美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 モスバーガー ☆チーズがたらりと♪とびきりハンバーグサンド☆ 
2009年11月11日 (水) | 編集 |
昨夜から福岡は強風が吹いていて今日も雨。
いやな天気でございます(・▽・。)

明日からは雨もやむそうで明日はお洗濯ができそう☆

昨日市橋容疑者が捕まりましたね。
なんか大阪駅がえらい騒動になっていましたけどすごかったなぁ~
でも確保される時、抵抗もなく容疑を認め反抗もしなかったってことですが逃げ続けようと思っていた反面ホッとした部分もあったんじゃなかろうか・・・

昨日市橋容疑者のご両親もテレビにでて会見していて今日はモザイクかけてあったけど昨日は堂々と顔ばれしていましたね、ちょっと珍しいですよね。
犯人の両親がテレビにでて発言するってそうないことなのでびっくりしてしまいました。そしてなんとなし冷静で淡々としゃべっている父親がなんか印象に残ってしまった・・


ほんと今回整形した顔を放送してから捕まるまで早かったですねェ!
やっぱり逃走犯の顔写真ってマスコミもたまには公開するべきだと今回思いました。

もう何年か経ってしまうともうほったらかしのところもありますしね。。
まぁ毎日のように事件が起こっているので仕方ないかもしれませんが( ´△`)

これからは罪をちゃんと認め自分がやったことに反省して罪を償ってもらいたいものです。


さて今日はまたまた行ってきたモスバーガーw

とびきりハンバーグサンドを食べてくて行ってきました(* ̄▽ ̄*)


まずはチリドック(220円)
R0018208m.jpg
結構モスのチリって辛いんですよね(* ̄▽ ̄*) でもこの辛さが美味しい☆
モスのウインナー好きですはーと



海老カツバーガー(350円)
R0018209m.jpg
実は初めての海老カツバーガー(^▽^;)
もうちょっと海老がぷりぷりしているのかなと思ってたんだけどそうでもなかったかも(^▽^;)
でもカツが厚くて食べ応えあり☆



モスバーガー(320円)
R0018211m.jpg
やっぱりこれが一番美味しいような気がするw
たっぷりのちょっと酸味の利いたミートソースが美味しい☆



とびきりハンバーグサンド(390円)
R0018212m.jpg
中は国産牛100%のパティとたまねぎに国産チーズとシンプル。
でもお肉を食べてるという感じでなかなか美味しかったです。
そしてこのチーズがとろ~りというよりたらりという感じでたれてくる(* ̄▽ ̄*)ちょっと緩めのチーズでしたよ(・▽・。)

ソースは洋風じゃなくちょっと照り焼きっぽい甘辛い醤油タレだったですね。
洋風のデミとかのソースでも食べてみたいかも☆

次の新作が楽しみです☆

でもロッテリアの絶品バーガー指もなかなか美味しかったよなぁ~

そうそうロッテリアのHP観たらデカミンチバーガー(290円)が19日から発売だと(* ̄▽ ̄*)

旦那っちいこうねw



おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20091111_112754.jpg
わんわん花みち園のわんこ





ニクキュウモスバーガー(HP指



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/
関連記事




2009/11/11 11:33 | 福岡のパン♪ | Comment (4) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ご両親・・・
実は市橋容疑者のご両親の会見、私も一昨日観てて普通に顔が出てるのに、昨日今日は出てないので不思議でした。
何らかのクレームがあったんでしょうかね?
私は正直、あの両親をまるで共犯者のような扱いで質問攻めにするマスコミのインタービューの仕方にすごく腹がたちました。
逆にこんな時にも堂々と出てきて心境を語る両親に少しは敬意を示すべきかなと思いました。
きっと被害者の家族も心中は理解してくれてると思います。
2009/11/12(木) 13:34:20 | URL | たいじ #-[ 編集]
あ、ほっぺがアンパンマンさんが食べられたとびきり・・”の^チーズは柔らかそうですね!
うちもそういうのを期待してたのになぁ~(^^;

ところでロッテリアのデカメンチバーガー?!
初耳!
B級好きな私たちにはまた気になる新製品です!(笑)
でもロッテリアってなかなか店舗無いんですよね~;;
2009/11/12(木) 18:21:41 | URL | ユカ #ifBYsJGI[ 編集]
たいじさん☆
私もご両親の会見を複雑な思いでみていました。
やはり顔出しは自分たちのことだけでなく親族や関係者のこともあるでしょうし。。
いままで迷惑をかけた息子に変わって謝罪したいという気持ちもわかります。
その気持ちもわかるんですが、息子は優しい子で・・・と自分の子供はかわいいのはわかりますが被害者のご家族、関係者が聞いたらとても不愉快なのでは。。。という思いも持ちました。

しかしご両親も気苦労されているというのはカメラから伝わってきましたね・・・
2009/11/13(金) 10:57:20 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
ユカさん☆
私たちが食べたときはたらりと緩めのチーズでしたよ(^_^)

デカメンチバーガー気になりますよねw
B級好きな私たちにもたまりません(  ̄ー ̄)ノ
熊本も少ないですよね!福岡もロッテリアあまりみないんですよ・・・
マックがいっぱいあるのに。。

2009/11/13(金) 11:01:16 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日の夜、「妊婦への新型インフルの予防接種の予約を開始し始めたが、来月末まで予約でいっぱい」ってニュースを見たんです。 えー、聞いてないし 朝から産婦人科へ電話すれどずっと繋がらない。 って事で内科へ電話したら「妊婦は産婦人科でしか受けれないように医師会
2009/11/12(木) 18:16:34 | YUKAMASA
