美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 ステーキハウス テイスティ 香椎店 ☆GW特別企画 牛しゃぶ食べ放題980円!+ステーキ食べ放題は1980円☆ 福岡市東区 香椎駅前
2009年04月30日 (木) | 編集 |
閉店されています。



いよいよGW始まりますね。
高速道路も渋滞覚悟で行かなければならないでしょうけど人気のサービスエリアもかなりの人が居そうですね。。。
しかしサービスエリアに寄るというのも楽しみの一つですしね(=^o^=)

私たちも香川にうどんを食べに行こうと思ってるんですがいったいどのくらい行列に並ぶんであろうか。。。
ひょえ~~

みなさんも事故などには気をつけて楽しいGWをお過ごしくださいね。


さて今日は食べ放題です☆
ステーキハウスティスティ
画像 487
香椎駅の近くにあります☆
創業20年ほどになられるお店らしいです(^_^)


そして期間限定になるかもしれませんがGWにもお買い得な牛しゃぶ食べ放題が
画像 488
980円です( ̄ー ̄)ノ
ステーキ食べ放題をつけると1980円なんですがそれでもお安いですよね(=^o^=)


今日は牛しゃぶ食べ放題(980円)にすることにしましたうし pkk
画像 481
お野菜も付いてます☆
それとご飯もごはん
お野菜はレタスや春菊、もやしとニンジンが☆


画像 483a
結構な量のお肉が(=^o^=)
980円食べ方題だからあまり味には期待はしてませんでしたが、普通に美味しくいただきました(^_^)
あまり脂身がないあっさりとしたお肉でしたが、ささっとあまり火を通しすぎないよいに食べたら柔らかくいただけました。
ただタレがごまダレしかなかったのがやはり味にだんだん飽きてきてしまうんですよね(^▽^;)
でも安いので文句は言えませんね(笑)

二人で3皿も食べといて(* ̄▽ ̄*)


こちらはランチもやっているようでハンバーグセットなどお肉系のセットなどが1000円前後であり安いのは850円ほどであったような(^_^)
今度はランチにも行ってみたいですね☆

あ、ステーキ食べ放題も惹かれますが( ̄ー ̄)ノ
しかしこのお値段でずっとやってはないみたいなのでGWにいくなら確実に食べれると思います☆
営業時間は午前2時までとなってますが食べ放題は23時までとなるようです。

駐車場もありますのでお店の方に一応訪ねられたほうがいいかもしれません(^_^)


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20090430_095342.jpg
わんわん花みち園のわんこ





ニクキュウステーキハウス テイスティ 香椎店
  住所  福岡市東区 香椎駅前1-8-21
  TEL  092-681-8415
  営業  通常 11:00 ~ 02:00 ランチ11:00~17:00  ディナー17:30~
  休日  無休



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 
 

絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

ステーキハウス テイスティ 香椎店 (ステーキ / 西鉄香椎、香椎、香椎宮前)
★★★☆☆ 3.5


関連記事




2009/04/30 10:07 | 福岡でごはん♪食べ放題! | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/30(木) 11:36:34 | | #[ 編集]
行って来ました~^^v
一足お先に行って参りましたぁー・・・うどんv-392
多分、GW後半は混むだろうからと、らぼっちは一日休みをとって(はい、うどんのために^^;)
しっかし遠かったですよ、日本は広い!!

あっ、連休後半お休みのところ結構あるみたいですので、お気をつけください。それと午前中の早い時間に「本日終了」も・・・
行列が出来て待ち時間の長い所は、お天気がよければ日傘、帽子が必需品です。v-219

ちょっと先輩風(?)を吹かせてしまいました。^^
2009/04/30(木) 12:33:25 | URL | らぼっち&とっちん #-[ 編集]
らぼっち&とっちんさん☆
もういかれたんですか?!
情報ありがとうございます!

熊本からならなおさら遠かったことでしょう( ̄▽ ̄;)
福岡からと一時間半弱は違いますからね・・・(・▽・。)

午前中に閉店ですかヾ( ̄o ̄;)
それはやっとたどり着いてショックですねぇ(* ̄▽ ̄*)
日傘と帽子か!
そうですね日焼けはいやだぁ ̄O ̄)ノ

ありがとうございました!

2009/04/30(木) 18:25:40 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
こんにちは♪ 今 箱崎にいます! パンのナガタで パン買いました(笑)。どうでもよい報告で すみません。
2009/05/01(金) 11:38:36 | URL | さほりん #-[ 編集]
さほりんさん☆
> こんにちは♪ 今 箱崎にいます! パンのナガタで パン買いました(笑)。どうでもよい報告で すみません。

えーーそうなんですか!!
今コメントみました(^▽^;)
というか昨日熊本から帰ってきました(笑)

この前旦那っちのお母さんとそこのパン買いましたよ!
パン屋めぐりですか??
FURUFRURUにはいかれませんか??( ̄ー ̄)ノ


2009/05/03(日) 17:08:32 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
やった~~(^0^)/
私、香椎の近くに住んでるのでこの情報は超うれしい~~~v-238
おっぺがアンパンマンさんどうも有難ぉぉぉぉv-254
近くなのに全然知りませんでしたよぉv-12
早速ママ友を誘って行ってきま~~す(^▽^)/
2009/05/03(日) 17:12:14 | URL | ママリン #-[ 編集]
ママリンさん☆
私たちも近くなんですが、初めて知りました(^▽^;)
香椎駅の近くって結構お店があるんですね!
居酒屋も多いですけどお寿司屋さんやら王将やらイタリア料理なんかもあるみたいですよ☆



2009/05/03(日) 23:20:48 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
