美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 菜園ブッフェ ぴそりーの ☆たまにこってりのピザが食べたくなるんですよね(・▽・。) だけど今回のヒットはカレー☆ 熊本市御幸笛田  
2009年06月18日 (木) | 編集 |
今年の梅雨は涼しいと思っていたらやっぱり暑くなってきましたぁ(・▽・。)


蒸します。


蒸しパンマンになっちゃうぞ。

でもアンパンマンの仲間に蒸しパンマンはいないみたいです(・▽・。)



そうそう、アンパンマン占いって知ってますか?
アンパンマン占い指

私はかびるんるん・・・



パンじゃないやないかーーーーい!


カビて・・・しかもバイキンマンの手下らしい。。

しどいo(T^T)o


ちなみに旦那っちはメロンパンナちゃん。。。(・▽・。)


ふんっ。




GW中の記事が・・・(^▽^;)
夜遅く熊本に着くとあまり開いているお店がなく街までいくと駐車場もないし・・・家から近場で・・・となるとぴそりーのが深夜まで空いているので助かります☆


※下の写真はクリックすると拡大します
変換 ~ R0015758d
ちょっとメニューの変更があってるかな。
しばらくはずっと同じメニューだったからなぁ(・▽・。)



ここに二人で来るとピザ、パスタ他にはあまり食べません。
サラダはでも食べたいので☆
R0015757c.jpg

煮卵や唐揚げも一個ずつと(・▽・。)
R0015755b.jpg


そして今回美味しかったのがこちらのカレー
R0015754a.jpg
もう一ヶ月以上の事なので名前は忘れたけど前からあるカレーの味とは一味違いました炎
なんさま辛か(* ̄▽ ̄*)
でもこれが癖になって美味しかったんですよ☆
ブッフェなどにある甘めのカレーではなく香辛料が効いた辛目のカレーでしたキラキラ
今もあるかはわかりませんが・・・



キャベツとアンチョビのペペロンチーノ
R0015760f.jpg
ガーリックはそこまで強くなくあっさりとした味でした。今日は茹で加減がいつもより柔いか?
あんちょびはどこへ・・・


ツナとブロッコリーのトマトクリーム
R0015761g.jpg
これも見た目よりあっさりしていました。今回のパスタはどれもあっさりとしていてちょっと物足りなかったかなぁ・・・



カルボナーラ
R0015763i.jpg
パスタでは一番好きなカルボナーラ☆
こってりクリーミーなのが美味しいですよねぇ(* ̄▽ ̄*) 



マルゲリータ
R0015762h.jpg
やっぱりピザはコレが美味しいでしょ☆
私たちはタバスコたっぷりで食べますがね( ̄ー ̄)ノ
ぴそりーののピザの皮はもっちりとしていて美味しいですねjumee☆faceA6


照り焼きチキンのピッツァ
R0015759e.jpg
あまり照り焼きの味は主張してなかったかな?(^▽^;)
でも私は結構好きでしたけど☆




R0015764j.jpg
あっぱりここに来たらコレ食べないと~ (*^-^*)
ソフトクリームって発明した人えらい!

うみゃい。

旦那っちは苦~いエスプレッソをソフトクリームにかけ堪能しておりました。

3回はソフトクリームお替りしていたぞ。。。

いつからあなたはそんなに甘いもんが好きになったんだ?


パスタの量ですが昔よりちょっと少なくなったような気がしますがブッフェではこのくらいがちょうどいい量かもしれません☆

たくさん食べれますし(* ̄▽ ̄*) はは


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20090618_174417.jpg
Dogスタジアムのわんこ) 





ニクキュウ菜園ブッフェPiSOLiNO
  住所 熊本市御幸笛田2丁目20-71
  TEL 096-334-6131
  営業 11:00~24:00 



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

関連記事




2009/06/18 12:05 | 熊本でごはん♪食べ放題! | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ほっぺがアンパンマンさん
ダム。。。どこでしょう
油木?陣屋?? だいたい、いつも干上がるんですよね~。。。

2009/06/18(木) 12:44:18 | URL | 朔です^-^ #wLMIWoss[ 編集]
私・・・チーズでした(笑)
私もキャラクターじゃないんですけどぉ~っ!!
いいなぁ~、メロンパンナちゃん(笑)

