美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 焼肉マイスターかなchan. ☆肉がいっぱいたべたーい!って時にはココに行きます☆ 福岡県古賀市
2009年05月03日 (日) | 編集 |
先日熊本に帰りました☆
あーっという間に過ぎてしまいましたぁ(・▽・。)

ラーメン屋さんや全て100円のケーキを買ったりとネタはいくつか出来ました( ̄ー ̄)ノ

そのうちUPしちゃいますjumee☆faceA6

さて明日から愛媛、香川、高知に行く予定。
どうなることやら・・・

うどん屋混んでませんように(* ̄▽ ̄*)



今日は福岡ネタで焼肉食べ放題☆

あ、また食べ放題と思っておられるでしょう。

コレずいぶん前に行ったんですよ。


なんて言い訳をしてみたりして(* ̄▽ ̄*)


今日は思いっきり肉が喰いてぇ!!と思ったときはココに行くことが多いです、焼肉マイスターかなchan
変換 ~ 画像 302

画像 306

炭がここでいつも焼かれています。
画像 301b
やはり炭火で食べるお肉は香ばしくて美味しいです☆


※写真クリックすると拡大します
R0010585.jpg

努力の皿<70分>大人1680円 
味わいの皿<90分>男性2380円、女性1980円 

※写真クリックすると拡大します
R0010586.jpg

職人の皿<100分>男性2680円、女性2380円 
達人の皿<120分>男性3480円、女性2680円


かなchanはタレが三種類あるのも嬉しい(^_^)
画像 316
コレが一種類だと味に飽きが来てたくさん食べれないんですよね(笑)
あと塩コショウや一味、あとコチジャンも店員さんに頼んだら持ってきてくださいますよ☆


私達はいつも一番安い努力の皿をいただきます( ̄ー ̄)ノ
画像 314c
鶏肉のぼんじり、せせり、もも身に豚バラとウインナー二種
普段お安い豚肉や鶏肉ばかり食べてるので今日はこちらは控えめに(笑)



画像 315d
人気のカルビ、マイスターロース、中落ちカルビ、豚肩ロース、和牛ホルモン
努力の皿は1680円と食べ放題ではお安いお値段なんですがこれでも充分満足します(私達だけか?-笑-)
私達はマイスターロース、中落ちカルビ、和牛ホルモンを繰りかえり繰り返し追加(笑)

ココに来たらマイスターロースはオススメです☆
それと和牛ホルモン(* ̄▽ ̄*)
ホルモン好きな私達は一体何人前食べたことだろうか・・・


画像 319a
火力が弱くなったら店員さんに言うと変えてくださいます☆

ココは店員さん達も感じが良くて好感が持てます(^_^)
ご飯と豚汁、わかめスープなども食べ放題です。デザートは別料金でアイスなど食べ放題になるようです☆

焼肉食べ放題というと、○○○○太○などは有名ですがデザートやお肉以外のメニューはないものの肉の質だと断然かなchanが美味しいです☆
ホントに肉をがっつり食べたい!って方にはオススメしますグッ

19時~20時くらいは待たなくてはいけないかもしれません。確か予約は出来なかったと思うので時間をちょい早めに行くか遅く行くなどずらした方がいいかもしれません。
駐車場もありますよ☆


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20090503_205517.jpg





ニクキュウ焼肉マイスター かなchan.(HP)   
  住所  福岡県古賀市鹿部253-3
  TEL   092-942-1311
  営業  11:30~23:00(L.O.22:30)
  休日  無休




ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

焼肉マイスター かなchan. (焼肉 / 古賀)
★★★★ 4.0


関連記事




2009/05/03 21:05 | 福岡でごはん♪食べ放題! | Comment (5) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして
朔さんとこから飛んできました。
福岡から熊本に来て11年目。まだまだ行ってないところがたくさんあります!

福岡に行ったら、焼き肉は今でも、箱崎の「いちや」に行きます。あっさりホルモンがいけますよ~~。是非!!
2009/05/03(日) 23:50:39 | URL | Qちゃん #-[ 編集]
Qちゃんさん☆
初めまして☆
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすいません(^▽^;) 愛媛、香川、岡山と行き今日帰ってきました(・▽・。)
福岡から熊本にいかれたんですね!ワタシと逆ですね(笑)

熊本はどうですか?
先日帰りましたがやっぱり福岡よりのんびりしているところが好きなんですけどね(=^o^=)

箱崎ですか!近いので是非行ってみたいと思います☆
ホルモン大好きです( ̄ー ̄)ノ

またいつでもコメントくださいね!
2009/05/07(木) 01:04:05 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
よ よだれが…
おいしそうだなぁぁv-10
2009/05/09(土) 22:54:22 | URL | あひるたいちょう #MOemMYPQ[ 編集]
あひるたいちょうさん☆
あひるたいちょうさんもお肉好きですか( ̄ー ̄)ノ

あ、、、鶏肉は・・・いけますか?(笑)


2009/05/09(土) 23:37:18 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/28(月) 16:34:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
前々から気になっていた焼肉食べ放題のお店『焼肉マイスター かなchan.』。 やっと訪れることが出来ました。 お店に入ると店員さんの元気な歓迎の掛け声。 のっけから良い気分にさ
2013/03/30(土) 09:40:31 | 北京のダーシー九州福岡をゆく!ブログ(Blog)
