美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 FullFull (フルフル) ☆また行ってきました(^▽^;) 日曜日はさらに行列が・・・☆ 福岡市東区松崎
2009年04月10日 (金) | 編集 |
最近爆笑したもの、それはゴッドタンという番組でのコーナー芸人マジ歌選手権とキス我慢選手権。
DVDも出てますが、動画サイトなどでも観れるのもあります。

マジ歌選手権も笑えます。ただ芸人がマジに歌うというコーナーですが牛乳を口に含んだ審査員が笑わずに最後まで耐えてくれれば完奏できるんだけど途中で牛乳を噴出したら演奏は中断。
マジ歌となってるけどそこは芸人、歌詞が面白いので審査員は噴出さないように耐えるのが辛そうです(^▽^;)
バナナマンの日村なんてほとんど完奏できないことが多い(笑)

キス我慢選手権はセクシーギャルの誘惑からとにかく一時間キスを我慢するというコーナーですが
その中でも劇団ひとりのアドリブ芝居がなんとも面白い。

これ、第1回~第4回まであるんですが1回と2回がどのサイト観てもみれない。劇団ひとりのキス我慢は第1回から第4回までがストーリになっていて今第1回と二回が気になってみたくてしょうがいない(笑)
う~~む、DVDが出てるということで著作権の問題で削除されている模様。
これはDVDレンタルしかないようです\(o ̄∇ ̄o)/

今度レンタル行こうかな ̄m ̄) ウププッ


さて、先日フルフルを記事にしたばっかりですがまたまた行ってきました(* ̄▽ ̄*)
今度は旦那っちをつれていってきました☆
今回は日曜日に行ったんですが・・・
画像 247
みてください。行列がここまで出来てます・・・
日曜日のお昼前だったので特に多かったのかもしれませんが外には警備員まで出ていました(・▽・。)
すごい・・

画像 263
この日も天気がよくてテラスでパンを食べてる人がいっぱいで、本当はここで食べて行きたかったんだけど座る場所がなく断念。
家でパンのランチとなりました。



ガーリックトースト(116円)
画像 265n
旦那っちうまいなとほとんどひとりで食べておりました(* ̄▽ ̄*)
ニンニクとバターの組み合わせはたまりませんねはーと



カレーパン(136円)
画像 266m
これ店内に入ってすぐに目に付いたんだけど売れきれていて諦めていたんですがレジでお金払っているときに焼きあがりましたぁと店員さん☆
焼き立てをゲット☆

画像 268l
焼き立てだったので帰ってきても温かく外がかりっとしていて中の具がとろりと柔らかく美味しかったぁはーと
中のカレーも美味しい♪



ハニートースト(189円)
画像 269h
これ結構厚めのトーストです4cm程の厚さがあったんじゃなかろうか。
そしてこれも焼き立てだったのでしょう、並べられていたハニートーストは蜂蜜がまだテカテカと光っていました(=^o^=)
こちらも中の生地がふんわりしててバターと蜂蜜がなんとも生地にしみ込んでウマイ☆



サルサドッグ(262円)
画像 280d
甘めのサルサソースでした。中のウインナーが美味しい☆



チョココロネ(136円)
画像 284a
これは定番のチョココロネ。旦那っちは表のチョコの粒々が虫や卵みたいで気持ち悪いと(笑)
そっかー?全くそうはみえんが(;¬д¬)



塩だれジューシーバーガー(294円)
画像 271g
ゴマいっぱい(=^o^=)

画像 273j
中のパテは厚く塩加減もちょうどいいソースが効いていて美味しかったです☆



チョコベーグル(147円)
画像 281c
前回指ベーグルを買ってすんごく美味しかったので今回もベーグルをゲット☆
前回のクリームチーズベーグルサンドが美味しかったのでまた買おうとみてみたらラムレーズンクリームサンドがあったんですが、レーズンが苦手なので今回はこちらのベーグルにしました☆

画像 282b
しかしこのベーグルも美味しかったぁはーと
もっちもちの生地にほろ苦いチョコが入っています☆



かぞくのちぎりパン(388円)
画像 274f
お値段がちょっとお高いと思われるでしょうが直径16センチの高さが6センチの大きさ(=^o^=)

画像 275f
またこのちょっぴり塩気のあるかぼちゃの種がまたなんともいいアクセントになって美味しいヾ(=^▽^=)ノ

画像 279e
そして生地はふわっもちとしてかぼちゃのほんのり甘みがこれまた美味しいはーと

しかしちょっと今回買いすぎました(笑)
さすがにかぞくのちぎりパンは次の日に残ってしまいました(そりゃそうだろう)


今度こそテラスで食べたいが週末はとても無理っぽい・・・(T∇T )

そうだ今度はサイラーという南区長丘のパン屋さんに行ってみたいんですがどなたか行かれたことありますかぁ?ここのパンも美味しいらしい☆

うちから遠いのかなぁ・・・
旦那っちにきいてみよう。そしてつれていってもらおう( ̄ー ̄)ノ


おごちそうさまでした☆






今日わんこ
20090410_122555.jpg
(阿蘇カドリードミニオンのわんこ)





ニクキュウFULLFULL(フルフル)(HP指)
  住所  福岡市東区松崎2丁目15-22
  TEL  092-671-9663
  営業  6:45~19:00
  休日  火曜日



