美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 ソール・レヴァンテ ☆セットメニューがお得☆ 熊本市出仲間 
2008年01月21日 (月) | 編集 |
今日は熊本市出仲間にあるソール・レヴァンテをご紹介。

ここはセットメニュー1280円と1580円があり今回は1280円のセットをオーダーしました。

1280円のセットはサラダ・スープ・パンorライス・デザート・ドリンクの中から2品とメイン料理を1品チョイス

んでここは無料会員になるとドリンクがサービスになります。
なもんで二人で行けばサラダ・スープ・パンorライス・デザートを頼んで一緒に食べれば全部食べられることになりますねキラキラ 

そしてメイン料理パスタ(手作り生麺or乾麺から選べる)・ピザ(薄地or厚地から選べる)・ライス料理(オムライス、リゾット、ドリア)・グラタンの中から選べます。

結構種類があるので決めるのに悩みますあせ


まずはサラダ
ソール・レヴァンテ3

やっぱりサラダはオーダーしたいですねキラキラ


そしてスープ
ソール・レヴァンテ5

海老の味がしっかりし、まろやかで美味しかったですよはーと


それからパン
ソール・レヴァンテ4

温かいパンが出てきてこれは美味しいキラキラ


そしてメインはライス料理からクリームリゾット仕立てのオムライスをオーダー
ソール・レヴァンテ1

ふんわり卵の中味はクリームリゾットがはーと
これはなかなかおいしかったゾ グッ
でも真ん中のケチャップがちょい甘かったかも。


そしてピザからフレッシュトマトとベーコンのミートソースピザ
ソール・レヴァンテ7

以前厚地の生地のピザを食べたんですがそれはイマイチだったので今回は薄地を食べてみました。うん、薄地のピザが自分好みでしたねjumee☆faceA4


そしてデザートをオーダーしまして
ソール・レヴァンテ

残念だったのが上の麦チョコがケーキに合わなかった・・・悲しい


これに会員になったのでドリンクはサービスです
ソール・レヴァンテ9


ソール・レヴァンテ8

砂時計が落ちてしまうまでの1分程まってから容器の上を押し出して淹れるコーヒー


とセットはここまでとなっています。


ここは3回ほど行ってるんですが、クリーム系のソース料理が美味しいような気がします。
その中でもきのことベーコンのクリームチーズソース  
ソール・レヴァンテ6

平麺パスタは美味しかったです。モチモチとした麺とクリームソースがよく合ってましたはーと


それとチキンと卵のクリームドリア・
070617_1221~0001

これも美味しかったですね。卵もいい感じキラキラ

メインを単品で食べると1000円弱ですのでここはやっぱりセットでオーダーするのがお得ですねグッ


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20080120_034525.jpg
dogスタジアムのわんこ





ソール・レヴァンテHP指
住所 熊本市出仲間1丁目3-1
  TEL 096-370-6203
  営業 11:00~24:00(OS23:30)
  



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます


関連記事




2008/01/21 02:24 | 熊本でごはん♪イタリア~ン | Comment (0) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ソール・レヴァンテ [?スイーツ、甘味?] - Yahoo!グルメ 店舗情報をご覧になるには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります(0006246434)。
2008/01/27(日) 01:26:25 | とりあえず続くまで。
