美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 FullFull (フルフル) ☆行ってびっくり!行列ができてました(・▽・。)目的は明太フランス!☆ 福岡市東区松崎
2009年04月03日 (金) | 編集 |
記事が途中で消えて真っ白になってもうた\(*`∧´)/ ムッキー!!

クリックした場所間違えたか(T∇T ) ショック~

また気を取り直してかこう・・・


さて、熊本から福岡に嫁に来て約一ヶ月経ちました。
昼間は仕事で旦那っちがいないので一人で過ごしているんですが、最近はゆっくり出来る時間も出来て専業主婦を堪能しております。
これも旦那っちのおかげですな、ありがとさんです。

仕事はもうちょっと専業主婦を楽しんでから探そうかなぁと。



そしてもっちゃんやキムカズさんが観れないとさびしく思ったりしたんですが、最近はめんたいワイドというこちらのローカル番組結構観てます(笑)
結構ツボな情報が多いんですよ、グルメネタも多いですし☆

そしてその番組で毎週なんでも総選挙というコーナーがあるんですが、視聴者がこの店が美味しいのよ、オススメなのという店を投票してランキングで紹介してくれるんですが今週はパン屋さんでした☆

そういえば最近、美味しいパン食べてないなぁっと観ていたら、なんか観たことのある風景が。。
ここは家から近くかも?とネットで住所調べたら車で5分位のところではないか(* ̄▽ ̄*)

そりゃ行かんばと行ってきました☆


かなり広い駐車場には満車とばかりにたくさんの車が。
え?えらい多いなと店内覗いてみるとあふれんばかりの人が(・▽・。)
でもせっかく来たからなぁと並んで待つことに。


店内も一列になり並んでパンを買っているので手前から順々にパンを選んでいかなければいけない雰囲気(^▽^;)

すごいなオイ(・▽・。)

そして今回お目当てなパンはなんでも総選挙でも大人気商品と紹介されていた
明太フランス(304円)
画像 201b
これを買うために20分ほど待ちました(^▽^;)
大人気商品なのですぐ売れきれてしまうらしく次から次に焼かれている様です。だから美味しいのかもね☆家に帰ってもほんわり温かく外はかりっとしていて美味しかったはーと

画像 202c
明太フランスを買うにはレジの際、注文をします。店内にはちゃんと明太フランスを置く場所もあるんですが間に合わないほどの人気ぶり。
そして食べやすいようにカットするかどうかも聞いてくださります。

画像 204d
そして人気なのはたっぷりの明太子(*´∇`*) 辛子明太子なのでしょう、ちょっとピリッとしていてガーリックとバターの風味と明太子がマッチしてなんともGOODグッ昼間からワイン飲みたくなりました(* ̄▽ ̄*)

明太フランスといえば田崎のHIヒロセのホルンの明太フランスも美味しくてよく買ってたなぁ!



クリームチーズベーグルサンド《いちごミルク》(136円)
画像 207g
旦那っちには一切食べさせてないこちらのパン(笑)
い、いちごあんまり好きじゃないからね\(o ̄∇ ̄o)/

しかしこのベーグルがめっちゃうまい!(ごめんね旦那っち)
久しぶりにこんな美味しいベーグル食べたなぁ(=^o^=)
もっちりとしていてパサツキ感もなく美味しいはーと そしてクリームチーズもこってり感がなくイチゴのソースと合っていたんですよ~ (*^-^*) またベーグル食べたいな☆



チョコボックス(136円)
画像 211i
最近この形のパンよく観ますよね(* ̄▽ ̄*)

中には
画像 214l
チョコレートクリームが☆ 甘さが控えめのチョコクリームでしたよ☆



ふわふわドーナツ(63円)
画像 213k
これ結構な大きさなんですがこのお値段。店内も安い商品から高めのまで幅広く置いてあるというところも人気なのかもしれませんね☆
もちろんふんわり生地のドーナツこちらも美味しかったです (*^-^*)




パンダパン(84円)
画像 209i

ごめんね、真っ二つ。
画像 215m
中にはチョコクリームが(=^o^=) コアラとパンダと真剣にどっち買おうか迷った結果パンダちゃんに(笑)



クリームパン(116円)
画像 212j
このクリームパンがまた美味しかったはーと

画像 203n
中のカスタードがしつこくなくふんわりしていてもちろん生地もソフト☆
優しい味のクリームパンです (*^-^*) もう一度食べたいな♪


画像 200a

大人気の明太フランスですが順番待ちのお客さんには、よくサービスエリアなどで料理が出来たらピーピーとランプが付いてお知らせしてくれる、アレが渡されます。
アレですよ。名前何なんでしょうか?アレ。

平日でこの盛況ぶりなので週末とかどうなんだろ?!

そしてこのフルフル、6:45から開店しているそうです!
朝早く行けばちょっとはお客さん少ないかなぁ・・・


お店の外はテラスがあり外ではたくさんの人がテラスでパン食べてましたぁ☆
このときは天気が良かったので気持ちよさそうでしたflower3
そしてコーヒーは無料で飲めるみたいなので今度はテラスで焼きたてパンを食べたいなぁはーと

久しぶりに美味しいパンいただきました。こりゃ場所も近いしリピーターになりますな(* ̄▽ ̄*)



この何日か後にはまた来店(* ̄▽ ̄*)
二度目の来店記事はコチラ指


おごちそうさまでした☆





今日のわんこ
20090403_131952.jpg






ニクキュウFULLFULL(フルフル)(HP指)
  住所  福岡市東区松崎2丁目15-22
  TEL  092-671-9663
  営業  6:45~19:00
  休日  火曜日