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 
 

絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

Full Full (パン・サンドイッチ(その他) / 名島)
★★★☆☆ 3.5



関連記事




2009/04/10 12:31 | 福岡のパン♪ | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
私も休日のときにはパン屋さんで昼食をとるのがほとんどですがパンってなぜか幸せな気分にさせてくれますよね♪

ハニートーストもサルサドッグもおいしそうだけどベーグルが見た目ぶどうぱんに見えて私にはダメだ:;
私もアンチぶどうぱん派ですv-12
2009/04/10(金) 14:10:25 | URL | Ds君 #-[ 編集]
パンに行列か・・・
う~ん実に美味しそうですv-415
どれもヨダレが出てきます^^;
でも、次の日まで残ったのがひとつなんて、やっぱり!
いや、今回はわかりますv-218

「チョココロネ」とっちんも旦那さんと同じ気が・・・します
小さ~いプチプチしたものはあまり見たくないかも(笑)
(あっ、胡麻だけは大丈夫です!)
2009/04/10(金) 22:37:12 | URL | とっちん #-[ 編集]
やっぱり、フルフル行ったら、私もベーグル買わなきゃ~!!
(^O^)
家族のちぎりパンも 惹かれるな☆
「サイラー」は、なんといっても安くて美味です♪
黒パンの種類も多いし♪パンもケーキも美味しいですよ~
ただもし 車で行かれるなら、駐車場が不便です。2~3台分くらいしかないし、店の前は道路なので突っ込むしかないかと。
住宅街という不思議な場所にあるから お値段が庶民的なのかな(^O^)
2009/04/11(土) 10:29:06 | URL | まにー #-[ 編集]
Ds君さん☆
DS君もレーズン苦手ですか。
チョコがレーズンに見えてということは見た目的にもダメなんですね(^▽^;)

ワタシは見た目はそうでもないんですが味がいまいちダメなんですよねぇ・・

美味しいパン食べるとホントシアワセ(*´∇`*)
2009/04/12(日) 19:21:37 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
とっちんさん☆
とっちんさんも小さいプチプチはダメなんですね(笑)
昔はいくらもダメだったみたいですけど最近は少し食べれるようになったみたいです(・▽・。)
美味しいのになぁ。。。

熊本ではそうはみかけないパン屋の行列(笑)
恐れ入りました\(o ̄∇ ̄o)/
2009/04/12(日) 19:24:14 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
まにーさん☆
サイラーに行かれたことあるんですね☆
ランキングで一位になってたのでそれは美味しいことでしょう(*´∇`*)

食べてみたいなぁ!でもハードなパンが多そうですね(・▽・。)
ワタシはどっちかというとふわもちっとしたパンが好きなのでどうなのかなぁと思っていますが
そんときはケーキも買ってみよう(笑)

ワタシはフルフルのベーグルオススメですヾ(=^▽^=)ノ
かぞくのちぎりパンもほんのり甘いかぼちゃパン美味しかったですよ☆

2009/04/12(日) 19:27:42 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
こんばんわ~♪

美味しそうなパンにポチポチおいしい2票
完了です☆

惣菜パンが好きなんで
塩タレのハンバーガーとっても美味しそうで
ガン見です 笑

2009/04/12(日) 21:34:20 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
あっちゃんさん☆
惣菜パンはパン屋に行ったら必ず買ってしまいます(^▽^;)
美味しいですもんね(=^o^=)

カレーパンも美味しかったですよ☆
こんなのがうちで作れたらなぁ・・(* ̄▽ ̄*)
2009/04/14(火) 09:09:37 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
おはようございま~すv-278
パン 美味しそう
食べたい 
今日のお昼御飯は・・・パンじゃないけど
昼休みパン買いに行こうかいな(笑)v-343
昼休み行かなくても 会社帰りに 行っちゃいそうです♪
私がなかなか痩せないのは
パンの食べすぎたと思う 今日この頃です
分かっていても 辞められない パン&ビール

行列のできるパン屋さん すごいv-405
行ってみたいけど 行列は苦手ですv-399
旦那ちゃんは 行列見ただけで
帰ろうって言いそうです
(言っても そんなの許さないですけどね(笑))

昔住んでた(箱崎)マンションのすぐ近くに
パン屋があったんです
確か フランアが経営してる焼きたてパンの店
だったような・・・
美味しかったの覚えてます
まだあるのだろうか???
ほぼ 毎日買ってたな~(笑)
2009/04/16(木) 10:33:34 | URL | さほりん #-[ 編集]
さほりんさん☆
箱崎のパン屋さん??どこどこ?箱崎駅の近くですか??
なんてとこだろうなぁ(=^o^=)

パンって食べてるとき幸せですよねぇ♪
毎日おいしいパン食べたいのはわかりますわかりますp(*^-^*)q

でもカロリー高からなぁ (* ̄▽ ̄*)

2009/04/17(金) 08:30:02 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
サイラー
はじめまして☆
サイラー美味しいです♪アップルパイ?ドーナツみたいなのや
キッシュ最高~v-10ですよ!
福岡に友達が居てたまにいっています~v-274
2009/05/25(月) 15:15:53 | URL | kei #-[ 編集]
keiさん☆
コメントありがとうございます☆
サイラーまだいけてないんですよ~~o(T^T)o
絶対行きたいお店なのですが。。。

キッシュですか(=^o^=)キッシュ好きですv-10
行ったら買いますからね~~ヾ(@^▽^@)ノ

また気軽にコメントくださいませ☆
2009/05/25(月) 19:36:24 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
