美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 第19回 福岡東区花火大会 ☆今年もフィナーレの花火には大歓声が☆ 福岡市東区香椎浜海岸
2009年09月07日 (月) | 編集 |
また一週間が始まりましたね。
先週はまた夏がぶり返したように暑かったなぁ。。

もうすぐ九月の連休がやってきますね。
しかしですね~、宿を探すのが遅かったのか先週どこか空いている宿はないかなと探していたんですが20日や21日はどこも満室で空いていないんですよ(ノ△・。)

19日は少し空きがあるみたいなんですが旦那っちが仕事である可能性があるのでまだ予約が取れず・・・
今、高速道路も1000円でお安いですしやはり旅行に行く方も多いんでしょうね。
五月の連休はゴールデンウィークと言いますがもうすぐやってくる九月の連休はシルバーウィークと言うそうです(・▽・。)

シルバーウィークと聞いて、最初なんでお年寄りの??と思ったんですが、そっちのシルバーか。
黄金のちょっと格下げで銀になるわけですね(* ̄▽ ̄*)



さて、今日は花火です☆
今年は関門峡の花火大会に行ったんですが残念なことに風向きが悪かったのか全く花火が綺麗に観えませんでした(T△T)

でも先週土曜日に行った福岡東区花火大会は花火が綺麗に観れ満足いたしました(^_^)


動画を撮ったのでUPしようと思います☆
動画を撮りながら声出してはいけないと思っているんですがつい出てしまいます(苦笑)




これは最後の五分間ほどの花火です(^_^)
分数が長いので旦那っちに圧縮してもらいましたがその為、この動画はちょっと画像が荒くなってしまい残念です(ノ△・。)
それと、あまりにも近くで花火が上がり大きいので今年も画面に花火が納まりきれていない(ガーン)

そして・・・すいません、わぁ~きゃ~うるさいです(笑)
周りのお客さんと私の「わぁ~~!」「すご~~~い!」って声が何度聞こえるでしょうか。
数えて観るのも一つの楽しみ方でもある(違うかっ)


東区花火大会に行くたびに、最後の花火を観ると涙がでそうなくらい感動します(* ̄▽ ̄*)

今年は出店の場所がイオンの前の通りの方からずーっと続いて出てましたね。
いつもは海岸沿いにずら~っと出ていたんですが。。。

それとやはりいつも思うのが下に落ちているゴミ・・・
綺麗な花火を観た後にすぐにがっかりきてしまいますヾ(- -;)

一人一人が持って帰る事さえすれば散らからないのに・・・
残念ですね(ノ△・。)
ゴミは持って帰りましょうね指

あと一つ行きたい花火大会がありますの。
八代の花火大会(*~∇~*)ノ

去年もすばらしかったもんなぁ!
去年の記事指です(^_^)
ミュージック花火今年もすごいんだろうな(>▽<)b



花火師さん今年も綺麗な花火ありがとうございました絵文字名を入力してください






今日のわんこ
20090907_121228.jpg
わんわん花みち園のわんこ





ニクキュウ東区花火大会(HP指



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 
関連記事




2009/09/07 12:15 | 花火大好き☆ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
私も花火見て涙する1人ですwウフ

にしても上がる数が半端無い!!!
やっぱ福岡凄いですねー(゚▽゚)
いつか見に行きた~い!!
2009/09/07(月) 22:09:03 | URL | ユカ #ifBYsJGI[ 編集]
ユカさん☆
花火感動しますよね~☆

東区の花火大会は特に最後の5分間ほどはバンバンバンバン休むことなく連射ですw
熊本は数多く上がる大きな花火大会って少ないですよね(・▽・。)
山鹿や玉名は盛大か(^_^)
2009/09/08(火) 08:54:56 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック