故に嫌いな人参ジュースに応募してしまったんだ?(笑)
でもワタシもそこまで好きでない野菜ジュースが当たったことがある(笑)

人参ジュース料理に使ったりしてはどうですかo(^◇^)o
2009/02/12(木) 21:26:22 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23(月) 11:10:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
