美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 立岡自然公園 ☆お花見はいかが☆ 熊本県宇土市立岡
2007年04月09日 (月) | 編集 |
さ~く~ら~
さ~く~ら~
い~まぁ咲~き~ほこ~る
せ~つな~に散~り~ゆ~くぅさだ~め~とぉし~~って♪


ほんと桜ってあっという間に散ってしまいますね。
熊本市宇土にある立岡自然公園にお花見にいってきました桜

立岡自然公園


 
今年はちょっと行くのが遅かったので桜はまだ咲いてるのか?っと不安になりながら行ってみましたが、少し散ってはいるもののなんとか大丈夫でした。
立岡自然公園2



でも散り始めているからこそ観れる花吹雪は綺麗でしたよキラキラ
立岡自然公園7

すぐ近くに流れている川に花びらがヒラヒラと落ちていくのを観ながら食べるお弁当は美味しかったですね。

普段お弁当なんて作らないし、作るとしたらお花見とか紅葉の時期くらい。
今回もお重に(一段だけど)詰めて持っていきました。
料理は好きだけど、どーも弁当箱に詰めるという事が苦手で・・・
花見手作り弁当


なんとまぁ、この盛り付けの


センスのないこと


ほんとは~うさちゃんリンゴとか~星型のニンジンさんとか~フルーツをいれたりなんかしちゃったりしたらちょっとは女の子らしいお弁当ができるんでしょうけど、まるで



THE 男料理



でもウインナーとキムチ以外は全部手作りなんですよ?


自分で言うのもなんですが味は美味しいんですよ?                                        もうわかったから・・
 
 


まあ、この日は天気もよく、顔が焼けないようにとお日様に背中を向けて座ってたんだけど、背中やお尻がジリジリと暑い暑い炎

でもお日様を浴び花吹雪をみながらまった~~りお弁当食べる時間もなかなか良いですねキラキラ

そしてふと地面をみると、ものすごい数の三つ葉のクローバーがた~くさんクローバー

ふむふむ、幸せを呼ぶという四葉のクローバーを探してみようと探してみると、なんとも早く目に付いたjumee☆surprise3

わーーい

思わず写真撮ってもーた
立岡自然公園1


でも思わずうれしくて取った四葉のクローバー君、すぐにしょぼんとなってしまった。。

四葉なだけに取られてしまいしょぼんと枯れてしまう四葉のクローバー君はかわいそうじゃぁ



ごめんね、四クロ君
んー



今度見つけても取らずに眺めておくだけにするからねclover






今日のわんこ
20080119_142053.jpg
わんわん花みち園のわんこ





ニクキュウ立岡自然公園
  住所 熊本県宇土市立岡町
  お問合せ 0964-22-1111(宇土市 経済部商工観光課観光物産係)



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

関連記事




2007/04/09 14:22 | 観光すぽっと | Comment (0) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2014/03/29(土) 12:02:22 |
