美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 ベーカーバイツェン ☆香椎のヤマダ電機地下にあるハローデイのパン屋さん☆ 福岡市東区千早
2009年11月13日 (金) | 編集 |
今日も福岡は雨でお天気どんより。

寒いって言われれば寒いような気もするけど11月半ばってこんなものだったっけ?

コートとかはまだ着てなかったか?
いつもより温かいような気がします。


今日は久しぶりのパンネタです☆
香椎のヤマダ電機の地下にあるハローデイの中のパン屋さんベーカーバイツェンアップロードファイル


カレーナンドック(160円)
R0018276b.jpg
こういう白い生地のパンって好きなんですよね、ちょっとモチモチとした生地で☆

R0018285b.jpg
中にはウインナーとカレーペーストが入っています。カレーはちょっと甘目なカレーでウインナーの塩気とマッチして美味しかったです☆



キーマカレー(150円)
R0018273b.jpg
カレーかぶっちゃいましたがこちらはキーマカレー☆

R0018283b.jpg
家で食べたので今回は惣菜パンはオーブントースターでチン♪
カリッと焼かれたパン生地と中にしっとりとしたひき肉が入ったキーマカレー☆ 結構ピリッと辛く美味しかったです☆



カマンベールジェノ(180円)
R0018275b.jpg
こちらももっちとした白い生地のパン☆
中には・・・

R0018282b.jpg
サイコロ状のカマンベールチーズとたくさんのバジルに甘酸っぱいトマトが入っていましたトマトチーズの塩気にトマトの酸味がGOOD☆
こちらもチンしてカリッとした表面になり美味しかった☆



焼きなすとベーコンパン(160円)
R0018277b.jpg
いかにもお惣菜パンって感じです(  ̄ー ̄)ノ

R0018286b.jpg
中にはとろ~りとしたナスにベーコン☆
少し甘みがあったんだけどなんの味だったんだろ??甘いお味噌みたいな味が・・・(^▽^;)
でもこれも美味しかったです(^_^)



チョココロネ(140円)
R0018280b.jpg
レシート見たらチョココルネと表示してあり、チョココロネでは??と検索してみたらどちらの呼び方もするようですね(・▽・。)
ほー。

みなさんは太い方と細い方どちらからぱくっといっちゃいますか??




今回は二人で食べたので
R0018287b.jpg
こんな風に切っちゃいましたw
すごいこのたっぷりのチョコクリームw

なんか懐かしいこのチョコクリーム(* ̄▽ ̄*) 口にまとわりつくような濃厚なチョコクリームでございました☆



おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20091113_123933.jpg
Dogスタジアムのチャチャちゃん





ニクキュウベーカーバイツェン(HP指
  住所  福岡市東区千早5丁目8-1
  TEL  092-674-1351
  営業  10:00~22:00
  休日  正月1日,2日はお休み



ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

ベーカーバイツェン  香椎店 (パン / 香椎宮前、西鉄香椎、香椎)
★★★☆☆ 3.0


関連記事




2009/11/13 12:57 | 福岡のパン♪ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
どれも美味しそうですね~。
特にカレーナンドックと焼きなすとベーコンパンが気になります。
こっちのベーカーバイツェンにもあるかなぁ~。
今度のぞいて見よぉ~っと。

ちなみにチョココロネは太いほうから食べる派です(^^)v
2009/11/13(金) 22:02:43 | URL | mam #-[ 編集]
mamさん☆
お返事遅くなりました(^_^)
熊本に帰っておりました☆

熊本のハローデイにもここのパン屋が入っているところもあるみたいですね(^_^)

大きい方から食べられますか☆
私は・・・
小さい方から食べます(  ̄ー ̄)ノ ふふ

2009/11/15(日) 23:28:05 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
