美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 モーモーファーム 竹原牧場 ☆わんこと触れ合い♪豚さんや牛さんもいますよ~☆ 熊本県阿蘇市
2009年08月20日 (木) | 編集 |
今日は木曜日、今日は任侠ヘルパーがあるな☆ 
ドラマをほとんど観ない旦那っちがこれだけは観ているんですよ(^▽^;)
介護の問題もそうですが若年性認知症というワードも出てきましたねぇ~
病気を持つ夏川結衣の子供を演じている清四郎くんがまたかわいいはーと あのちょっとかすれがかった声もいいですよねぇw
今大人気で大河に再登場とか先日テレビで言ってましたけどね、これからも楽しみです☆



さて、おいしいあか牛丼指を食べた後にやってきたのがモーモーファーム 竹原牧場
夏休みとお盆休みが重なってか駐車場も車が多くお客さんも多かったですね☆


こちらにはわんこや牛、豚、ヤギなどがいて子供達なんかも喜びそうな牧場です(^_^)
ソフトクリームももちろんありますよsoftcream01
食事なんかも出来るようです☆



なんだか後姿から哀愁が漂っておるゾ
R0017316t

正面に回る
R0017318t
学校の教頭先生にこんな顔の人いそうw
でも可愛いわぁ、癒される顔です(  ̄ー ̄)ノ


お休み中すいませ~~ん
R0017320t
あぁ~わんこの手、あ、いや、足も萌える。
なんとも可愛い寝姿ではないですか(*´∇`*)


R0017322t
ハエさんとまってますよw
きっと下の土が冷たいんでしょうね(^_^)


さっきのパグちゃんとはまた違いますよ☆
R0017328t
こちらもスヤスヤと寝ていますzzz


何を見つめているの?
R0017332t



何かいいました?
R0017334t
そんな目で見つめないではーと



この子はきっとMIX犬でしょう☆
R0017344t
パグとちわわっぽいですよね?



薄目で見つめられている・・
変換 ~ R0017337t


旦那っちからお腹さすられて気持ち良さそう(^_^)
R0017342t


このこ寝てばっかりだなw
R0017357t


乳搾り体験も出来ますよ☆
R0017330t


乳、持っていきなさい
変換 ~ R0017331t



豚しゃんぶた
R0017351t

旦那っち>ほら、お母さんがきたよ

ワタシ>誰がお母さんやねん(;¬_¬)以前来たときもそんなこと言いやがったな、コイツ



オイ、寄ってくるな(; ̄Д ̄)

R0017353t
どこが目なんですかねw



そして今回のベストショット☆
R0017326t
あひゃ(*´∇`*) ぶちゃいくw
親近感もちますよ、はい。


こちら入園無料です☆
ソフトクリーム食べたかったけどある場所でソフトクリーム食べる予定だったのでぐっと我慢。


残りわずかの夏休み、動物と触れ合いにイイですね、癒されました☆



以前行ったときの記事はこちら指






今日のわんこ
20090820_103544.jpg
モーモーファーム 竹原牧場のわんこ




ニクキュウモーモーファーム竹原牧場HP指
  住所 熊本県阿蘇市西町字南荷内原996
  TEL 0967-34-1000
  営業 夏季(4月~10月)・・・9:00~18:00
      冬季(11月~3月)・・・AM9:00~PM5:00 
      レストラン営業時間 AM11:00~PM3:30  体験 AM9:00~PM4:00  
  休日 無休 (レストランは毎週水曜定休)



ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/
関連記事




2009/08/20 10:55 | 癒されます。(動物・わんこなど) | Comment (6) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
モーモーファームなのにいろんな動物さんがいるんですね^^
「乳、持っていきなさい」って言ってる
お母さんモーモーの目がかわいいのなんのって
それにしてもワンちゃん、みんな
アヂーって感じですね
毛皮を持った動物たちは大変だ~
2009/08/21(金) 01:03:48 | URL | らぼっち #-[ 編集]
竹原牧場、前に一度、お邪魔しました^^

そのとき、仔豚さんがたっくさんいらっしゃって、
追いかけまわしました~^^
あれは、可愛かったな~~。

今度、写真ひっぱりだそうかな・・(表現が古い。)

確か、その先にアップルパイのお店があったような・・
2009/08/21(金) 08:27:27 | URL | koo #SFo5/nok[ 編集]
らぼっちさん☆
モーモーなのにわんこが多いんですw
でもわんこ好きには嬉しい場所です(^_^)
飼えない環境でわんこが好きな私達みたいな人には以前も紹介したDogスタジアムやこの竹原牧場みたいにわんこがいる施設ってほんと嬉しいんですよねぇ☆
わんこと触れ合えるところって意外と少ないんですよ、猫と触れ合える猫カフェはあっても、犬カフェってないですよね?
牛や馬の目ってなんであんなに優しいんでしょうね(*´∇`*)

確かにこの日は暑くて動物たちも伸びてましたw
2009/08/21(金) 13:36:15 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
kooさん☆
子豚さんに敬語を使われているのに思わず和んでしまいましたw

いかれたことあるんですね☆
写真引っ張り出してくださいw

アップルパイの店・・・なんか小さい看板があったような・・・

2009/08/21(金) 13:38:08 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
教頭先生w

ハエw

薄目ww

面白過ぎますヾ(≧∇≦*)ゝ
2009/08/25(火) 10:02:12 | URL | ユカ #ifBYsJGI[ 編集]
ユカさん☆
いや、小学校のときにパグみたいな顔のセンセイがいたのでついw

いやー自分で撮っていながらおもしろい写真が撮れているなと思いましたw

2009/08/26(水) 08:20:24 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/07/06(土) 07:19:28 |
