美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 ステーキハウス テイスティ トリアス久山店 ☆香椎老舗の味がトリアスにオープン☆ 福岡県糟屋郡久山町
2010年01月18日 (月) | 編集 |
今週もまた一週間が始まりました。
今週も怪我なく病気もせず穏やかな一週間となりますように☆

ここ何日間はお日様も出て気持よい日が続いています晴れ

夢ってよくみますか?
先日初夢の話をしましたが今日は夢の中にガクトが出てきました(・▽・。) なんで?


私は実家にいるんですが、うちのすぐ近くでガクトがロケを行っていたみたいでそこに母がなぜか自分の作った漬物を差し入れしにいく。

そしてしばらくしたらピンポーンとインターフォンがなり目の前に現れたのが



ガ、ガクト∑( ̄Д ̄;) よか男ね(; ̄Д ̄)


なんで家に?!(; ̄Д ̄)



お漬物がとっても美味しかったです、ありがとうございましたとあのニヒルな笑みを浮かべながらお礼をいいに来てくれたんですが母とガクトはんの会話はそこまで盛り上がることはなかったが、ガクトはんはなかなか帰ろうとせず何時間も滞在。


あわわわ、この人と共通した会話が思いつかん(; ̄Д ̄)

何をしゃべれば(o ̄∇ ̄o)


もしやと思ったのか母がまた漬物を手渡すと、ありがとうととっとと帰っていたガクトはん。。


漬物がほしかっただけなのね。


っとただそれだけの夢w

確かに今、うちに母が作ってくれた漬物はある。
んできっとガクトは戦国無双3をやっているので主題歌を唄っているガクトが頭の片隅に残っていたのかもしれませんねw


夢っておもしろい。



さて、今日はトリアスに新しくできたお店テイスティに行ってきました☆

テイスティといえば香椎駅の近くにあり私たちも以前指行ったことがあります。
香椎店ではしゃぶしゃぶの食べ放題を食べました(* ̄▽ ̄*) 今でもやっているようですね☆

テイスティがグルメ&バラエティーという新しい建物の中のテナントで入っていて他にも佐賀のベルボアーズというパン屋さんや信州そば屋などもありました☆
R0018728ta.jpg

R0018729t.jpg

※下の写真はクリックすると拡大します
R0018730t.jpg


旦那っちは店頭の看板に書いてあったお得なメニュー博多和牛のサイコロステーキ(1080円)に。いつもの価格よりお安く表示してありました(^_^)
R0018731t.jpg
サラダはどのセットも同じだと思います☆
しそ味かな、さっぱりとしたドレッシングで美味しかったです(^_^)


R0018733t.jpg
セットは和食セット《サラダ、味噌汁、ご飯》洋食セット《サラダ、本日のスープ、自家製パン》を選べます。
旦那っち和食でワタシは洋食にしました。


R0018734t.jpg
ステーキはデミグラスかおろしポン酢が選べるようですね☆
今回はおろしポン酢にしてみました。
博多和牛ってあったんですね(・▽・。) お味は、ちょっと焼きすぎだったのか?それともそういうお肉だったのか結構弾力のある肉でしたね。
二人とももうちょっとやわめのお肉想像してしまったので(^▽^;)
メニューに柔らかくてジューシーなと博多和牛のことをかいてあるけどちょっと違ったかな??
きっと焼きすぎてあったのかも、ミディアムな感じでなく中はしっかりと火が通っていたので。

でもポン酢を選んだのでさっぱりと食べれたようです☆



そしてワタシはミックスグリルランチ(1350円)
R0018735t.jpg

R0018738t.jpg
サラダは同じものがやってきました。そしてワタシは洋食セットなのでパンと本日のスープが☆

今日はコンソメスープでした。パンは自家製だそうでテーブルの上にオリーブオイルが置いてあるのでそれをつけて食べてもいいとのこと☆

R0018737t.jpg
ステーキとハンバーグそしてチキングリルが楽しめます☆
ステーキはデミソースがかかっていましたがハンバーグとチキングリルはジャポネソース?がかかっていてこのソースが美味しかったです☆ これはパンより白いごはんが合う(  ̄ー ̄)ノ

