美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 菜園ブッフェぴそりーの 御幸笛田店 ☆久しぶりに行ったら新メニューが出来てました☆ 熊本市御幸笛田
2010年01月19日 (火) | 編集 |
今日も福岡はいい天気晴れ
お洗濯日和ですよ☆

最近は銀魂を毎日少しずつ観てやっと100話近くまで見ることができました。
アラフォー女が銀魂に最近ハマっていますが面白いですね。

ってか福岡では夕方六時に放送があってるんだけどあんな下ネタ満載でいいのだろうかw
でもね、ほろりと涙する話もあるんですよ?


たま~~~にですが。
そのたまにがまたいいんですよね☆

それにしても銀さんがかっこよすぎるー
普段ぼさ~っともさ~~とジャンプが好きなエロなお兄さんなのに決めるときは決めてくれ絶対銀さんが助けに来てくれるっていう安心感が☆

先週の銀魂を録画していたのでまだ全然私的に追いついていないけど一話完結の話し多いしちょーっと観てみるかと観ていたらなんか猫だらけの画面・・・

ってか銀さんたちが猫に。

・・

・・


どういう展開なんだ!w


気になるー


さ、今日も動画観て何話か追いつこうではないか。




さて、今日は熊本の菜園ブッフェぴそりーの
正月夜遅くに開いているところがあまりなく久しぶりに行ってきました。21:30以降は変わらず300円引きとなっています☆
久々に行ったらメニューが変わっているのもありましたよ(^_^)


※下の写真はクリックすると拡大します
R0018648p.jpg
ハーフ&ハーフというのが新しくメニューに追加されていましたよ☆
これは一度に二種類違う味が楽しめていいですがマルガリータがどれにもセットになってるのが多いですね。



カルボナーラ
R0018651p.jpg
カルボナーラ好きなのでここに来たら必ず頼みます(* ̄▽ ̄*)
クリーミーで美味しいです☆

ソーセージとホウレン草のクリームスパゲティ カレー風味
R0018654p.jpg
ほんのりカレー風味がするクリームパスタです☆
しかしカルボナーラもクリーム系で選択間違えたような気がするw
ぴそりーのはゆで加減がアルデンテでいいですね♪

お肉たっぷりのピソリーノのミートソース
R0018656p.jpg
確かに今までミートソースってなかったような・・・
新メニューです。
味が濃くこってりか?と思ったら食べてみるとそうでもなく意外とあっさりしていました。


甘辛挽肉と茄子のトマトソースピッツァ
R0018653p.jpg
これはしっかりと甘辛く味付けしてある挽肉の味がよく効いてました☆結構味が濃い目のピザでしたね。

なんか今日はお腹がいっぱいになるのが早い。


今回もほとんどピザとパパスタ以外に食べたのはサラダくらいでほとんど食べてないんだけどお腹がいっぱいになるのが早い。
私だけかと思ったら旦那っちもみたい。



っとメニューを見ていたら
※下の写真はクリックすると拡大します
R0018655p.jpg


でしょうよ。だと思ったよ(o ̄∇ ̄o)

以前より量が増えたみたいですね(* ̄▽ ̄*)
これっていいような悪いような・・・
量が少なく大きさも小さいほうがたくさん種類を食べれていいような気がしますけど。。

だからピザのメニューにハーフ&ハーフてのができたんでしょうね☆
なるほどね。


マルゲリータとささみとキャベツのクリームピッツァ
R0018650p.jpg
ハーフ&ハーフ頼んでみました☆
ってか量や大きさ拡大しても結構食ってるじゃないかという突っ込みは受け付けません。

ソースが隣にいかないように区切ってあるのがうれしいではありませんかw

ほんとはデザートピザも食べてみたかったんだけどお腹一杯でとても食べれませんでした( ´△`)

でもちゃんとこのあとソフトクリームは食べましたけどねw


以前行った記事は↓
菜園ブッフェ ぴそりーの ☆たまにこってりのピザが食べたくなるんですよね(・▽・。) だけど今回のヒットはカレー指
菜園ブッフェPiSOiINOぴそりーの ☆やっぱり食べ放題☆指


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20100119_112234.jpg





ニクキュウ菜園ブッフェPiSOLiNO
  住所 熊本市御幸笛田2丁目20-71
  TEL 096-334-6131
  営業 11:00~24:00 



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

イタリア厨房 PISOLINO 熊本御幸笛田店 (ピザ / 平成、南熊本、田崎橋)
★★★☆☆ 3.5


関連記事




2010/01/19 11:28 | 熊本でごはん♪食べ放題! | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ほっぺがアンパンマンさん
甘辛挽肉と茄子のトマトソースピッツァ

・・・・・・これゴハンが欲しくなりそうです
2010/01/20(水) 08:40:20 | URL | 朔です^-^ #wLMIWoss[ 編集]
朔さん☆
> 甘辛挽肉と茄子のトマトソースピッツァ
>
> ・・・・・・これゴハンが欲しくなりそうです

確かにこの挽肉をご飯の上にのっけて食べたらおいしそうw
甘辛な醤油味をピザにっていうのはちょっと今まで食べたことないピザでしたよ(* ̄▽ ̄*)
2010/01/20(水) 08:59:26 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
最近、お邪魔してないな~・・。

変わったのが、吉か凶か?!?


ン~、分からない。(笑)
2010/01/20(水) 17:55:40 | URL | koo #SFo5/nok[ 編集]
kooさん☆
> 変わったのが、吉か凶か?!?

どうでしょうねぇ・・
食べ放題って量は少なくても種類たくさん食べれるのは嬉しいわけで
一皿が普通の量になるとあまり種類食べれないですしね・・・なんとも微妙なところですねw

2010/01/21(木) 09:03:42 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
