美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 ピザポケット ☆宅配ピザ頼んでみました♪宅配ピザってお高いんですね・・・☆ 
2010年02月04日 (木) | 編集 |
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日は久々に夢をみましたよ。
MMさんよりまた夢の話し楽しみにしてるねというメールが来てたんですがなかなか小沢一郎出演からみてませんでした。
いや、なんかみたような気もしたけどインパクトのない夢は忘れてしまったみたいです。
今日もストーリーは何が何だかわからず面白いオチもありませんがちょっとインパクトあってなんとなく覚えているので書いてみようかと。




旦那っちとワタシは旅行に出かけてるんだけど、泊まった宿がお城っぽいんです。お城っぽいというか忍者屋敷みたいな。

「こちらに着替えておくつろぎくださいませ」と仲居さんがそっとそれを置いて去っていった。



に、忍者服・・・だと?


仕方なく出された忍者服を着てくつろいでおりました。
いや、くつろげないよ。
忍者服なんて (;¬_¬)

しかもくのいちみたいにちょっと可愛らしいのかと思いきや旦那っちとお揃いの紺色の忍者服。

ま、いっか。


しばらくゆっくりして食事を食べていたところ
「追っ手が来た!隠れてください!!」



え?(* ̄▽ ̄*)


なんで?!と不思議に思いながらも隠れ場所を探して隠れる。
旦那っちは違うところにいったみたい。

ワタシが逃げ込んだ場所はトイレ。ベタだわー。
絶対見つかるよー( ´△`)

でももう入ってしまったから今出ると見つかってしまうし・・・
そこでしばらく待機することにしました。

お城風だけあってほんと和のトイレでした。
今では大きい鏡が備え付けられているトイレも多いんだけどそこには何故か手鏡。

手鏡って・・・


なんか慌てて走ってきたから汗かいたなと手鏡を手に取って鏡をみてみる。



え?(; ̄Д ̄)



えーーーー??ΣΣ┏(_□_:)┓iii


か、顔が志村けーーーーーん!!! 


え?うそ?なんで志村けん!
やだやだやだ。頭の中真っ白でポカーンとなってしまったが落ち着け落ち着けと心を落ち着かせもう一度手鏡をみる。


やっぱ志村けん∑( ̄Д ̄;)

でもこんな時って変なことやってしまうんですね、人間って。
ちょっとやってみよう。


アイーーン

うわ、テレビで観る顔と一緒だよ。
んじゃこれも


だっふんだッ!


あれ、目から汗が・・・


どうしよう(T△T)


落胆してしばらくすると、外で「もう大丈夫みたいですね」と仲居さんの声。


そっと扉を開け出ていくとそこには旦那っち。
旦那っち~~!と駆け寄っていくとぽかーんとした顔でこっちを見ている旦那っち。

そうだワタシ志村けんになってるんだった( ´△`)


すると旦那っち、あ、変なおじさん

なんとベタなことを言うんだよ。


でも



そうです、私が変なおじさんですとベタな返事をするワタシ(T△T)

いやいやいやおじさんじゃないワタシおばs・・・いやいや女の子だよー(T△T)


んでトイレであった出来事を旦那っちに話しながら部屋に帰り、何故か志村けんのままで残りの食事を楽しんでくつろいでいたところで夢が終ってしまった・・・

元に戻らず志村けんのままで。。。


とこれが今朝みた夢です(* ̄▽ ̄*)
すごい夢だったな、顔が志村けんになったときはほんと驚いたよw

これ絶対銀魂の影響だー、忍者とか追っ手とかw
先週の銀魂で志村けんが出てきた話しを先日みたり、今度旅行にどっかいこうかと旦那っちと最近話している影響があるんだきっとw

また面白かった夢を見たらまた記事に書きますw



あーまたグルメネタより長くなってしまったです。
グルメネタはちゃちゃっといきます(オイオイ)
前置きが長くなったので写真があまりないネタをw


宅配ピザって職場やどこかにお邪魔して食べたことはあるけど自分で頼んで家で食べたことありませんでした。
ピザの宅配サービスといえばピザポケットやピザーラ、ピザクックなんてのがありますがまずどこにするかだいぶ旦那っちと迷いましたw

