美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 たまごハウス ☆人気のシューはでっか~い♪☆ 福岡市東区松崎
2009年06月03日 (水) | 編集 |
昨日たくさんのコメントいただきありがとうございました☆

挙式のことを記事にするのを迷ったんですが
入籍した事もブログで伝え、たくさんの方にお祝いのコメントいただいたので無事良い結婚式を送れたことをご報告したかったjumee☆faceA4

皆様、ほんとうにありがとうございました (*^-^*)


さーて、今日は福岡のたまごハウスというお店☆
画像 435m
自家養鶏場直送の[ゆう地卵]と[阿蘇ジャージー]を使ったスイーツが販売されています(=^o^=)


ここはフルフル指に行ったときにこのお店を見つけ、いつか行きたいと思っていたお店。フルフルの近くにあります(^_^)

ここに行ったのは旦那っちのみ。
四国から帰ってからしばらくして風邪をひいていた時で、なんか二人で甘いものが食べたいねーと旦那っちが一人で行って買ってきてくれた(* ̄▽ ̄*)

ゆう地卵プチロールケーキ(570円)
画像 436n

画像 437b
卵の味がちゃんとしてふわっとしていて美味しかったです☆
色をみればたまごー!!って感じがしますよね(笑)



半熟チーズケーキ(140円)
画像 439v
旦那っちはこの半熟チーズケーキが一番気に入ったようです(^_^)
大きさは手のひらに乗っかるほどのお手軽な感じなんですが味は濃厚です!
この大きさでちょうど良い感じ☆ チーズの風味が活きていてチーズ好きな方は濃厚で好きでしょうねー☆



パリッとシュー(150円)
画像 441l
これ、かなりデカイデスはーと

画像 442k
シューの上はかりっとしていますよ☆

画像 443h
とろ~りカスタードクリームがたっぷりと入っています♪



とろ~りなめらかプリン(200円)
画像 445o

画像 446g

画像 447t
私はプリンが一番好きだったかなぁ☆生クリームを使用してないそうですがとろ~りとしていて卵の味がするなめらかプリン♪
やっぱりプリンって美味しいですよねぇ~~ (*^-^*)
風邪ひいてたけど、冷たくて食べやすくて美味しくいただけました☆


ここにはソフトクリームあるらしくて二人で行ってたら絶対に食べてるな(笑)
シフォンケーキも美味しそうだったと旦那っち言ってたな(・▽・。)

また行くか(笑)


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20090603_010136.jpg
しろとり動物園のわんこ





ニクキュウたまごハウス(HP指
  住所  福岡市東区松崎2丁目5-2
  TEL  092-661-6667
  営業  11:00~19:00
  休日  水曜日



ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/
 

絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

たまごハウス 福岡東店 (洋菓子(その他) / 名島、貝塚、千早)
★★★☆☆ 3.5


関連記事




2009/06/03 01:14 | スウィーツは別腹♪(福岡) | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ゆう地玉
一枚目の写真の
のれん記載の。。。
黄身が すごい♪

やっぱり。。
タマゴって 味が違うのかな。。。★
2009/06/03(水) 08:15:24 | URL | あひるたいちょう #MOemMYPQ[ 編集]
おはようざいまーす   ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
あっ、2番目だった…(;_;)

最近チーズが好きになり始めた自分には、
半熟チーズケーキはたまらなくおいしそうに見えます。
濃厚ってのもツボで…。
パリッとシューも美味しそうですね。
はぁ~…@

風邪を引いた奥さんのために、甘いモノを
買って来てくれる、優しい旦那さんの姿が目に浮かびました。
浮かんだというか、写真で見たような…

あっ、結婚式の記事、見ましたよ。

微笑ましい2人の様子が伝わってくる
素晴らしい記事でした☆
改めて、おめでとうございます&お幸せに(*^^)

ほっぺがアンパンマンという名前は
謙遜だったのかと気付かせてくれた、
そういう意味でも素晴らしい記事でした(笑)

2009/06/03(水) 08:38:57 | URL | けん爺ちゃん #-[ 編集]
あひるたいちょうさん☆
のれん記載の。。。
黄身が すごい♪


ほんとだ、今気がつきました(* ̄▽ ̄*)オイオイ
店内には卵も売ってあったそうなんです☆今度買って卵かけご飯でもしてみようかな (*^-^*)
2009/06/03(水) 09:15:33 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
けん爺ちゃんさん☆
> おはようざいまーす   ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
> あっ、2番目だった…(;_;)

今日は残念でした(笑)

私は固形のチーズってあまり好きではないんですよ、とろ~りチーズは好きなんですけどね( ̄ー ̄)ノ
このケーキはホント濃厚です☆

写真ってこわい・・・
いや、ほんとにほっぺがアンパンマンなんです( ̄▽ ̄;)
顔隠してるし旦那ががっちししているので並んで撮ってるから体系がわからなく写ってるし~~(T△T)
またそう観える写真を選んだのは事実ですが(苦笑)

けん爺ちゃんさん、ありがとうございます☆
けん爺ちゃんさんも今度は模擬ではなく本物の結婚式の記事楽しみにしてますよ~( ̄ー ̄)ノ(笑)




2009/06/03(水) 09:33:16 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
