美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 まるまうどん ☆弾力とコシのある麺☆ 熊本市江越
2007年04月23日 (月) | 編集 |
今日は熊本市江越に今月20日にオープンしたまるまうどんを紹介しますゾ♪
まるまうどん2


店内はテーブル席が4席ほどあったかな?それとカウンターだけのこじんまりとしたお店。

お店に行ったのが11時半頃で駐車場が一台だけ空いていて、店内でも待たずに食べることが出来ました。
でも帰る頃には待ちが出ていたので昼時にはオープン間もないしきっと待ちは仕方ないかもしれません。 


開店祝いの花が届いており私のお気に入りのうどん屋さん てる山指からも届いていましたキラキラ
まるまうどん3


なんでしょうかねぇ、てる山に修行したとかのれんわけしたとかなんでしょうか、てる山さんからの花だけ入り口に飾ってありました。


これは期待大


私はちくわ天ののったぶっかけ(冷)を食べました。
まるまうどん1

冷なだけにコシのある麺、そしてツヤもあり美味しい~はーと
てる山さんからお花が来てたのがなんとなくわかりまね。
麺のコシといいこの弾力はてる山に近い。


そして肉釜玉うどん
まるまうどん

ちょっと味見さーせてはーと

これは温かい麺に卵と甘辛い醤油味の肉がのっていて、混ぜ混ぜまーーぜは-と

美味しいぜ  

たとえたらぁ・・・
すき焼きのしめにうどんを入れて卵に絡めて食べる感じ?


そしてどんぶりもあるんですが210円に+トッピング料で食べれ、海老天をトッピングして食べたんですが見た目が非常に
まるまうどん4


素っ気無い。。。
ご飯にネギと海老天がのっただけのシンプル。


んがしかしこれが



ウマイ* ̄O ̄)ノ
つゆが美味しくご飯だけでも全然食べれてしまいそうです。



なかなか気に入りましたまるまうどんさんキラキラ

今度は生醤油うどんに卵をトッピングして食べてみたいな♪


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20080119_175820.jpg
わんわん花みち園のわんこ





ニクキュウまるまうどん
  住所 熊本市江越2丁目16-11
  TEL 096-325-0132
  営業 11:00~18:00(麺がなくなり次第終了)
  休日 日曜



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

関連記事




2007/04/23 16:56 | 熊本でごはん♪うどーん・らーめん | Comment (0) Trackback (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
駐:店の前に6台ほど
2008/02/11(月) 21:13:24 | とりあえず続くまで。
管理人の承認後に表示されます
2013/07/09(火) 15:48:42 |