美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 明けましておめでとうございます☆藤崎宮で初詣♪今年のおみくじはなんと出た?!
2010年01月03日 (日) | 編集 |
明けましておめでとうございますF☆Cultivation・門松
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 
皆様に笑いの耐えない穏やかな一年が過ごせますように☆




どうも、お腹が鏡餅のほっぺがアンパンマンでございます。


よ!めでたい!


いやッ、めでたいちゃう!


いや~~毎年の事ですが食べ過ぎましたね、ま、横から正月だけじゃないと突っ込まれそうなんですけれども。
皆様、お正月はゆっくりできましたでしょうか?



年末年始とたくさんコメントいただいたんですがすぐに返信出来ずすいません。
この場でお礼申し上げます☆
ありがとうございました(=^▽^=)


今年はちょうど3日が日曜日と言うことで4日から初仕事という方も多いんでしょうね。


さてワタシは熊本に帰ったのですが滞在がほとんど一日ということであっという間に福岡に帰ってきました。。

でも初詣は藤崎宮に行ってきました(^_^)

最近wiiの戦国無双3の加藤清正がかっこよくて加藤神社に行きたいとも思ったんですがw
駐車場も近くにあるし行きやすいしと藤崎宮に行くことにしました。


R0018643fa.jpg

行ったのは二日で、やはり参拝客も多かったですね
R0018645fa.jpg

藤崎宮で検索したらスザンヌちゃんのブログがヒットしたんですがこの日に藤崎宮に参拝にきてるんですね!
もうちょっと時間ずらしたら会えてたのかもしれなかったのに(* ̄▽ ̄*)


さて去年もこちらでおみくじを引いたんですが、ワタシは小吉で旦那っちは大吉でした。
今年は何がでたんでしょう!


ワタシは
R0018647f.jpg
吉でした(* ̄▽ ̄*)
吉って大吉に近くいいのかなと思ってたら大吉>中吉>小吉>吉なんですね(; ̄Д ̄)
ちょうど中間ぐらいでなんとも中途半端な感じでございましたw


そして去年大吉を引いた旦那っちですが今年は・・・



R0018646f.jpg
なんと今年も大吉でした (;¬_¬)

なんか負けたような気がして悔しいではないか。

ま、ご主人様が大吉なら我が家は安定なんでしょうかね、しっぽふりふりで後ろからついていきますぞ(わお~~ん)


さて、また今年も一年ネタ探しに食べ歩きに励みたいと思います。
このブログも丸2年経ち記事の数も440ほどとなりました(; ̄Д ̄)

なんかこう数にすると結構すごいですよねw
もちろん飲食店のネタばかりではないですが記事数に近いお店に行ってると思うとすごいよなぁw

今年も一年、記事も増やし体重も増えることとなるんでしょうけどw
マイペースに今年もブログをやっていきたいと思います(^_^) 皆様どうぞよろしくお願いいたしますflower3






今日のわんこ
20100103_185230.jpg



ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/
関連記事




2010/01/03 18:56 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
mamのピンチヒッター、テルルですi-229
昨年中はテルル写真館へもコメントいただき謝々m(__)m
オイラは毎回味のあるワンちゃんの写真が好きだ\(^o^)/

今年もどうぞよろしくお願いしますi-189
2010/01/03(日) 21:49:34 | URL | テルル #-[ 編集]
テルルさん☆
ピンチヒッターご苦労様です(^_^)
mamさんももうそろそろ回復される頃でしょうか。。
早く元気になられるといいですね☆

わんこの写真は自分でも結構かわいい写真が撮れていると思っていてワタシも好きなんですよ(=^▽^=)
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします☆
2010/01/05(火) 08:19:18 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
