美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 餃子の王将 ☆待ちが出てました(^▽^;)やはり人気店のようです☆ 福岡市東区二又瀬新町
2009年11月26日 (木) | 編集 |
今週は晴れ間もみれお天気日和で気持ちいいです☆
やはりお日様があたっていると部屋も暖かくていいですね♪

今年もあと一ヶ月になっちゃいました(・▽・。)早いです。

年賀状作らないとな・・・

今年は初めてプリンターで作ってみようかなと思っています(* ̄▽ ̄*)
全く作り方はわかりませんが・・・旦那っちに聞きながら作ってみよう年賀状

そうだ、今日とっても悲しいニュースが・・・
サンドバッグを相手に格闘していたカンガルーのハッチが亡くなったそうです( ´△`)
9歳だったらしく人間で言うと70歳ほどらしいですが、何ヶ月か前にテレビで見て家族と一緒に幸せそうにしていたハッチを観たのでなんだかショックでした。。。
天国でゆっくり安らかに。。







さて、先週黄金伝説を観て久々に王将に行きたいと放送があった次の日に行ってきました(^▽^;)


※下の写真はクリックすると拡大します
R0018321g.jpg
やはり食べるならセットがお得みたいですね(^_^)
この中から旦那っちはラーメンセットとワタシは天中セットをオーダー☆


ラーメンセット(990円)
R0018327g.jpg
焼き飯と餃子とラーメンがセットになっています。焼き飯が天津飯に変えれます☆

R0018329g.jpg
ワタシはこの日、天津飯が食べたくて着てみたんですがやはり餃子の王将は焼き飯がウマイ(  ̄ー ̄)ノ
あまりぱらぱらし過ぎてなくちょっとオイリーで味が濃い目なのがいいですねぇw

R0018328g.jpg
こちらのラーメンは見た目よりあっさりしていたような・・・
旦那っちはこの安っぽい味がいいと行って黙々と食べていたがw




天中セット(840円)
R0018322g.jpg
天津飯か中華丼、餃子、スープ、鶏のから揚げのセットです。
もちろん食べたかった天津飯をチョイス☆

R0018326g.jpg
やはり餃子の王将の餃子は美味しいですね☆
このもちっとした皮が好きです(^_^) そして大きくで具だくさん♪

R0018323g.jpg
今日はこれを食べようと朝から玉子焼きもしなかったんだい。
でもこれってきっと3個ぐらい使ってあるよね(^▽^;)
見た目より味はあっさりとしていて優しいお味でした☆中には炒めたご飯ではなく白ご飯なんですよね(^_^) これ焼き飯だったらまたウマイだろうがカロリーが恐ろしいことになるでしょうw

R0018325g.jpg
王将は料理がどれもアツアツなのがうれしいですね☆このから揚げもアツアツでハフハフして食べました。食べた感じもも身ではなく胸身かな?
でもぱさぱさ感が少なくてジューシーで美味しかったですグッ



肉とキャベツのミソ炒め(472円)
R0018330g.jpg
旦那っちが食べたいとこちらの一品もオーダー。
ちょっと甘めの味噌で炒めてあります。オイリーな感じがまさしく中華っぽい(  ̄ー ̄)ノ
これは白ご飯でいただきたい一品ですな☆

番組放送があったからなのか全く関係ないのかお客さんでほとんど満席状態(* ̄▽ ̄*)

私たちはギリギリすぐに座れ後から来たお客さんは待っておられました。
旦那っち曰く番組に関係なく、ここや新宮の王将は待ちが出ていると言ってました(・▽・。)
やはりお値段もお手ごろですし、餃子は美味しいし込み合うのもわかりますね☆

あ、確か今日も黄金伝説は餃子の王将メニューを食べ尽くすという後半がありますね(* ̄▽ ̄*)
楽しみだ(^_^)


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20091126_115302.jpg






ニクキュウ餃子の王将 二又瀬店(HP指
  住所  福岡市東区二又瀬新町6-12
  TEL  092-622-6773
  営業  11:00~翌2:00(ラストオーダー翌1:30)
       日曜 11:00~22:30(ラストオーダー22:00)

  休日  無休



ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 
関連記事




2009/11/26 12:03 | 福岡でごはん♪今日はこってり中華 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ハッチ、無くなったんですか?!
通りで今日の「ぽちたま」で息子が似てるのなんの・・て言ってたんだ。
あのなんとも言えないキャラクターが面白かったですよねぇ~。
寂しいですねっ。

ところで王将、まだ行った事ないんですよね~。
にしても旦那さまの「安っぽい味」って言うのがいいですねー(笑)
うちのダーも金龍の「チープな味」がたまに食べたくなるみたいです(笑)
でも私が却下しますが(^□^;
2009/11/28(土) 15:32:24 | URL | ユカ #ifBYsJGI[ 編集]
ユカさん☆
やっぱりマサさんとうちの旦那ってなんか似てるかもしれませんねw

王将行かれた事ないんですね(^_^)熊本ってあんまり店舗がないような気がする・・・
東バイパスに確かありましたけどね☆

王将って九州では熊本と福岡にしかないんですね(・▽・。)
ラーメンは好みあがると思いますが・・・w 餃子は美味しいと思いますよ☆

ハッチはほんと残念です。。
そうそうハッチの息子がサンドバッグに向かって手を出すようになっているとかw
やはりお父さんに似たんでしょう(^_^)
2009/11/30(月) 10:39:42 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
