美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 FullFull (フルフル) ☆またまた行ってきました(* ̄▽ ̄*) やっぱりにぎわってます☆ 福岡市東区松島
2009年10月05日 (月) | 編集 |
また一週間が始まりましたねぇ☆
台風がそれるかなと思っていたらなんだか雲行きが怪しいですね・・・

どうも鹿児島や宮崎の方がちょっと影響がありそうですが・・
グンとそれてくれるといいですね。。(・▽・。)


さて、またまた行ってきました、FullFull(フルフル)
山口旅行に行く前の朝食にこちらにお邪魔いたしました☆

あ、そうそうフルフルの近くにOPERAと書かれた建物が建設中。
もしかして東区筥松にあるケーキが美味しいOPERA指と同じなのかな・・・

移転なのか新たな店舗なのかわかりませんが、もしOPERAだったらフルフル同様結構通る道なのでひょこっと寄り道しそうな予感w

全く違うお店かもしれませんけどね(^▽^;)


話しが反れてしまいましたが、フルフルはもう4回ほど行ってるかなぁ・・・
今回も店内のイートインスペースでいただきました☆


ツナオニオン(147円)
R0017639fr
見た目より中にぎっしりツナマヨが入っています☆結構食べ応えあり!
マヨネーズは好きなんですがあまり多すぎるのも好きじゃないんですよね、ツナが強調されず。でもこちらのはマヨネーズの分量が丁度イイw
ツナがちゃんと主張されております(  ̄ー ̄)ノ


チョコクリームハーフ(294円)
R0017640fr
以前メイプル版を食べたんですけどこのメイプルとよりもチョコがたっぷり入っていてこちらの方が好きだったかな☆
こちらも焼き立てだったのでふかふかしてました♪


ふわふわドーナツ(63円)
R0017643fr
ちょっもちもちっとしているこのドーナツ☆この大きさと味で63円は安い(^_^)
これは二回目の購入でございます(  ̄ー ̄)ノ



クロックムッシュ(168円)
R0017641fr
今回はこれが一番好みでした!たっぷりのとろ~りチーズとハムが挟まれていてウマイ☆
こちらも温かかったので美味しかったぁ!



BLTサンド(270円)
変換 ~ R0017637fr
パンがハード系でちょっと硬めなので歯が悪い方はやめておいたほうがいいかもですw
中も厚切りトマトが二枚にレタスたっぷりでベーコンとマスタードが中に入っていたかな?
見た目よりも味はさっぱりとしています☆



毎回、あまり外れがないのがいいですね。
朝早く行けばまだ外で行列に並ぶことはないですけどそれでも店内はレジに並ぶ人で混雑しています(* ̄▽ ̄*)

今回で4回目の記事w
もう毎回買った事のない商品を買っているのでもうすぐフルフルのパンをほとんどの種類食べることとなるでしょうw

次はいつ頃行こうかね(  ̄ー ̄)ノ


以前行った記事です☆
FullFull(フルフル)☆行ってびっくり!行列ができてました(・▽・。)目的は明太フランス!☆指
FullFull(フルフル) ☆また行ってきました(^▽^;) 日曜日はさらに行列が・・・☆指
FullFull (フルフル) ☆今回は朝早くに行ってその場で朝食を♪コーヒーはサービスになってます☆指



おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20091005_103101.jpg
わんわん花みち園のわんこ





ニクキュウFULLFULL(フルフル)(HP指)
  住所  福岡市東区松崎2丁目15-22
  TEL  092-671-9663
  営業  6:45~19:00
  休日  火曜日



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 
 

絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

Full Full (パン・サンドイッチ(その他) / 名島)
★★★☆☆ 3.5


関連記事




2009/10/05 10:44 | 福岡のパン♪ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
いつ見ても
美味しそうですねぇ♪
下の3つは特にじーっと見てしまいました。(笑)
ふわふわドーナツ、お安いですね、でも甘くないですか?
なんとなく見えるチーズとハムが奥ゆかしい感じのクロックムッシュは温かいと最高でしょうね。

BLTサンドはハード系のパンに新鮮な野菜とベーコンが挟んであってたいへん美味しそうなのですが
パンにくっついている黒っぽいツブツブが・・・
ツブツブ、苦手です(>_<)
2009/10/06(火) 11:50:16 | URL | とっちん #-[ 編集]
とっちんさん☆
ふわふわドーナツ見た目甘そうですけどそこまで甘くないんですよ☆
生地自体あまり甘くないので上の粉砂糖といい感じです(^_^)

クロックムッシュは是非冷めたら絵レンジでチン♪ですね☆

ツブツブ苦手・・・(  ̄ー ̄)ノ
うちの旦那と同じですねw
ってことはいくらとかも駄目なんですか??(・▽・。)
2009/10/07(水) 08:11:30 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
