美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 WAッHAッHAッ商店 ☆手作り弁当400円、出来立てがいただけました☆ 福岡市東区筥松
2009年10月31日 (土) | 編集 |
昨日80件ほどの迷惑コメントが・・・(* ̄▽ ̄*)

アダルト系ではないと思うんですが全部ローマ字で全く訳がわかりません。
80件せこせこと消すのが面倒でした怒
ほんとやめていだだきたいです。


以前、なんじゃこら焼き指という回転焼きのお好み焼き?をいただいたWAッHAッHAッ商店の前を通ると手作りお弁当400円というボードが☆
お安いしちょっと買ってみようっと。
画像 470y


R0018203w.jpg

もうちょっと横のボードには売り上げランキングがあり1位は豚足のとろとろ煮込みでした豚足
豚足は苦手なんだよな・・・


駐車場がないので車の窓からこんにちはで車内からアイコンタクトを送ると注文を聞きにやってきてくださいましたw
注文してちょっと時間がかかりましたかね、でもその代わりに温かいお弁当がいただけました(^_^)


手作り弁当(400円)
R0018206w.jpg
折りの大きさはそこまで大きくありませんが食べ終えるとちょうどいい量でした☆
やたらと大きくお高いコンビ二弁当よりも美味しいですし女性にはいいでしょうね(^_^)

R0018207w.jpg
牛すじコロッケ(ハーフ)、若鶏のから揚げ(2個)、魚肉天ぷら、野菜の甘酢漬け、日替わりの一品は豚肉の味噌炒めみたいなものが入っていました☆
このコロッケはほんわり甘みがあってホクホクして美味しかったです。
若鶏のから揚げもアツアツが食べれお肉も柔らかくにんにく醤油味だったかな☆
そして丸い魚肉の天ぷらは塩加減がよくふわっとしていて美味しかったな(^_^)

駐車場がなくお店の先には交番があるので車で行かれるときはお店の方とアイコンタクト取ったほうがよさそうですw



おごちそうさまでした☆





20091031_215442.jpg
Dogスタジアムのアクアちゃん





ニクキュウWAッHAッHAッ商店
  住所  福岡市東区筥松2丁目16-11
  TEL  080-4077-6060
  営業  11:00~19:00
  



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

WAッHAッHAッ商店 (その他 / 箱崎、箱崎宮前、箱崎九大前)
★★★☆☆ 3


関連記事




2009/10/31 21:59 | テイクアウトでお願いします(*゚∀゚)ノ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
承認制にされてるからてっきり迷惑コメントには困ってないのかと思ってました。
ネットで公開してる以上、多少そういう嫌なことありますよね・・・。
ただブログ楽しみにしてる方がたくさんいるので頑張ってくださいね(●´Д`人´Д`○)

そして今日のワンコはアクアだぁーーーww
可愛い~~~!!
2009/11/01(日) 19:43:55 | URL | Ds君 #-[ 編集]
DS君さん☆
> 承認制にされてるからてっきり迷惑コメントには困ってないのかと思ってました。

ですよね( ´△`)
いつもは多くても2~3件なんですけど80件ほどあったのにびっくりしたましたよw
消すのに結構時間が・・・v-293

アクアちゃん使わせていただきました☆
ピークちゃん大変だったですね( ´△`)
早くよくなりますように☆
2009/11/01(日) 22:09:43 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
