美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 永田製パン工場 ベラドンナ ☆パン・デザートは食べ放題です☆ 熊本市貢町
2009年02月13日 (金) | 編集 |
毎週楽しみにしている番組ってありますか?
昔はドラマもいくつか楽しみにしていたものがあったんですが、最近はドラマを見ることがめっきり減ってしまった。。

そんな中、今クールで毎週楽しみにしているドラマは銭ゲバはーと


暗い。


暗いよ~。


翌日は楽しい休日なのにこの時間はウキウキ気分がなくなっちゃいます(笑)



でも松ケンかわゆいはーと
あの役を他の俳優がするとすると?と言われてもやはり思いつきません。
しかしデトロイトメタルシティーの松ケンとは全く別人ですね(笑)

すごいぞ、松ケンくんはーと

それともういっちょ楽しみにしている番組、アメトーク。
昨日はカレーライス芸人だったんですがワタシもあの中に入りトークをしたかった(笑)

あの中でバッファロー吾郎の木村さんが言っていたカレーの好きな具であぶら揚げと言っていたんだけどみんなから批判されていたがワタシも好きなんですよ(* ̄∇ ̄*)

和風のカレーのときにか入れたことありませんが(^-^;


さて今回の記事全くカレーとは関係ありません(笑)

永田製パン工場
100RICOH③ 073
フードパル熊本にあるお店です。
いや~フードパル熊本何年ぶりに来ただろう。
広い敷地だから人が少なく感じてしまうんですが駐車場には結構車が停まっていました。


パン工場がある店内で食事ができます。
私達が行った時は二組だけだったのですが12時近くなると店内満席になってました。



ランチは日替わり・ハンバーグランチ・エビフライランチがありこれにはドリンクもついているとの事でワタシは日替わり、旦那っちはハンバーグランチをオーダー。

そしてこちらのお店、10種類以上のパンとデザート(5~6種類ほど)が食べ放題なのです(わーい)
ハンバーグか来るまでパンを食べましょう(笑)


100RICOH③ 080n
永田製パンのパンはどれも優しい味です☆
この中ではクロワッサンが美味しかったなぁ♪




100RICOH③ 087n
手前はラスクです。
この食パンが美味しかった!ほんのり甘くふわっとした生地はーと
この食パン焼かなくてこのまま食べた方が美味しいかも♪




変換 ~ 100RICOH③ 191
今回のパンの中で一番好きだったのが左奥のパン☆生地がもっちもちしていて美味しかった♪

このパン達を二人で半分ずつ食べ終えようとした頃にハンバーグがやってきた。お腹いっぱいになってきたぞ(笑)


旦那っちのハンバーグランチ(1000円)
100RICOH③ 192n
こちらはデミグラスソースです☆ハンバーグは柔らかく美味しかったです。
これにはエビフライも付いています海老天かぼちゃとなすと天ぷらも☆


100RICOH③ 193n
ライスも食べれますがいかがしましょうか?と店員さんがおっしゃってくれます。
タダだと聞いて旦那っちは注文しましたが、パンでお腹がいっぱいなのでいらなかったそうです(笑)



日替わりランチ(920円)
100RICOH③ 195n
今回の日替わりは煮込みハンバーグです☆
煮込みハンバーグ大好きです(*´∇`*)
あっさりとしたトマトソースで煮込んでありました。生クリームもかけてあったりしてマイルドにいだだけました☆こちらもハンバーグやわらかい☆




100RICOH③ 197

100RICOH③ 198
デザートはこの5品。パンに比べたら種類が少ないですがパンでお腹いっぱいでそんなに食べれませんでした(笑)



100RICOH③ 199
ドリンクも好きなものが選べます。コーヒーも美味しかったですよ☆


1000円ほどでパンとデザートが食べ放題でハンバーグも普通に美味しくいただけたので満足いたしましたjumee☆faceA6

店内にはもちろんパンも販売されていますがとてもお腹いっぱいで買っていこうという気持ちには・・・(* ̄∇ ̄*)

永田製パン工場を出るとちょっと小さめのお店が横にあるんですが桂花ラーメンなどが売ってあり値段をみると安い!
先客と店員さんの話を聞いているとどうも賞味期限が間近らしいんですが、でも一週間ほどあったんですよ。

旦那っち買っていってました( ̄ー+ ̄)
そうだ美味しかったのかね?

