美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 パン・ナガタ ☆筥崎宮の近くのレトロなパン屋さん☆ 福岡市東区箱崎
2009年06月29日 (月) | 編集 |
マイケルジャクソンが亡くなられましたねぇ。
スリラーがテレビで繰り返し繰り返し流れていますけど1982年とそんな昔の曲だったっけ??
今朝スリラーのPVがノーカットで放送されて観たんですけどめっちゃ怖かったんだけど(* ̄▽ ̄*)

小学校の頃なんですねぇ~
でもここ何年かは曲とかだしてたんだろうか、今の若い子はあまり知らないのかも(^▽^;)
洋楽には全く興味のないワタシですがマイケルジャクソンはさすがに知ってました(・▽・。)
しかし肌の色が全く違いますね、昔と。。

整形の疑惑がたくさんあるマイケルなので整形で白くしているのかとずっと思っていたワタシなんですがw(* ̄▽ ̄*)
現在の整形でも肌を白くするという事は不可能なんだそうです。 

実は尋常性白斑という病気と告白をしていたそうです。
知らなかったなぁ(* ̄▽ ̄*)

でもスーパースターってストレスとか並大抵じゃなかっただろうなぁ。
体にも色々と負担がかかっていた事でしょう、ご冥福をお祈りいたします。


さて今日はパン屋さん☆
筥崎宮の近くにあるナガタパン
R0016468a.jpg
この日はドラゴンゲートを観戦しに行く予定だったので
会場で小腹が空くかもと買っていきました( ̄ー ̄)ノ

日曜日の15時過ぎてましたかねぇ、店内はお客さんで込み合ってました。
ワタシは旦那っちの母様と何度か来たことがあるんですがそのときは平日でそこまで混んでいる事もなかったのでこの日の込み合いにびっくり(* ̄▽ ̄*)



クリームパン(130円)
R0016473a.jpg
ここのパンは三度目の来店となるんですが今までは味は普通かなぁというのが感想だったけどこの日のパンは今まで食べたのより美味しかったです(・▽・。)
甘さ控えめのカスタードにふわっとや柔らかな生地は美味しい☆



メロンパン(120円)
R0016469a.jpg
これは外の生地がカリカリとしていて一部分はクッキーを食べている食感も☆
あまりメロンパンって個人的には好きな方ではないんですがこちらは美味しいと思いました。



ピロシキ(140円)
R0016470a.jpg
春雨と玉ねぎやひき肉がしっかりと味付けしてある具がかりっと揚げられたパンの中に入っています☆



ミルクパン(120円)
R0016471a.jpg
これはふわっもちっとした生地にほのかに甘みがあり中にはなにも入ってなかったけど噛めば噛むほど美味しい☆



オニオン(160円)
R0016472a.jpg
このパン生地はワタシの好きなもっちもち系でひきのある生地で好きだったなぁ☆
具の味付けも程よい感じで好きでした(^_^) 玉ねぎの甘みがいかされてましたねjumee☆faceA4


駐車場もあります☆しかし数はそうないので駐車場待ちで週末は並ぶ事もあるかもしれません。



おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20090629_095516.jpg
わんわん花みち園のわんこ





ニクキュウパン・ナガタ(HP指
  住所  福岡市東区箱崎1丁目44-20 
  TEL  092-643-8680
  営業  7:30~19:30  
  休日  第一火曜 お盆 年末年始



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

パン・ナガタ 箱崎店 (パン / 箱崎宮前、箱崎、馬出九大病院前)
★★★☆☆ 3.0


関連記事




2009/06/29 10:09 | 福岡のパン♪ | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
マイケル、昔は奇抜な感じであんまり好きじゃなくて、でも後半のバラードはとっても素敵で結構好きだったんですよねー。
なので結構ショックでしたー。

にしても顔の白さは私も整形だと思ってたんですが違うんですねー(‘0‘)
何はともあれゆっくり休んで欲しいですね。

ところで、このパン屋さん、店構えがなんとも言えずいいですね!
なんか駄菓子屋さんみたい^^
ピロシキが美味しそう~♪
2009/06/29(月) 17:01:52 | URL | ユカ #ifBYsJGI[ 編集]
こんばんはv-354
私も。。。マイケルは整形で肌を白くしてるんだと
思ってました 
病気だったんですねv-371 知らなかったですv-406
(ご冥福をお祈りします)

パンの写真を見て!驚き~v-405
GWに箱崎に行った私が買った商品と同じです(笑)
1人でニコニコしながらコメント書いてますv-398

パン食べた~い
2009/06/29(月) 19:43:05 | URL | さほりん #-[ 編集]
ユカさん☆
そうそう一時期なんだか奇妙な感じがしてましたもんね(^▽^;)
昨日スマスマに出演したときのが流れてたけど温厚な感じでいい人そうでした(・▽・。)
やっぱり整形だと思われてましたよね、でも病気だという事も一説らしいですけど・・・
今朝のニュースで薄げだったというのもびっくりしました(* ̄▽ ̄*)

あ~駄菓子屋さんってわかりますわかります!昔よく行ってました(* ̄▽ ̄*)
ピロシキは結構春雨率高かったですけど美味しかったですw
2009/06/30(火) 09:11:33 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
さほりんさん☆
さほりんさんも整形だと( ̄ー ̄)ノ
ですよねw でも確かに色白にするって日焼けはあるけど確かに整形的にも難しそうですしね・・・

さほりんさんと買ったもののチョイスが一緒なんですか?
ってことは旦那っちと趣味があうのかもしれませんね( ̄ー ̄)ノ

駐車場停められなくて私は車で待機してなのでこれは旦那っちのチョイスですw
でもワタシもクリームパンやミルクパン、オニオンパン系は買ってたかも(=^o^=)
2009/06/30(火) 09:15:48 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
マイケルさんのニュースは
聞いてると。。。
苦しいですね。。。
髪の毛の話とか

亡くなった後に いろんな事が
全国に流れて ファンの方には
耳が痛いですよねぇ。。
2009/06/30(火) 10:48:38 | URL | あひるたいちょう #MOemMYPQ[ 編集]
あひるたいちょう さん☆
そうですね・・・
スーパースターとか亡くなられた後に遺産相続とかの問題があからさまになって(・▽・。)

髪の毛が薄かったなんてやはりストレスも凄かったんでしょう。。。
薬に頼らなければならない環境にあったのでしょね。。
2009/07/01(水) 11:27:04 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(木) 22:21:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
