美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 WAッHAッHAッ商店 ☆なんじゃ焼きってなんじゃ?☆ 福岡市東区筥松
2009年06月26日 (金) | 編集 |
いや~BOSS面白かったなぁ!

毎週欠かさず観ていましたBOSSですが昨日最終回でしたねぇ・・・
さびしいo(T^T)o

まだまだ観たいと名残惜しいわぁ。。
でもなんだか劇場版とかありそうな気がしませんか?( ̄ー ̄)ノ


ネタバレになるかもしれませんが竹野内くんが撃たれた時泣いた涙を返せw

毎週、え??ほーー!という展開に仰天されとっても楽しみにしていました☆


先週竹野内君が悪者?とわかってあまりのショックに母にメールしたのに(笑)

いや~悪者じゃなかったのが嬉しかった!そして三枚目役なのになんてかっこよいのハート
玉鉄もいいけどこうちょっと歳いった男くさい匂いがぷんぷんする竹野内くんが
やっぱり素敵だったわ(≧∇≦)b

でも実際現実的に好きになるのはケンコバタイプじゃろうな(笑)


そして新しいドラマの草なぎ君の任侠(にんきょう)ヘルパー楽しみだ(* ̄▽ ̄*)
現実的にありえない組長のヘルパーw

どんな話しになるのか楽しみですわ☆



さて今日はテイクアウトのお店です☆
場所は以前記事にしたDOMADOMA指の通りにあります。
画像 470y
通るたびに気になっていたんですよ、なんじゃ焼きってなんじゃろかと(・▽・。)


なんじゃ焼き(100円)
画像 471y
厚さはそこまで厚くなくて中にはキャベツやソースが入っていてお好み焼きっぽい味です。
以前いなほ焼き指を紹介しましたが味は近いものがありますが具がこちらは少ないかなぁ(^▽^;)
生地はもっちっとした生地でした☆

味は、ま、100円だからねという感じかな(・▽・。)
もうちょっと具が入っていてもいいかも~~

これで100円って安いよね!というものが食べたいですね(* ̄▽ ̄*)

そしてここはこの他に鶏ももから揚げ(380円)名古屋風スパイシー手羽先(380円)や牛スジコロコロコロッケ(120円)などもあるようです。
コロッケも買えばよかったなヾ( ̄o ̄;)

駐車場がないのか聞こうと前に停まったらお店の方が出てきてくれ注文を聞いて持ってきてくださいました(^▽^;)
すぐ先に交番があるので路駐は止めておいた方がいいでしょう。


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20090626_105155.jpg
しろとり動物園のわんこ





ニクキュウWAッHAッHAッ商店
  住所  福岡市東区筥松2丁目16-11
  TEL  080-4077-6060
  営業  11:00~19:00
  



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

WAッHAッHAッ商店 (その他 / 箱崎、箱崎宮前、箱崎九大前)
★★☆☆☆ 2.5


関連記事




2009/06/26 11:04 | 小腹が空いちゃった♪ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
竹野内豊最高~♪
同感~~~e-460
いや~~ほんといい味出てますよね~~e-272
天海祐希も昔は宝塚上がりの辺りは嫌いでしたが今は一番大好きですe-265

ところでほっぺがアンパンマンさん!!
近々ちょいグルさんと一番辛いつけ麺「ばくだん屋」に行きませんか?
先日行ったらかなり辛く美味しくて、辛さはまだまだいけたけど、サラリーマンが多くて恥ずかしくて辛味を足してもらえず後悔していたら、ちょいグルさんも、もっと辛いの挑戦したいからつきあってくれるって言うので、ご一緒にいかがですか?
2009/06/27(土) 22:17:46 | URL | ママリン #-[ 編集]
ママリンさん☆
竹野内君かっこいいですよねぇ☆
天美祐希もこのドラマではよかったなぁ~(=^o^=)
かっこいいんだけどお茶目なところもあって☆

ばくだん屋ですか(^_^)
実は気になっていたのですが、でも超シャイな私なのでお会いするのが恥ずかしいのもありますです。。。(* ̄▽ ̄*)
2009/06/29(月) 08:58:04 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