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 
 

絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

Full Full (パン・サンドイッチ(その他) / 名島)
★★★☆☆ 3.5


関連記事




2009/04/03 13:42 | 福岡のパン♪ | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
v-530はじめまして!グルメ系ブログからたどり着きました☆
私は空港近辺在住の美味しいもの大好きな専業主婦です。
fullfullのご近所なんてうらやましい!!明太フランス美味しいですよね~。
いちごミルクのベーグルも美味しそうv-380次に行った時には絶対買い!!

fullfullの近く東区松島に、美味しいポテチを売っている「フクハクポテトハウス」もあるので是非チェックしてみてくださいね!
(ご存知だったらごめんなさいv-356

わんこにゃんこのコメント&手料理のUPも楽しみにしています♪
2009/04/03(金) 22:55:32 | URL | harunoame #-[ 編集]
あ。フルフル!確かに ここの明太子フランスは人気ですもんねー。駐車場も広いから お客さんも多い(@_@;)
しかも 東区の方では美味しいパン屋が少ないから貴重でもありますしね(^^)
でも、ここベーグルも美味しいのですか!!!
コレは、気になるよーヽ(^o^)丿ベーグルって ハズレも多いので なかなか手を出せませんでいました(*^^)
しかも、安い!!
何も挟んでないベーグルも ありました??
2009/04/04(土) 10:49:26 | URL | まにー #-[ 編集]
こんにちわー(^ワ^)

福岡での生活も、徐々に慣れてってる様ですね☆
専業主婦は束の間ですか?
再スタートに向けての充電期間ですね(^^)

放映直後なのも加わって、お客さんが多かった
みたいですね~フランスパンに明太子…
すごい発想だなぁ。旨そう☆

>田崎のHIヒロセのホワンの明太フランス
近日中に早速チェックしてみます(^^)b

クリームチーズベーグルサンド…
たまんねぇ~@(*´д`)
2009/04/04(土) 16:47:06 | URL | けん爺ちゃん #-[ 編集]
harunoameさん☆
harunoameさんコメントありがとうございます☆
フルフル行かれたことあるのですね(=^o^=) あのお客さんの多さにはびっくりしました(・▽・。)
いちごのベーグル美味しかったですよ☆ ベーグルってあんまり美味しい!というお店に今まで巡り会わなかったんですけどコレは美味しかったなぁ (*^-^*)
クリームリーズのちょっぴり塩味とイチゴのソースの甘酸っぱい感じがなんともGOODでした(=^o^=)

フクハクポテトハウスってもしかしてポテト入れ放題のお店ですか??
ず~~~と気になってはいたんですが(* ̄▽ ̄*)
今度いけたらいいなぁ☆

またオススメのお店があれば教えてくださいね!
つたないブログですがまた遊びに来てください☆ コメント大歓迎ですヾ(=^▽^=)ノ
2009/04/05(日) 10:03:22 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
まにーさん☆
ベーグルって私もあまり好みのベーグルに巡り会わうことが少ないんですけどこちらのは私の好みで美味しかったです☆
しかし平日であんなにお客さんが多いとは思いませんでした(^▽^;)
駐車場も広くて行きやすいし、コーヒー無料サービスなんてのも人気のひとつなんでしょうね☆
何も挟んでないベーグルもあったような・・・?
確かではないですが、とにかくゆっくりパンを見れないのが難点でしたね(・▽・。)
2009/04/05(日) 10:11:16 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
けん爺ちゃんさん☆
福岡の生活もなんとなーし落ち着いてきました(・▽・。)
まだまだどこにいくにもナビは必要になりますが(笑)

ヒロセのホルンのパン美味しいですよ!(すいません、ホワンじゃなくホルンでした間違ってました(^▽^;)) パンの生地が美味しいです☆
ホルンは明太フランスもオススメですが、ロイヤルホワイト、お米パンもオススメです☆ 出来立てに出会えればGOODですけどね♪

試食もよく出てますから是非食べましょう(笑)

2009/04/05(日) 10:21:53 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
もーめちゃ大好きな明太子フランス美味しそうで
ポチポチっと美味しい2票で応援です☆


すごい人気のお店なんですね(*^_^*)

私もしばらく専業楽しんでって仕事辞めて早くも2年
のんびりし過ぎてます 爆

今日のワンコちゃん ふわふわなチップ通信もよろしくね 笑



2009/04/05(日) 22:30:44 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
専業主婦はマイペースに過ごせるんでいいですよねv-290
ゆっくりお休みしてくださいねv-363
めんたいフランスがいいですね~v-290
ご主人、いちごが嫌いなんですかv-361v-363
私は大好きです。犬も食べますよ(笑)
昨日は愛犬さちに安納芋を与えたら喜んで、催促していましたv-398
さつまいもも大好きなんです。お芋さん食べるv-361と聞いたら反応早くて興奮します。
いちご大好きなので近くの道の駅で買って食べています。道の駅のいちごは綺麗なんで。お値段も安いので。
ベーグル、まだ食べたことないんですよ~。カロリー低いのでダイエットにもいいようです。



2009/04/06(月) 11:44:45 | URL | みこ #O4Wl.Gz.[ 編集]
あっちゃんさん☆
明太フランスお好きですか (*^-^*)
フルフルのは明太子の量も多くて満足しますよぉ☆

二年専業主婦されてるんですかぁ(=^o^=) 
もうそのままずっと専業主婦されそうな感じですが ̄m ̄) (笑)


2009/04/06(月) 13:58:33 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
みこさん☆
わんこって果物好きですよね☆
うちもりんごやナシ、みかんまで食べてました(笑)

ここのベーグル美味しいですよ (*^-^*)
もっちもちとした食感がなんともいい感じです☆
ベーグルって一度茹でて作るんですよね?
ヘルシーとは聞いたことあります(=^o^=) しかし食べすぎは一緒ですけどね(笑)
2009/04/06(月) 14:01:52 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
