美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 Dogスタジアム ☆夏休みオススメスポット!たくさんの可愛いわんこ達に癒されました(*~∇~*)ノ えさ代100円で楽しい時間が過ごせるなんて☆ 北九州市門司区 
2009年08月04日 (火) | 編集 |
2010/12/20更新
長引く不況と諸物価高騰により、従来のエサやりカプセルの料金を平成22年12月1日より改定されたようです☆

旧 100円カップ → 300円とし分量を従来の約3倍
旧 500円カップ → 廃止
旧 1000円カップ → 1500円とし、分量は同じ。





週末は北九州の方へ遊びに行ってきました☆
わっしょい百万夏祭りにも行ってきましたが、まず行ったのがDogスタジアム指
コメントくださるDs君さんのブログ犬と動物とDs指でそのDSの可愛い仲間がたーくさん観れますので是非観てみてくださいね(*~∇~*)ノ 

そしてこのDogスタジアムは最初にカプセルに入ったえさ代100円で入園できます(*~∇~*)ノ
や、安いですよね(^▽^;)

てか母様は100円でえらい安いねと行ってました(; ̄Д ̄)
わんこ達がいるスポットは1000円以上いるのは当たり前ですからね、100円なんて安すぎますよ、Ds君さんw

この日は旦那っちの甥っ子と母様と四人で行ったんですが甥っ子はえさをあげるのが楽しくて何個か買っていたようです(^_^)


ここには可愛いわんこやあひるのがっちゃん
変換 ~ R0017001d


ブタさんまでいますよ~~w
変換 ~ R0017003d
ノブナガ君
せっかくのイケメンぼけちゃいました(  ̄ー ̄)ノ
このノブナガ君写真でしか観た事なかったんですが実際観たらでかかったァ(笑)
でもとっても大人しいので撫で撫でできます(^_^) 


そして仔犬ゾーンには可愛いわんこが産まれていましたよ~~☆
でもみんな元気良くてなかなか写真が撮れず(* ̄▽ ̄*)
DS君さんやっぱりすごい、じっとしていないこの子達の写真よく綺麗に撮れてますねぇ!

でもこのラブラドールのラックちゃんはこの日はとってもの~んびりしていてベストショットが撮れました(*´∇`*)
変換 ~ R0017006d
このDogスタジアムではもちろんこのわんこちゃん達を買う事ができますよ☆
そしてしつけ教室なども行われていますのでブログなどでチェックしてくださいね(^_^)

旦那っちのお気に入りのアイリッシュウルフハウンドのクレオちゃん☆
変換 ~ R0017027d
よくわんこと触れ合いにいきますがアイリッシュウルフハウンドって人見知りする子が多いんですよね。
観たらびっくりしてしまうほど大きくて近寄りがたいと思いがちですがこのクレオちゃんはとーっても大人しくて人懐っこい!撫で撫でしてあげてくださいね☆
クレオちゃんどのくらい大きいかと言うと
変換 ~ R0017024d
手前のパグのグッパーちゃんと比較(笑)
この二匹いっつも近くに居たけど仲がいいのかな☆

もう一匹大きいわんこが
変換 ~ R0017026d
ボルゾイのリリアちゃん☆リリアちゃんもこれまた人懐こい(笑)

胸に手をあてリリア、アップと言うと
R0017018djyamu
旦那っちジャムおじさん風にしてみましたw

180cm弱ある旦那っちですからリリアちゃんの大きさわかりますよね(* ̄▽ ̄*)


アイリッシュセターのワインちゃん☆
変換 ~ R0017013d
めちゃくちゃ毛並みが綺麗ですキラキラ
美人さんなので見た目冷たそうに見えるけどこの子もめちゃくちゃ人懐っこいです(^_^)


ボーダーコリーのブブカちゃん☆
変換 ~ R0017021d
この子も人懐こいんですよ☆
最近お見合いをしてお腹の中に赤ちゃんが授かっているかどうかまだわからないみたいですがブブカちゃんの赤ちゃん可愛いだろうなァ(>▽<)

