美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 ももちブルーライトクリスマス ☆こんなにでっかいツリー初めてみました♪☆ 福岡市早良区百道浜
2009年12月25日 (金) | 編集 |
なんでクリスマスにはチキンなんだろう?

外国では七面長を食べることが多く日本ではあまり手に入らないから普通に鶏肉が多く食べられるようになったというのもあるらしいですけど(^▽^;)

旦那っちケンタッキーフライドチキンが食べたいんだとチキン

今日はフライドチキンを食べよう(* ̄▽ ̄*)

さて、先日ラ・ロカッツァ指で食事をした後、福岡タワーまで行ってきました☆

福岡タワーのすぐ近くに駐車場があります。料金お高いですが・・・利用料金1000円以上だと二時間無料になります。

なのでせっかくだからと福岡タワーに昇ることにしました(^_^)
大人一人800円となります。

とタワーに昇る前に駐車場向かい側の広場の方に行ってみました☆
R0018538f.jpg

R0018541f.jpg
奥の建物は日本初、海の上に浮かぶ結婚式場ウェディングアイランド☆
綺麗ですねェ☆


そして広場からタワーを撮ってみました☆
変換 ~ R0018540f
ここからはツリーは観えないのか(* ̄▽ ̄*)
でもキレイおんぷ


そして駐車場を抜けてタワーの入り口へと向かっていると観えてきました(=^▽^=)/



変換 ~ R0018548f
234m程のクリスマルツリーですツリー
かなり見上げていますよ、この状態(* ̄▽ ̄*)


変換 ~ R0018583f
入り口に行って早速展望台にいってみます☆



R0018554f.jpg
25日まで特別にタワーも遅くまで昇れるようになっていました。
本日まで23時まで開館しているようなのでクリスマスディナーでも食べた後に夜景を観るなんてのも良いではないか(むふふ)


マリノアの観覧車が観えてるけど一つしか観えてないな(・▽・。)
R0018566f.jpg
もうもう一つの観覧車は撤去されたのかな。。。



タワーを降りた後、ブルーに飾られた木々のイルミの並木道からタワーを撮ってみました☆
変換 ~ R0018584f
ツリー2つが観えますがタワー全体が1つのツリーのようにも観えますよねクリスマスツリー2

ここからの眺めが一番キレイでしたblue-GL

本日24時までクリスマスイルミ点灯しているそうです☆
そうそうタワーにハートのイルミを希望の時間に点灯したりできるそうですよはーと

ハートのイルミを点灯させその勢いで愛の告白やプロポーズしてみては??(  ̄ー ̄)ノ むふふ98666






今日のわんこ
20091225_141922.jpg






ニクキュウ福岡タワー(HP指
  住所  福岡市早良区百道浜2丁目3番26号(シーサイドももち)
  TEL  092-823-0234
  



ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/
関連記事




2009/12/25 14:28 | イルミ大好き☆ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
Merry Christmas!!
いやぁー、いいもの見せていただきましたe-348

クリスマスの夜にとっても心をキレイに掃除出来た気分です♪
ほっぺがアンパンマンさんと旦那っちさんにとっても素敵なクリスマスでありますようにe-291
2009/12/25(金) 18:55:02 | URL | Ds君 #-[ 編集]
うおーっ、でかいツリーじゃ
福岡タワー!、秋に目の前を通ったのですが登らずじまい
とっちんが高所恐怖症ですから^^

カップルが愛を語り合うにはピッタリのシチュエーション!
アンパンマンさんも旦那っちさんと語り合いましたか^^
2009/12/26(土) 00:07:39 | URL | らぼっち #-[ 編集]
DS君さん☆
イルミを観るとわくわくして子供に帰ったようになっちゃいますw
大好きです☆
でも今年はここだけしか行かなかったですけどね(^▽^;)

DS君はどんなクリスマスでしたか?(^_^)
私たちは戦国無双3を二時までしていました(爆)

2009/12/26(土) 11:05:04 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
らぼっちさん☆
でっかいでしょー?
首が痛くなるように見上げるツリーでしたw

あ、ワタシも高所恐怖症ですけど室内は大丈夫なんですよね(* ̄▽ ̄*)
でもあの大きな岩に登っていたとっちんさんの方がすごいですよ~~w

周りに柵や囲みがないと私は無理です(; ̄Д ̄)

愛は・・・
こっぱずかしくて語らえませんw

2009/12/26(土) 11:09:16 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
