美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 インディアンレストラン DOMADOMA ☆禁断症状脱出!久々にインドカレー♪しかもナン食べ放題です☆ 福岡市東区筥松
2009年04月14日 (火) | 編集 |
今日は久しぶりの雨の福岡です。
窓を開けていたら涼しい風が入ってきて気持ちよい☆

熊本の皆様お元気でしょうか。
昨日母と電話しましたが昼間は暑か~と言っていましたが、今日は少しは涼しいのかな?

元職場の皆さんも日々忙しい日々を過ごされていることでしょうね(・▽・。)
ヘルパーは今からの季節が地獄となりますよね(苦笑)
夏は冷房が付けてないお宅での仕事は汗ダラダラ流れるし。

そんな仕事をしていても全く痩せなかった私(* ̄▽ ̄*)

不思議だよねぇ~(σ⌒▽⌒)σ

これから身体的にも辛くなることでしょうががんばってくださいね。



さてさて、しばらくは週一と言っていいほどカレー屋に行ってましたがここんとこ行っておらず禁断症状(大げさ)が出ておりました。(家では実はカレーを食べていたでしょうが)


んで久々に行ってまいりました☆
DOMADOMA
画像 335
こちらのお店は今年の一月の末にオープンしたそうです☆
いや~久しぶりのカレー♪ 
オラわくわくすっぞ!



画像 337c
カレーの辛さももちろん選べますよ☆
旦那っちは辛い10倍というのかと思いきや今回は5倍。
お互い5倍の辛さにしてみました(=^o^=)
初めての店は中くらいの辛さで食べるのが無難というのがわかったのでしょう(笑)



旦那っちはAランチ(735円)
画像 343g
これにはナンorライス・サラダ・パーパル・チキンor野菜のカレーセットになっています☆
チキンカレーをチョイスしました。
ワタシのカレーもそうでしたがここのカレーはクリーミー♪なかなか美味しい☆
チキンもコロコロと結構入っていたようです(^_^)
旦那っちはそれとサラダのドレッシングが気に入ったようです。確かに美味しかった(=^o^=)



ワタシはCランチ(990円)
画像 341e
こちらはチーズナン・パーパル・サラダ・日替わりorチキンのカレー・マンゴーラッシーがセットになっています。
このときの日替わりのカレーはひき肉カレー☆
旦那っちがチキンにしたのでワタシは日替わりのひき肉カレーに☆
う~ん♪ チキンのルーより甘みがあってそしてクリーミで美味しいはーと そしてカレーはさらりとまではいかないですがインドカレーにしては少しゆるめのカレーでした。
でも味にこくがあって美味しかったと思いますグッ
野菜なのかヨーグルト系なのか甘みの後にスパイスのピリリがきてウマイはーと5倍の辛さでワタシ的には程よく辛くカレーの味もわかってよかったかな☆

画像 342f
チーズナン(*´∇`*)
チーズナン美味しいですもの~そりゃ~食べますわはーと
うふ~んはーと 久しぶりのチーズナン(*´∇`*)
美味しいなぁ☆
しかしチーズナンはとろ~りチーズが温かいうちに黙々と食べましょう(笑)
冷めてくるとチーズが重く感じ味もやはり変わってきますからね☆
これはどこのお店のチーズナンも言えることですね(苦笑)

画像 336b
そしてCランチにはマンゴーラッシーが付いています☆少し甘めですが美味しかったです。
昔あったとろりとしたジュース不二家ネクターを思い出しました(* ̄▽ ̄*)



そしてこちらのDOMADOMA
画像 339d
プレーンナンが食べ放題ですよ、奥さん!
はい、もちろんお替りしましたよ?

しかもお替りナンは出来立てアッツアツだからさらに美味しい♪
そしてワタシ好みの生地は薄めでモチモチとしたナン☆

是非お替りすべし!


ちょうどお昼時だったので知られてないと思いきや次から次にお客さんが来店しており
カウンター席7席ほどにテーブル席が3つのこぢんまりとしたお店なので待ちが出ていました。

駐車場はありませんが近くにコインパーキングがあります。

以前ナン食べ放題の店MINA指に行きましたがカレーもこちらと変わらずに美味しかった☆


うむ?カレーはクリーミーで甘みの後にくるピリッとした感じが似ているぞ。
もしかしたらメニューも似ているし姉妹店か???



おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20090414_105544.jpg
(Dogスタジアムのわんこ)





ニクキュウインディアンレストラン DOMADOMA
  住所  福岡市東区筥松2丁目19-17
  TEL  092-611-0114
  営業  11:00~15:00(ランチタイム) ~22:00(日・祝21:00)
  休日  火曜



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

インディアンレストラン DOMADOMA (インドカレー / 箱崎、箱崎九大前、箱崎宮前)
★★★★ 4.0


関連記事




2009/04/14 11:25 | 福岡でごはん♪カレー大好き☆ | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
最初、カレーがスープに見えて「あれ?カレーどこ?」って思っちゃいました(笑)
ここのはクリーミーなカレーなんですね!
どんな味なんだろー。

にしてもあつあつのチーズナン・・やっぱり美味しそうですぅ~(゚▽、゚)
2009/04/14(火) 21:39:07 | URL | ユカ #ifBYsJGI[ 編集]
こんばんは(^^)早速遊びにきましたぁ(^0^)/
v-238カレー私も大好きv-256
辛い物大好きな私v-10東北には激辛冷麺って言うのがあるんですけど、メッチャ美味しいんですよv-221九州のキムチは全然辛くないのでつまんないv-239
です(;0;)
ほっぺがアンパンマンさんお仕事大変そうですがしっかり食べて倒れないように頑張ってねv-217
また遊びにきま~すv-218
2009/04/14(火) 21:47:37 | URL | ママリン #-[ 編集]
プレーンナンが食べ放題って
そんなにガッツリ食べれるもんなんですか?(笑)


サイボーグ倒したんだった( ̄ー ̄)ニヤ
2009/04/14(火) 23:16:58 | URL | 朔です^-^ #-[ 編集]
最近ナンのカレーを食べてないから
カレー熱がふつふつと 笑

プレーンでもナンがおかわり自由ってすごいですね!
味見程度に30倍ってどのぐらいかを試してみたいって
思いません?
2009/04/15(水) 07:24:36 | URL | mai #-[ 編集]
ユカさん☆
チーズナン美味しかったですよぉ(*´∇`*)
とろ~りチーズがたまりません☆

確かに具が見えてないし、見た目もさらりとしているのでスープにも見えなくはないですね(笑)
そうなんです、辛さの中にクリーミーさがあって美味しかったです☆

2009/04/15(水) 11:44:05 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
ママリンさん☆
いらっしゃいませ☆
そうだ、ママリンさんから言われてプロフィールを書き直すの忘れていたのに気づきました(^▽^;)
今は介護の仕事は辞めています(^_^)
最近結婚をして福岡にきまして、まだ専業主婦をやっています。
そのうちまた介護の仕事につくかもしれませんが(=^o^=)

激辛いいですねぇ☆
ワタシも昔は苦手だったんですけど最近は鍋するときなんかは必ずと言っていいほど豆板醤や唐辛子たくさん入れて作っちゃいます(* ̄▽ ̄*)
東北の冷麺ってコシがあっておいしいんですよね!
テレビで観たことあります☆

ママリンさんのドッグカフェにも是非辛いメニューも追加でお願いしま~す☆
2009/04/15(水) 11:49:23 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
朔さん☆
> プレーンナンが食べ放題って
> そんなにガッツリ食べれるもんなんですか?(笑)

はい、食べれました(笑)
ワタシはチーズナンを頼んだんですが半分旦那っちに分けて二人でプレーンナン二枚追加しましたよ(・▽・。)

カレーも多めなので十分追加しても最後までカレーとナン楽しめました(* ̄▽ ̄*)
2009/04/15(水) 11:51:54 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
maiさん☆
何件かカレー店に行きましたが今のところナン食べ放題なのは2店だけです(^_^)
あまりナンお替りできるところは少ないようです。

maiさんって辛いの大丈夫なんですか?(* ̄▽ ̄*)
是非30倍挑戦してみてください ̄m ̄) ウププッ

ワタシはきっと汗が止まらないだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
2009/04/15(水) 11:56:13 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