ジャックラッセルテリアのアクアちゃん☆
変換 ~ R0017019d
ばっちりカメラ目線(  ̄ー ̄)ノ
アクアちゃんは「バーーン銃(セミオート)」と言うと

ごろ~~ん
変換 ~ R0017033d
この時何度ころんとしていたろうか(笑) ありがとね☆


アクアちゃんもですがDSのわんこ達はDs君がいっつもカメラ撮っているせいか、カメラをちゃんと見てくれる子が多かったw

ではではその写真をどうぞ~☆

ニューファンドランドのチャチャちゃん☆
変換 ~ R0017008d
大好き(>▽<)b


ゴールデンレトリバーのオリーブちゃん☆
変換 ~ R0017016d
オリーブちゃんが産んだ赤ちゃん達も今DSで観れますよ(*~∇~*)ノ


トイプードルのテディちゃん☆
変換 ~ R0017004d
かわいいお顔してまちゅねーw ぬいぐるみみたい♪


ボルゾイのリリィちゃん☆
変換 ~ R0017028d
べっぴんさんです(^_^) 芸をみせてくれてありがとねー☆

パグのグッパーちゃん☆
変換 ~ R0017031d
旦那っちの母様「あなた可愛いかねぇ~~」と抱っこしたところをカシャ絵文字名を入力してくださいっと
DS君のブログでも大活躍ですw


そして今回のベストショット☆
変換 ~ R0017037d
かわいい~~はーと この瞳たまりませんね(*´∇`*)
ラブラドールの仔犬ピークちゃんです☆最初に出てきた黒のラブラドールのラックちゃんと姉妹なんですよ♪



この動画を観たらわんこがたくさんいるのがわかるかな?
甥っ子君がえさをあげてます☆



Ds君さんを驚かせようと何も言わずに行ったらやはりびっくりされていたようで、すいませんw
今度行くときはお知らせします(  ̄▽ ̄)ノ

そうだ、Ds親父様が9月の5、6日?福岡市内にわんこ達と行きますよと言われていたけどどこであるんでしょうか?

都合が合えば行きたいので場所教えてくださいね(*~∇~*)ノ



夏休み動物好きのお子さんなんかを連れて行くにはオススメです☆
モルモットやうさぎなどもいますからね(^_^)
13:00からの営業になります。

ちょっと場所がわかりにくいかもしれませんが、え?こんなところに?と不安になって引き返さずに前に進んで行って下さいw


以前行ったときの記事はこちら指こちら


またDS遊びにいきますねー(*~∇~*)ノ






今日のわんこ
20090803_133541.jpg
Dogスタジアムのグッパー





ニクキュウDogスタジアム(HP指
  住所 北九州市門司区清見佐夜町2-32
  TEL 093-332-1339
  営業 13:00~日没 土日祝11:00~日没
  年中夢求



ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/
関連記事




2009/08/04 12:40 | 癒されます。(動物・わんこなど) | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
えっとどこからお礼言えばいいのかわかりませんがとにかくありがとうございます!!

いろんな動物を可愛く紹介してくれてうれしい限りです♪
動物たちの良さをしっかりと表現するのって難しいんですよね・・・。
私はいつもそれで四苦八苦ww

でもほっぺがアンパンマンさんの記事見てると自分も行きたいなと思ってしまうほどうまく表現できてる(笑)
ありがとうございます!

ピークのベストショットも可愛すぎる~ww

黒いプードルの名前はテディで、イベントの場所はダイヤモンドシティの近くともう1ケ所ありますw
詳しくわかったら両方ともブログにのせてコメントさせていただきますね(#^.^#)


あのあと熊本出身の友達がサプライズで来たりと私にとってものすごくいい1日になりました♪
2009/08/04(火) 17:23:39 | URL | Ds君 #-[ 編集]
たくさんのワンちゃん達に癒されましたぁ~(´▽`*)

ところでアイリッシュウルフハウンドって初めて見ました!
毛がカーリーで可愛いですね!
ずっと見てたらふと「あ、ウルフってあのNHKであってた海外ドラマのウルフのモデル?」って思ったら、あのドラマの名前は「アルフ」でした(^□^;)
ってかアルフ、知ってます?
あれ、何の生き物だろー。
2009/08/04(火) 18:09:02 | URL | ユカ #ifBYsJGI[ 編集]
はぁ~、またしても癒されましたi-176
ありがとうござんす!

ピークちゃん、こそっと連れて帰りたい(笑)
2009/08/04(火) 23:42:16 | URL | mam #-[ 編集]
田川のそばを通ったというのはここに行くためだったんですね
おおーっ、わんこがいっぱい!
アクアちゃんの「バーン」、「ごろ~ん」がかっわいい^^
それに皆、ちゃんとカメラ目線できるのが偉いな
うちのラボは構えたらプイッと横向いてしまうもんな
お二人のワンコ好きが伝わってきます^^

2009/08/05(水) 01:05:06 | URL | らぼっち #-[ 編集]
完全に地元ですけど、行ったことナシです・・(涙)

100円っってば、かなり凄いですね。

今度、帰省するときに寄ってみます~!
2009/08/05(水) 08:23:17 | URL | koo #SFo5/nok[ 編集]
Ds君さん☆
こちらこそいい一日を過ごすことができました☆
環境によりペットを飼えない私たちにとってこのような場所があるのは嬉しいです(^_^)
甥っ子君に関してもあんなにぎゃぎゃーって言っていたのに帰りには飼ってみたいなんて言ってましたからねw

いや~確かにブログの文章や表現って難しいですよね(  ̄▽ ̄)ノ
でも今回はかわいいみんなの写真を観て頂いたらDSの良さはわかられると思いますよ☆

あのあとに熊本出身のお友達が?
それはサラダちくわ天の話題が出たでしょうかw

黒プードルはテディちゃんか!そうだそうだ!ありがとうございます(^_^)
訂正しておきます(*~∇~*)ノ

ピークちゃんの写真かわいいでしょう?(>▽<)b
でも昨日旦那が「これ、オレの手たい、オレみてこんな顔してるとばい?」と
自慢げに言ってました(;¬_¬)(笑)

ダイヤモンドシティーですか☆そこまで遠い場所ではないので行けたらいいなァ(*~∇~*)ノ

サプライズもたまにはいいでしょ?w







2009/08/05(水) 08:30:47 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
ユカさん☆
アルフ始めて知りました(* ̄▽ ̄*)
なんだろ?と検索したら宇宙生物らしいですよw

確かに毛質が似てる(笑)

アイリッシュウルフハウンドすんごいでかいですよ、立ったらユカさんよりもきっと背が高い(* ̄▽ ̄*)

2009/08/05(水) 08:37:45 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
mamさんへ☆
> ピークちゃん、こそっと連れて帰りたい(笑)

でしょーーーー?(>▽<)
仔犬たくさん生まれていてみんな持って帰りたかったですw

mamさんわんこお好きなら是非行ってみて下さい(*~∇~*)ノ 門司港にも近いですよ☆



2009/08/05(水) 08:39:49 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
らぼっちさん☆
そうなんですよ、ここに行くために田川を(  ̄ー ̄)ノ
わっしょい百万夏祭りにも行ったんですけどね☆
それもそのうちUPいたしますよ~

ほんとDSのわんこ達はおりこうさんです☆
わんこを連れてもいけるようになったようで是非らぼちゃんと一緒に(^_^)

カメラ目線でしょ~(*~∇~*)ノ名前を読んだり、おーいと言うとジーっと観てくれたりするわんこが多かったw
ブロガーにはたまりませんねw

2009/08/05(水) 08:44:33 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
サプライズもうれしかったです♪
急にテンションが上がりました(笑)

友達ともチクワINポテトサラダで盛り上がって話ちゃいましたw

いろんな方からコメントもしていただいて本当にたくさんの人にDsを知ってもらう窓口に♪
ありがとうございます!!

最近はしてないからわかんないですけど、一時期Dogスタジアムで検索したらこのブログが上位にくるんですよw
まさに宣伝部長(●´Д`人´Д`○)

これからもよろしくお願いします^^
2009/08/05(水) 12:03:44 | URL | Ds君 #-[ 編集]
kooさん☆
たった今どちらの出身かコメントで聞いたばかりでしたw

小倉の方なんですか?出身(^_^)

そうなんです100円でわんこ達と触れ合えます(*~∇~*)ノ
kooさんは動物お好きですか?だったらオススメですよ☆
2009/08/05(水) 12:09:01 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
Ds君さん☆
あの後、ちくわ天が話しの種になるなんてそれはよかったァ(笑)
友達はもちろんご存知でした?(  ̄ー ̄)ノ

ほんとだ!検索したらDS君ブログ→DSのHP→地図など→ワタシのブログがw
わーいw




2009/08/05(水) 19:14:04 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
