美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 牛角 仲原店 ☆実はワタクシ初めての牛角(  ̄▽ ̄)平日の食べ放題メニュー☆ 福岡県糟屋郡粕屋
2009年07月08日 (水) | 編集 |
全く機械にうといワタシですがコピーとかプリンターも今までの仕事柄ほとんどやったことがなくてA4などの紙のサイズとかもぱっと浮かんでこないんですよw

A4はなんとかわかりますがw

そして最近プリンターというものを使うようになりまして、結婚式の写真やらをプリントしていますが二人とも写真嫌いなんか今まで二人で撮った写真ってのがほとんど無いんですよ(* ̄▽ ̄*)
写真フォルダーにあるのは動物やら食べ物ばっかで(笑)

旅行に行ってもシャイな二人は周りの方に「すいません、撮ってくださ~い」が言えず(  ̄▽ ̄)ノ

だから二人で写ってるのは旅行先でも景色は写ってなくドアップ写真ばっかり(笑)
コレ、どこで撮ったとだろかなんつって(^▽^;)


今度旅行でも行った時は思い切って周りの方に頼もうかしら・・・(  ̄▽ ̄)ノ



外はジメジメで湿気も多いですがお肉を食べてスタミナ付けましょう!
ってことで今日は焼肉だ\(o ̄∇ ̄o)/


行ってきたのは牛角
実はワタクシ牛角は初めてなんです。
というかあまり焼肉屋に行った事がない(  ̄▽ ̄)ノ

旦那っちがだいぶ前から牛角で平日だけやってる食べ放題に行きたい行きたいと言っていてやっと行ってきた(^▽^;)

※下の写真はクリックすると拡大します
R0016570g.jpg
すいません、メニューがぼけています。最近あまり写真の出来がよくないな(^▽^;)

オーダービュッフェコースには2750円・3250円の二種類があり今回ぐるなびの割引クーポン指を印刷して持っていったことですしせっかくだからお高いほうにと3250円のコースをいただきました☆


まずはこちらお一皿を食べてからオーダーしてくださいとの事
R0016572g.jpg


このキャベツ美味しかった(^_^)
R0016571g.jpg
確かそのまま食べるんだよなとパクパク食べていたら旦那っちが網で焼きだした。

それそのまま食べるとよ(  ̄▽ ̄)ノ

店員さんがお肉持ってきた時に「キャベツはそのままで食べてください」と(笑)

まぁ焼いても問題ないけどこれはやっぱり生で食べたが美味しかったです(笑)


やみつきカルビ専用ごはん
R0016573g.jpg
今自分で書いていて思ったけどこれにカルビを乗っけて食べるもんじゃね?
旦那っち全く何も乗せずにそのまま食べていたが(笑)
ただのタレご飯やんと二人で食べてたけど、そっか、お肉で巻いて食べたらそれは美味しかったでしょう(笑)


さて今回食べたお肉さん達は・・・
R0016579g.jpg

R0016576g.jpg

R0016575g.jpg

R0016574g.jpg

R0016580g.jpg

R0016577g.jpg

普段家計の事情で鶏肉、豚肉が多いので(笑)
焼肉屋に来ると牛肉率高い(  ̄▽ ̄)ノ

上の写真のぷりっぷり海老の焦がし醤油焼きを頼んだんですが結構な量が(* ̄▽ ̄*)もう一皿分あったんです。
えらいコレ多いねーなんて食べてたら隣の家族が「えび三人前がまだきてないんですけど」

ほえ?

もしかして(* ̄▽ ̄*)


でしょうよ。


多かもん、これ三人前よ・・・


うっぷ。



お肉は正直言ったら普通かなぁ・・・ 厚切りベーコンが美味しかった(* ̄▽ ̄*)
食べ放題で文句は言えないですけどね(^▽^;)
でも同じ食べ放題だったら1680円から食べれる焼肉マイスターかなchan指が美味しいかなぁ。


でもほかのメニューがあるというところは違いますけど
とろーりチーズの豚キムチヂミ
R0016578g.jpg
チヂミの上に豚キムチ、その上にチーズがとろーり☆


牛角冷麺ハーフ
R0016583g.jpg
甘めのタレのスープで歯ごたえのある冷麺です。ちょっと私達には甘すぎたかな(^▽^;)


もうお腹いっぱいです。
だけどデザートもあるんですよ、はい。
杏仁豆腐
R0016584g.jpg
これは美味しかったな☆
弾力のある杏仁豆腐はちゃんと杏仁の風味が強く本格的(^_^)

牛角あんブラン《抹茶×きなこ》
R0016586g.jpg
これはちょっと甘すぎたかなぁ、あんこがかかっています☆

バニラアイス、白玉アイス、黒蜜きなこアイス
R0016585g.jpg
食べすぎ(笑) 半分ずっこ食べましたよ(それでも食べすぎ)
この中では黒蜜きなこアイスがダントツ美味しかったですはーと
きなこが甘さを控えめにしてくれいい感じでした☆


デザートが美味しかったなぁ(* ̄▽ ̄*)
これ平日だけしかブッフェはやってないみたいです。
思いっきり肉食べたい方はどうぞ(  ̄▽ ̄)ノ


そうそう、アンケートを書いたらガラガラクジができまして、1000円券二枚当たりましたjumee☆faceA176


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20090708_120951.jpg





ニクキュウ牛角 仲原店(HP指
  住所  福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原1827-5
  TEL  092-626-8629
  営業  17:00~24:00



ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/
 

絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

牛角 仲原店 (焼肉 / 原町、柚須、長者原)
★★☆☆☆ 2.5



関連記事




2009/07/08 12:18 | 福岡でごはん♪食べ放題! | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
http://longlivenama.blog8.fc2.com/
おー、サイボーグの血が騒ぎましたか?すんごい量ですね。

うちは、お歳のせいで焼肉屋さんに行かないもので
見るだけでお腹いっぱいになります。^^
多分、一枚目のお皿だけで二人充分です。(笑)

「とろーりチーズの豚キムチヂミ」美味しそうですぅ。
そういえば、ちょっと前に”お試しか!”で牛角のベストテン(帰れまテン)をやってましたね。
ご飯が二つも入ってたような・・・・
肉だけってことにはなりませんよね、やっぱご飯がないと!
杏仁豆腐も入ってたかな、私はこっちに興味があります。^^
2009/07/08(水) 14:33:35 | URL | とっちん #-[ 編集]
牛角、ご無沙汰ですね・・。
シルシルミチルを見たときに、超行きたくなりましたが、結局行けずじまい・・。

一昔前に牛角キムチにハマってました。
2009/07/08(水) 17:34:10 | URL | koo #SFo5/nok[ 編集]
とっちんさん☆
帰れまテンみましたみました(  ̄ー ̄)ノ
あれも見ているだけでお腹いっぱいになりそうだけどあの時間にあの美味しそうな映像は罪です(ノ△・。)
逆にお腹が減りますw

え?最初の一皿だけでよいのですか??(  ̄▽ ̄)ノ
とっちんさん達は食べ放題にはいけませんね(笑)
でも逆に少量でいいのなら美味しい焼肉屋さんでいいお肉をちょこっと食べれば満腹感になるんでしょうね!
杏仁豆腐美味しかったですよ!
正直言うとデザートが一番ワタシは美味しかったですw
2009/07/09(木) 08:29:05 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
kooさん☆
牛角キムチも旦那が頼んで食べてましたよ(^_^)
ちょっと甘辛い感じでしたよね☆

テレビって影響力ありますよねー!しかもあの時間に観ると小腹が空きそうで結構辛いものがw
超美味しそうに観えるんですよね(* ̄▽ ̄*)
2009/07/09(木) 08:46:09 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
こんにちは~
↑牛角 数年前に行ったのが最後です
今は 食べ放題 あるんですねv-363 魅力的だ~v-343

お肉 美味しそう ビールと一緒に
いただきたいe-266

写真 私も苦手です
旦那ちゃんと一緒に写ってる写真
結婚式の写真ぐらいですよ~e-446
若い頃は 写真キライじゃなかったのに
今は あんまりスキじゃないです
(これって 歳とったからかいなe-350
あっ 結婚式の写真 見たいです
いつか 見せて下さ~い
お願いしま~すe-466
2009/07/09(木) 10:55:33 | URL | さほりん #-[ 編集]
さほりんさん☆
ビールと焼肉は最高の組み合わせですね(  ̄ー ̄)ノ
カーーーーッッ!っとビールをいただきたい(  ̄ー ̄)
ビールは飲めなかったんですよ、実は。この苦いのがなんで美味しいんだと(^▽^;)
でも最近はなんかその苦味の美味しさがわかってきたような・・・慣れてきたような・・・

さほりんさんも写真嫌いなんですか?確かに写真って年齢がばっちり写ってしまいますよね・・・ヾ(- -;)
でもまだまださほりんさん若いでしょ? ̄O ̄)

2009/07/10(金) 09:15:56 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
