美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 フレンチ揚げパン プエロ ☆あったか揚げパンにソフトクリーム♪☆ 福岡市早良区西新 
2010年04月07日 (水) | 編集 |
昨日は暖かいと思ったら今日はまた寒い。。

週末から今度はワタシは喉が痛くなり、あ、やばいかなと思っていたらなんとかひどくならず済んだようです。
先週風邪をひいた旦那っちが病院からもらってきたトローチが効いてくれたようです(* ̄▽ ̄*)

さて、友達と西新に行きシブシャンカルでランチを食べた後、久しぶりに来たからと散策。

西新ってお店がたくさんですね☆ なんかワクワクします♪
旦那っちとはちょっと入りにくそうなw可愛い雑貨屋さんを見たり、あとストーンのお店なんかも新しくオープンしてました☆

それと以前来た時にはなかった西新屋台村
広い敷地に今は6~7店舗程あったかなぁ・・・

たこ焼き屋さんとかカレー屋さんにケバブの店などの飲食店とあとは占い師さんがいたりオーラの写真が撮れるというのも設置してあったなw
友達とじーっと立ち止まってみていたけど、まだやってなかったw

じゃーじゃー麺のお店も今建設中でしたよー


そこで二人とも気になったのがフレンチ揚げパンのお店 プエロ(* ̄▽ ̄*)
R0019605pa.jpg


いや、しかしさっきカレー食べてお腹いっぱいだが・・・

いや、でも食べたい。。


※下の写真はクリックすると拡大します
変換 ~ R0019606p
お値段もリーズナブルで80円から買えます☆
二人とも右下のフレンチソフトクリームに目が釘付けw

どうする?

お腹いっぱいよね(^▽^;)

でも美味しそうよね(* ̄▽ ̄*)

半分ずっこしようか(*´∇`*)

と一個を購入w

フレンチソフトクリーム(280円)
R0019607p.jpg
屋台村には食べるスペースもちょこっとですがありますよ☆
ちょうどこの時はトッピングを無料でサービスしていたらしくココアを上にふっていただきました(^_^)

あと、きなことか抹茶、五色チョコなど他にも何種類かありました★

温かい揚げパンは外側はちょっとパリッとしていて噛むともちっとした食感、生地自体はそんなに甘くありません(^_^)
ソフトクリームの甘さが加わってちょうどイイ甘さでしたね☆

やっぱ甘いのは別腹だわ(ヒヒヒ)


さてと、続いては日本初上陸したあのお店に行ってお土産でも買って帰りましょう☆



おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
1270608126-0.jpg
(Dogスタジアムのオリーブちゃん)





フレンチ揚げパン プエロ(HP)
  住所  福岡市早良区西新4-8-42
  TEL  070-5494-6215
  営業  10:00~20:00
  休日  不定休



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

フレンチ揚げパン プエロ 西新店 (パン / 西新)
★★★☆☆ 3.5


関連記事




2010/04/07 12:05 | 福岡のパン♪ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
