美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 グリッセンまついし (松石パン) ☆ランチはパン食べ放題です☆ 熊本市新町
2009年04月08日 (水) | 編集 |
なんだか急に暖かくなりましたね☆
福岡では今日は23℃程になるんだとか。

いやだー私の嫌いな夏が近づいてきている( ̄▽ ̄;)

そうだ、旦那っちが先日ボソッと「八木カレー指また食べいきたいな」とつぶやいた。
うん、食べたい。

毎週のように食べていたカレーを最近食べに行ってない(* ̄▽ ̄*)

あ~カレー食べたい。


しかし今日はパンバイキングのグリッセンまついし
熊本市新町にある松石パンにあるレストランです☆
アンジェラスと言った方がわかりやすいかも(=^o^=)

もちろんパンも売ってあるんですが奥にはレストランもありランチ時にはお客さんが多いようです。
※下の写真はクリックすると拡大します
変換 ~ 画像 069
どれもパンが食べ放題です☆



旦那っちは本日のAランチ(977円)
画像 091b
フレッシュサラダ
ドレッシングはさっぱりとしていて、かぼちゃのサラダも盛られていました☆

画像 100i
本日のスープクラムチャウダー
中には野菜や魚介の具がたくさん入っていて、味付けは優しい味でした。

画像 095e
本日のお肉料理
もう行ってからだいぶ経ってるので忘れてしまったが・・・豚肉だったと思う(苦笑)
旦那っちに聞きたいが今仕事中なのできけない(笑)




和みハンバーグ(1100円)
画像 092c
画像 100i
サラダとスープは旦那っちと同じです。


画像 096f
和みハンバーグ
こちらは限定10食らしいんですが、まだありましたのでオーダーしてみました☆

これには温泉卵が付いていて、ハンバーグの上にかけていただきます。それとゆず胡椒も付いていますにでお好みで☆
画像 098g

画像 099h
かけたらこんな感じ(^_^)
しかしこれがなんとも複雑な味だったんです(* ̄▽ ̄*) 
ハンバーグは和なんですが周りのソースが洋なので和と洋が口の中でごっちゃになるというか。。。
そして温泉卵をかけるので味がマイルドになりすぎてちょっと物足りなかったかなぁと。
それと熱いのではなく冷たい温泉卵をかけるのでハンバーグがぬるくなってしまったのもちょっと残念(・▽・。)

そして食後のドリンクも付いています☆


さてさてパン食べ放題!
お腹いっぱいになるまで食べちゃうぞ(* ̄▽ ̄*)/
画像 094d

画像 071a

画像 102l

画像 101j
大体全種類のパンでございます(笑)
旦那っちと半分ずっこ食べたとしても食べすぎやろ(;¬д¬)

パン食べ放題というと最近行ったとこではフードパルの永田パン指がありましたがそちらのパンは素朴な感じでしたが個人的にはそちらが好きだったかなぁ☆
そうそうデザートもありましたしね ̄m ̄) ウププ

でも松石も好きなサンドイッチがあったんですが美味しかったなぁ(=^o^=)

しかし1000円ほどでこんだけ食べたんだから満足いたしました(笑)


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20090408_104412.jpg






ニクキュウグリッセンまついし (松石パン)(HP指)
  住所  熊本市新町4-2-13
  TEL  096-322-5804
  営業  11:00~20:00(ランチは15:00まで)
  休日  レストランのみ日曜休み 



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 
 

絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

松石パン (パン / 新町、洗馬橋、呉服町)
★★★☆☆ 3.5


  
関連記事




2009/04/08 10:59 | 熊本でごはん♪食べ放題! | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
e-436美味しそうだな(☆∀☆)
ハンバーグに温たま・・・みた感じ美味しそうだけど、
確かに冷たいのをかけたら、せっかくのハンバーグが
冷めちゃいますね(;・∀・)

それにしても。。。。たくさんのパンがあって食べ放題は嬉しいデスネ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
でもランチと一緒に食べ放題はそんなに食べれないかな(´ヘ`;)
きっと無理して食べて『満腹~(((;-д- )=3』ってなっちゃうんだろうな~☆
2009/04/14(火) 16:42:20 | URL | どらっこ #-[ 編集]
どらっこさん☆
> きっと無理して食べて『満腹~(((;-д- )=3』ってなっちゃうんだろうな~☆

はい、なりました(笑)
もうお腹がはちきれんばかりに(* ̄▽ ̄*)

でもなんかブログやってると全種類撮りたくなるんですよねぇ ̄m ̄) ウププッ
と、言い訳なんぞ(苦笑)

温玉はいいアイデアと思ったんですけどアツアツの温玉だったらホントハンバーグも冷めなくて良かったかもですね(・▽・。)



2009/04/15(水) 11:41:03 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/16(月) 02:57:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/16(月) 03:02:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック