美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 うどん 伊都や ☆なんと惣菜は食べ放題でランチは690円~!うどんも美味しかったです☆ 福岡県春日市白水ヶ丘
2009年08月25日 (火) | 編集 |
福岡にきて半年程経ちましたが、まだ地理はわからずあそこにいきたいんだけどどんくらいかかるんだろ?と全く予想が付かない。。

んで今日のネタのお店がある春日市、まぁ遠いだろうとは思っていたけど自宅から一時間ほどかかるとは思わんかった∑( ̄Д ̄;)

ド、ドライブドライブ(* ̄▽ ̄*)


んで何を食べたかというと
R0017221u.jpg
うどん☆


でも
R0017206u.jpg
はい、きた、どーーーん!
食べ放題ですw

でもお安くないですか、このお値段(* ̄▽ ̄*)
あまり品数や味に期待せずに入ると店内はお客さんで賑わっておりました☆


うどん+惣菜食べ放題=690円
ごはん(カレーやかしわご飯)+惣菜食べ放題=690円
うどん+ごはん+惣菜食べ放題=確か890円
だったと思います。


二人いるのでうどんとごはんをチョイスいたしました☆

お値段がお値段だし・・・と味に期待してなかったうどんが意外と美味しかったw
R0017218u.jpg
讃岐ほどのコシはなかったけどもちっとしていて弾力があり、そしてお出汁が美味しかった!
惣菜にかき揚げなんかもあったのでのっけても美味しいかもですね☆

R0017219u.jpg
そしてこちらはとり飯☆
これも私たち好みのしっかりとした味付けで鶏肉がコロコロと入っていて鶏の味が染みたしょうゆ味のご飯が美味しい☆


そして惣菜たち(* ̄▽ ̄*)
R0017214u.jpg
玉子焼きやナス天、かき揚げ、そしてナスの隣はから芋の卵とじみたいなものでした☆


R0017209u.jpg
コロッケにお煮しめ、ポテサラに酢鶏やゴーヤの酢の物なんかも☆


R0017220u.jpg
お好み焼きや春雨の酢の物、マカロニサラダ☆
どれも味付けが家庭料理っぽくてどれも美味しかったです☆
これで690円なんて安すぎでしょ(* ̄▽ ̄*)


豆腐
R0017213u.jpg

そしてカレーも
R0017211u.jpg
バイキングなんかのカレーって具があまり入ってないけどこちらは見ての通りごろごろとお野菜たちが☆

デザートはやはりお値段がお安いってことで果物がちょこっとあるくらいでしたね。
1000円越すバイキングでデザートがないのは一言物申しますが
このお値段だったら一言も物申しませんw


以前行ったことのあるすーさんうどん指も惣菜食べ放題で530円というかなりのお安いお値段だったんだけどそちらのお惣菜はうどんの具になるようなものがほとんどで料理の品数は今回行った伊都やの方が豊富でしたね☆
そしてうどんも鶏飯も美味しかったですし(^_^)

そして平日はこちらでは新鮮な卵が置いてあり卵かけご飯がとっても美味しいらしい。
なぜに伊都やかというとお野菜が伊都産(糸島)らしいです☆


まぁ、旦那っちも気に入ってくれたようですし一時間ほどかけて来たけどよしとしよう(  ̄ー ̄)ノ


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20090825_104848.jpg
Dogスタジアムのラックちゃん





ニクキュウうどん 伊都や
  住所  福岡県春日市白水ヶ丘4-66
  TEL  0066-9673-29379 (予約専用番号、通話料無料) 
       092-403-3134 (お問合せ専用号)
  営業  11:00~22:00
  休日  無休



ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

うどん伊都や (うどん / 博多南)
★★★★ 4.0


関連記事




2009/08/25 11:05 | 福岡でごはん♪食べ放題! | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