パンは小さめなので男性にはこれは物足りないかもですね・・・お替りができればいいですが。
あと添えてあるジャガイモがアツアツのカッリカリで美味しかった☆


そしてここはドリンクバーもあります☆ランチタイムは160円で追加できます。
私たちはポスのクーポン券使ってタダで飲みましたが(  ̄ー ̄)ノ

そうそう、それとここは7時から開いていて朝食も食べれるようですよ☆



このあとコストコでシーザードレッシングと卵30個だけ買って帰ったのであるw
どうも夫婦二人だとコストコのは量が多すぎる(; ̄Д ̄)
それによく見てみると値段もそこまで安くないぞ、いつも行っているスーパーが断然安い。

ほっぺがアンパンマン3●才コストコ歩いていると
他のお客さんのカートが邪魔でイライラするッ!


小さいカートや普通のカゴも用意して(^▽^;)


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20100118_110852.jpg
(わんわん花みち園のわんこ)





ニクキュウティスティ トリアス久山店(HP指)
  住所  糟屋郡久山町大字山田1194-1トリアスウエストゾーン新棟内
  TEL  092-976-2067
  営業  7:00~22:00(OS21時)
  休日  年中無休



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/

ステーキハウス テイスティ トリアス店 (ステーキ / 土井、舞松原、香椎神宮)
★★★☆☆ 3.0


関連記事




2010/01/18 11:50 | 福岡でごはん♪THE洋食(ハンバーグなど) | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
まぁ
なんて夢のような夢(笑)
息子も爆笑してましたぞ?

…にしてもイケメン登場の夢が続いてうらやましい限りですわ
私は仕事の夢が多いなぁ…(泣)
2010/01/18(月) 21:08:40 | URL | MM #-[ 編集]
MMさん☆
> なんて夢のような夢(笑)
> 息子も爆笑してましたぞ?

息子さんに笑ってもらえたなんてうれしゅうございます(  ̄ー ̄)ノ
ガクトの時間を稼ぐ挙動不審さは現実にはみれないでしょうw

確かに伊藤英明とガクト・・イケメンの夢多いですね(* ̄▽ ̄*)
他にもみてるんだろうけどインパクト無いのはきっと忘れてるんだと思います(^▽^;)
仕事の夢ですか・・・
確かに私もみてましたァ~寝坊して時間に現場に行けなかった夢とか(; ̄Д ̄)

2010/01/19(火) 10:21:37 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
トリアス・・・コストコには行くのに、他のお店にはほとんど行った事がないんですよ。
コストコの前の洋服やさんにちょろっと行った事があるくらい(^^;)
道の反対側にも色々あるんですよね?

にしてもたしかにコストコのカートってデカすぎですよねー(笑)
でもいつも友達とか連れてくのでカートがいっぱいになっちゃいますw
あのアメリカンな感じがちょっと海外旅行気分を味わえて、私にはたまりませんww
2010/01/20(水) 18:14:00 | URL | ユカ #ifBYsJGI[ 編集]
ユカさん☆
私もコストコくらいしか行った事なかったんですけどトリアスモールってとこには結構ショップも入っているしフードコートもありますよ☆
以前記事にしたカレーの龍ってとこもトリアスモールってとこにあります☆おかわり100円なので是非w

コストコのエリアのとこからナフコの横の橋渡っていったらP2とかもあり映画館とかカラオケなんかもありますよ(^_^)飲食店も何店かありますし100均とかも。

カートはもちろんでかいのもあの量の品だから必要ですけどあまり数買わない人にはあのカートは邪魔かなぁ(苦笑)

でもあのカートがいっぱいになるってすごい量ですねw
2010/01/21(木) 09:10:47 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