普段2色セットで380円ほどの商品が200円で販売されていました☆
お買い得☆


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20090213_114940.jpg





ニクキュウ永田製パン工場(HP指
  住所  熊本市貢町松の本561(フードパル熊本内)
  TEL  096-245-5511 
  営業  11:00~19:00 
  休日  12/31 1/1、2



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

永田製パン工場 (洋食 / 西里)
★★★★ 3.5




関連記事




2009/02/13 11:45 | 熊本でごはん♪食べ放題! | Comment (10) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
いっつも、フードパル見てるんですけど 1度も行ったことがありませんーー

こんなお店あるんですねっ
これはソソられます。。。
いつ行こかな( ̄ー ̄)ニヤ
2009/02/13(金) 13:34:45 | URL | 朔です^-^ #wLMIWoss[ 編集]
夫婦そろって食べ放題が大好きなんですね☆☆
本当趣味があうのがうらやましい☆☆

パンもめっちゃおいしそう☆
大分に帰ったのですが、なんだか福岡のパンの方が美味しい気が(笑

福岡戻りたい☆☆(またすぐにもどりますが・・・(笑)

ハンバーグめっちゃ美味しそうですね☆
今日はハンバーグつくろうかな?☆
2009/02/13(金) 13:49:36 | URL | cocoa #-[ 編集]
こんにちわ~♪

ハンバーグも海老フライも大好きなんで
堪りません!!!!

もー思わずポチポチっと☆☆

煮込みハンバーグも美味しそうですね♡
今度あっさりトマトソースで煮込んでみようっと^^

1000円でパンもデザートも食べ放題は嬉しいお店
ですね(*^^)v
2009/02/13(金) 15:27:03 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
デミグラスのハンバーグ激ウマに見えるww
写真の撮り方もうまいんでしょうけど、シェフさんのセンスもよさそう~~~♪♪

いきたぃーーーe-455
2009/02/13(金) 15:43:35 | URL | Ds君 #-[ 編集]
朔さん☆
桂花ラーメンなんかもありますよ\(^O^)/

行かれるならお天気のいい日の方がいいですね♪
ワイン工場とかあと白い貴婦人なんかもあります☆
2009/02/15(日) 00:46:51 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
cocoaさん☆
> 今日はハンバーグつくろうかな?☆

いいですねぇ☆ハンバーグ大好きです(*^ー゜)v
私もハンバーグ作ろうかなと思ってたんですがこの前作ったんでロールキャベツに変化を(うっしっし)

福岡もパン屋さん多いですよね☆
でもイメージで大分ってパンが美味しそうなイメージがありますよ?☆
2009/02/15(日) 00:53:08 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
あっちゃんさん☆
煮込みハンバーグ好きなんですよねぇ♪
トマトソースのハンバーグ美味しかったですよ☆

1000円でホント好きなパンが食べ放題はたまりせん(´∀`*)

2009/02/15(日) 00:57:19 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
Ds君さん☆
やはりパンが食べ放題ということでソースもたっぷりに入れてくださってるみたいです☆

ここはお天気のいい日はお弁当持って食べれる芝生とかもあるんですよv-290
わんこは飲食店は入れないかもしれませんが芝生でまったりするのもいいかもしれませんね☆

2009/02/15(日) 01:03:44 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
こんにちわ~

1000円でパンとデザート食べ放題って素敵ですよね!
パンもおいしそう~
でもでもやっぱりメインのハンバーグがひかれますね!
前から一度行ってみたい!って思ってるんですけど
なかなか行く機会がなくて。
チェックリストに再度追加しておかなきゃ!
2009/02/17(火) 13:22:39 | URL | mai #-[ 編集]
maiさん☆
ワタシも昔から一度行ってみたいと思ってたんですがなかなかここまで足を運ぶことがなかったんです(゚д゚)

1000円であれだけパン食べてしかもハンバーグもとなるとホントお得ですよね☆
私もチェックリストにたくさんのお店が。。。ゞ( ̄∇ ̄;)
みなさんのブログ観てるとついリストが増え続けています(笑)
2009/02/17(火) 19:32:39 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
亀梨和也、「神の雫」ついに打ち切り!? *9.0|銭ゲバ(3話) *8.4|赤い糸(7話) *8.3|本日も晴れ。異状なし(3話) *8.2|ラブ・シャッフル(3話) *5.5|RESET(3話) *5.0|神の雫(4話) 発売中の「週刊女性」によると早くも打ち切りが、 決まったとか言う事です...
2009/02/13(金) 17:20:50 | 銭ゲバ・ネタバレ御免!