今はネットオーダーというものが出来るんですね、旦那っちがやってくれました。
ネットオーダーすると値引きしてくれるピザもありますよ☆


今回頼んだのはホットショックSサイズ(1160円→ネット値引き150円→1010円)
R0018807p.jpg
激辛のため、お子様はご遠慮くださいと書いてあったこのピザですが私たちが食べるとそこまで辛くなかったな。
後からピリッと舌に残る感じ(・▽・。) 玉ねぎとやベーコン、粗挽きウインナー、マッシュルームなど具だくさん♪
生地がレギュラークラスト(パン生地)かシンクラスト(パイ生地)選べます。
ホットチリはシンクラストにしてみました。薄めのパリッとした生地です☆

ん~やっぱりパン生地の方が美味しいかも(^▽^;)
それにうっすいのでなんか損した気がするのはワタシだけ?w



たっぷりチーズとトマトのピザMサイズ(1080円)
R0018806p.jpg
どのピザもMサイズだと1300~2000円とかなんですがこれお安かったんですよ☆
こちらはレギュラークラストにしました。たっぷりのとろりとしたチーズがいい感じ♪それとトマトも存在感がちゃんとあったしこれは普通に美味しかった☆
生地もこちらの方が断然好みだ。

昔ってピザが届くのは30分以内にって言ってませんでしたっけ?
今はそうではないみたいですね、来るまで1時間弱かかりましたもん。

ピザポケットはピザ宅配の時にシールをくれるんだけどそれを集めたら枚数に合わせてポテトやチキン、20枚ではMサイズのピザがもらえるようです☆






今日のわんこ
20100204_120248.jpg






ピザポケット(HP)


ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 
関連記事




2010/02/04 12:11 | テイクアウトでお願いします(*゚∀゚)ノ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おっと危ない
夢のネタだけ見てクリアボタン押そうかしてた(笑笑)

最近 イケメン出てこないんですね…
それにしても志村けんって…

マダオの方がまだマシかも……
(ちなみに私はオーソドックスに銀ちゃんが好きだ…)






2010/02/04(木) 21:04:29 | URL | MM #-[ 編集]
MMさん☆
そうなんですよ、最近イケメンがでてこなくなりました(; ̄Д ̄)
もう松山くんでのぼりつめたようです( ´△`)

いや、夢だけでもクリック全然OKですよw
ありがたや~

なんですと?!
MMさんも銀魂みてるんですか?!
熊本は今放送あってるのか??

確か以前は朝にやってましたよね?

マダオかっこいいじゃないですか~(  ̄ー ̄)ノ
早く職に就いていただきたいですが・・・

ワタシも銀さんが好きです~~(*´∇`*)
最近ヅラ・・・じゃない桂もいいかなと(  ̄ー ̄)ノ
土方も・・・

2010/02/05(金) 10:15:57 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
とっちんに一通り話を聞きながら大笑いしていたのですが
読み返して、再度大笑いです

ほっぺがアンパンマンさん、おもしろすぎです(爆)
もう、本当に夢ブログに変えません^^
でも、なんだかなー
年とってくると夢も見なくなるし、すぐ朝になる
あーっ、にんまりする夢を見たい^^
2010/02/05(金) 23:14:32 | URL | らぼっち #-[ 編集]
らぼっちさん☆
喜んでいただけてw

いやいや、夢の中では全く笑えませんでした(; ̄Д ̄)
だって顔が志村けんですよ??

夢の中ではこれは夢という認識がないわけでw
でも起きてみたらなんと面白い夢をみたんだとニヤっとしてしまいましたけどねw

夢ってあまり今まで気にしてなかったけどブログに書くようになったら結構みてるんだなとw
今朝もみましたけどアラーム忘れてて今何時?と旦那の声で頭が真っ白になり忘れてしまいました(^▽^;)
2010/02/06(土) 09:58:32 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
