美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 生パスタ&パフェ Be'tu Ballare ベツ・バラーレ ☆今回はディナーに☆ 福岡市西区姪浜
2008年01月17日 (木) | 編集 |
ランチに行ってすっかり気に入ってしまったベツバラーレ
今回はディナーに行ってきましたstar6


まずはサラダ
071229_1914~0001

これはランチと一緒でした。ドレッシングが美味しいですねぇjumee☆faceA4


そしてスープ
071229_1915~0001



ガーリックトースト
071229_1921~0001

ガーリックトーストってカリッとしたものが多いんですがここのはそうなくもちっとした感じだったかな。



ディナーでしか味わえないほうれん草の生麺で作った海老と5種類の野菜のクリームソース
071229_1922~0001


071229_1923~0002


緑色です。
 
ランチで食べた麺よりもモチモチ感が少なかったように感じました。それと好みにもよるんでしょうけど、もう一塩欲しかったような薄味の味付けでした。
ランチで食べたパスタはしっかりと味が付き私好みだったんですが今回はちと残念。
ほうれん草の生麺は主張してたような気がしますが。


そしてもう一品はピザ(ジェノベーゼ)をオーダーしましたキラキラ
ソーセージとインゲンのバジルソース
071229_1924~0001

今回はパスタよりもこのピザの美味さが勝ってましたはーと
バジルソースがイイですねグッチーズも美味しいはーと


そして


よっ!待ってました!



私がオーダーしたのはレアチョコ
071229_1940~0001

やっぱりパフェは

チョコパフェでしょ♪

ん~~~おいちはーと


そして相方さんがオーダーしたのはキャラメルプリン
071229_1939~0001


これって


プッチンプリンですよね? て誰に聞いておるのじゃ


でも美味しいからなんの問題もないんですけれどね
笑い。


そしてレモン水
変換 ~ CA280005

レモン水って脂肪吸収を抑制する働きを持つそうですよキラキラ


あの~すいません・・・



10杯ほどいただけないでしょうかね?



いやいや、とんでもないですよ、1杯飲むのにすっぱくてすっぱくて笑


レモン水を飲んだ正面にいる相方さんの顔が酸っぱさで


おじいちゃんの様になってました。


プププ98666




今回のこのセットは1380円なんですけれど
前回指ポイントカードを作った時に200円サービス券をもらっていたので今回は1人1180円でいただけちゃいましたjumee☆shy1


ん~~~やっぱりなんだか惹かれてしまうお店ですはーと


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20080118_224540.jpg
阿蘇カドリー・ドミニオンのわんこ





ニクキュウ生パスタ&パフェ Be'tu Ballare ベツ・バラーレ
  福岡市西区姪浜1-15-19
  TEL 098-882-6339
  休日 第1・3火曜日
  営業 11:00~22:00



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

関連記事




2008/01/17 17:09 | 福岡でごはん♪イタリア~ン | Comment (3) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
アンパンマンさんへ
こんにちはー♪
どうしても教えてもらいたいことがあるんですが、動画ってどうやってアップロードするんでしょうか??
今UPしたい動画があるのでぜひ教えてくださいmm

記事にまったく関係ない質問ですみません:;
2008/01/23(水) 13:27:21 | URL | Ds君 #-[ 編集]
すみませんmm
なんとか独学で理解することが出来ましたmm
お騒がせしました・・・。
2008/01/23(水) 14:26:24 | URL | Ds君 #-[ 編集]
それは良かった☆
ちょこっとお邪魔しましたが動画アップされてたみたいですね!ニューファンドランドのはなちゃん可愛いです(≧∇≦)
真っ黒で顔はわかりませんでしたが(笑)

2008/01/23(水) 15:55:41 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ベツ・バラーレ [?ピザ、パスタ?] - Yahoo!グルメ 店舗情報をご覧になるには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります(0007598909)。
2008/01/23(水) 17:50:56 | とりあえず続くまで。
