美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 Nikuya ☆イオン香椎浜に10/30オープンしたハンバーグのお店♪大橋店に続いて2号店だそうです☆ 福岡市東区香椎浜
2009年12月16日 (水) | 編集 |
昨日は久しぶりに友達とランチに行ってきました☆

前に会ったのが夏くらいだったんだ!というくらいほんと月日が経つのが早いなぁ~
なんだか一日中話してたなw

友達が香椎浜のイオンに行きたいと行ったのでそこでランチも食べることにしましたもぐもぐ
家から近くなんですが行くとなると週末で、人の多さにあまり旦那っちが行きたがらないので久しぶりに行ったんですが飲食店が結構変わっていました(・▽・。)

石焼カレーのお店も出来てると聞いて、んじゃそこにと行ったもののずらっと並んだお店とメニューを見るとめっちゃ二人悩んで結局、ハンバーグを食べることになりました(* ̄▽ ̄*)

行ったのは10/30にオープンしたというNikuya

大橋の方にもお店があり2号店だとか(^_^)

まだ12時前というのもあったんでしょうがお客さんが少なかったんですけど、店内は白と赤のカフェ的な感じで女性が好きそうな雰囲気です☆


話しに夢中だったのかメニューを撮るのを忘れてました(^▽^;)

ランチは680円~ありランチ時のドリンクは110円で付けられるようになってました☆


デミグラスハンバーグランチ(990円)
R0018445n.jpg
スープとサラダはワタシの頼んだセットにも付いていました☆
たっぷりかかったドレッシングがさっぱりとしたサウザンド系のドレッシングかな、美味しかったです(^_^)


R0018452n.jpg
ライスかパンが選べますよ☆

R0018449n.jpg
もやしの上にハンバーグがのっておりたっぷりのデミグラスソース☆ インゲンにニンジン、じゃがいももやしと野菜もたっぷりでイイですね♪
ちょこっと甘みのあるコクのあるデミグラスとやわらかいハンバーグは最強の組み合わせですなw
これはご飯がススミマス☆




田舎風グラタンハンバーグ(1190円)《数量限定》
R0018445n.jpg
サラダとスープは同じものが(^_^)
この田舎風ハンバーグは数量が限定されているということでちょっとお高めですが頼んでみることにしました(* ̄▽ ̄*)

R0018451n.jpg
朝食べてなくてがっつりご飯が食べたくてご飯をチョイス。
ここで旦那っちだったらネタ的にパンを選べと言われてただろうw


R0018450n.jpg
なんか想像していたグラタンとは違うものが出てきました☆
周りがオレンジっぽくトマトクリームソースみたいな感じで、中にはじゃがいもとか玉ねぎにんじんの野菜もコロコロと入っています(=^▽^=)/

R0018453y.jpg
んでアツアツの周りをハフハフと食べていたらやっとハンバーグがお目見えはーと
ハンバーグもやわらかくて美味しかったけどこのソースがまろやかでしかもとろけたチーズがた~っぷり入っています♪
毎回スプーンでソースをすくう度にチーズが糸引いてました(*´∇`*)

んで思ったのはご飯よりパンの方が絶対合っただろうねと友達とも話したのでグラタン頼む時はパンをチョイスした方がオススメかもソフトハースブレット
このとろ~りチーズたっぷりのグラタンソースをつけて食べたらおいしかろう料理



久しぶりのイオンでしたがお店がちょこちょこ変わりロールケーキのお店とかも出来ていて二人でじ~~と立ち止まり眺めてきたなw
ちょっと食べてみたい気もしたけど、このあと たまごハウス指に友達を連れて行く予定だったので
ぐっと我慢(  ̄ー ̄)ノ

お店に行って友達がシュークリームの大きさに驚いていたけど、友達の旦那様も大きさにびっくりしてたwとメールがきてましたw



あとミスタームシパン指の記事でコメントで教えていただいてたんですがイオンにもオープンしていました。
あ、そうそうミスタームシパンは先月熊本に帰ったときに旦那っちが九品寺のナムコワンダーシティの看板見て発見したんだった。熊本にもオープンしてるみたいですね☆


今度は旦那っち連れて石焼カレーを食べにいつか行ってみたいと思います(  ̄ー ̄)ノ


おごちそうさまでした☆





今日のわんこ
20091216_094156.jpg
わんわん花みち園のわんこ






ニクキュウNikuya
  住所  福岡市東区香椎浜3丁目12-1(イオン香椎浜1F)
  TEL  092-673-6829
  営業  11:00~23:00(LO22:00)
  



ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

Nikuya イオン香椎浜店 (ハンバーグ / 西鉄香椎、香椎宮前、香椎)
★★★☆☆ 3.5


関連記事




2009/12/16 10:08 | 福岡でごはん♪THE洋食(ハンバーグなど) | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