ピソのピザも美味しいですよね~。
いかにも「窯焼き!」な焦げ具合が好きです^^
でもだいぶ行ってないなぁ~。
2009/06/18(木) 13:38:29 | URL | ユカ #ifBYsJGI[ 編集]
おはようございまーす(^ワ^)

アンパンマン占い、してみました☆
アンパンマンだそうです。
けんパンマンに改名します(笑)

>目先の快楽だけを追い求める快楽主義者
>結婚チャンス年齢は、38歳・45歳
…_| ̄|○

ぴそりーのでカレーは盲点でした。
照り焼きチキンのピッツァがうまそう…
タバスコたっぷりは辛くないっすか??

>いつからあなたはそんなに甘いもんが好き
幸せ太りは、甘さが欲しくなるんでしょう(^^)(笑)
2009/06/19(金) 05:16:27 | URL | けん爺ちゃん #-[ 編集]
これからは、"ハンバーガーキッド"と呼んでください、
かびるんるん さん♪

ピソリーノ、確かにパスタの量は減りましたが、
仰るとおり、いろいろ食べれて嬉しいですね。

まあ、メインはピザですが・・。(笑)
2009/06/19(金) 07:52:43 | URL | koo #SFo5/nok[ 編集]
やってみました☆
アンパンマン占いやってみましたよ。
なんと「ハンバーガーキッド」でありました。かっけー^^V
どっか間違ってないよね・・・
「かびるんるん」聞いたことあるけど・・・ん、残念^^;
あ、そうそう結婚年齢ズバっと当たってました。

深夜、「ぴそりーの」行かれたんですか?
で、これだけ食べられたんですか?
ひえ~v-405 やっぱり強靱な胃袋を持っていらっしゃるお二人ですね!
私達も若い頃は・・・・・・だったのに
今はさっぱり、ですv-427
2009/06/19(金) 08:38:05 | URL | とっちん #-[ 編集]
朔さん☆
> ダム。。。どこでしょう
> 油木?陣屋?? だいたい、いつも干上がるんですよね~。。。

油木と言ってました(・▽・。)
昨日もニュースで言ってましたが後10日ほどで貯水無くなるそうです・・・

来週は雨が降るみたいなのでなんとか大丈夫そうですが・・・

2009/06/19(金) 09:29:44 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
ユカさん☆
メロンパンナちゃんいいですよね(笑)
チーズいいじゃないですかぁ!私カビですよ~~(笑)

ピザ食べたいって時はやはりここに来てしまいます(^▽^;)
もちもちの生地が好きなんですよ☆

2009/06/19(金) 09:50:57 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
けん爺ちゃんさん☆
> アンパンマン占い、してみました☆
> アンパンマンだそうです。

いいな!いいな!
羨ましい~~(* ̄▽ ̄*)

ぴそりーのカレーはこの時、いつものカレーのメニューと一味違ってました。
いつもはよくあるインスタントカレー的な美味しさのカレーなんですが(^▽^;)

あ、私はタバスコ3ふりくらいですが・・・旦那は結構かけますヾ( ̄o ̄;)

幸せ太りというか元々・・・(* ̄▽ ̄*) あへ・・・

2009/06/19(金) 14:52:39 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
kooさん☆
ハンバーガーキッドってカウボーイではないですか!( ̄ー ̄)ノ
町を守っているそうですよ☆

かびるんるんはないよなぁ(苦笑)

kooさんも食べ放題とか行かれるのですか?あまり行かれるイメージがないのですが。。。(* ̄▽ ̄*)
確かにぴそりーのはピザが美味しいですよねぇ♪
2009/06/19(金) 14:56:30 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
とっちんさん☆
平和を守るカウボーイではないですか\(o ̄∇ ̄o)/
なんで私だけ悪役なんだぁ~
まだバイキンマンのほうが良かったのに(笑)

深夜と言っても21時半頃ですか。。。
充分遅いですよね(^▽^;)
いや、あのパスタも量は少ないですし、ピザも1/2サイズとなっていますので(* ̄▽ ̄*)(なんて言い訳をしてみる)


2009/06/19(金) 15:05:58 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
