美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 Pizzeria Marino 和白店 ☆パルメザンチーズとクリームたっぷりパルメナーラうまーい☆ 福岡市東区和白丘
2008年01月26日 (土) | 編集 |
2010/8.29更新
現在BABY FACE PRANET’Sというお店になっています



今回はPizzerria Marinoというお店キラキラ
ここは福岡東区和白店。 

熊本にはゆめタウンはません、光の森にも支店があるようです。

今回はセットメニューであなたのお好みで選べるセット、アモーレ3990円(2人で)をオーダーもぐもぐ 
お好きなサラダ
(朝市からの便りのサラダから選ぶのだ)
・ パルメナーラ または お好きなパスタ
・ お好きな石窯焼きピッツァ
・ ドルチェ市場からのケーキ
(お1人3個お取り下さい)
・ ベバンデ広場からのフリードリンク
となります。


まずはサラダ
マリノ2

シーザーサラダをオーダー。
美味しいです。チーズがたっぷりでチーズ好きにこりゃたまりませんなはーと


そしてピッツァ
マリノ5

卵クリームのなんたらかんたらというピザだった・・・(名前忘れちゃいましたてへ
これはまぁ普通でしたね、次に食べたパスタがインパクトありすぎまして。


それがこのパルメナーラ
マリノ3


いつもどれか好きな物を一品チョイスできますってときに、いつも

値段の高いものをオーダーするんですよねjumee☆shy1  

だってこのパルメナーラ、単品でオーダーすると 1890円  


そりゃ食べますですよね? 

 
いや~高いだけに、これ美味しい  


運ばれてきたのはグツグツとクリームソースが入った石鍋風な皿と巨大なパルメナーラチーズ
その巨大なパルメナーラのチーズの中に麺が入り
混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ ♪

そしてよくチーズが絡まった麺をクリームソースの中に入れ、皿に卵の黄身をぽとりんこ

そしてまたさらに またーりと混ぜ混ぜ♪


ん~~~~はーとはーとはーと




高カロリー間違いない_| ̄|○  



そしてドルチェ市場からのケーキ
マリノ

何種類かある中から3種類選べますキラキラ

それとドリンクは飲み放題ですし、かなりお腹いっぱいです・・・  


パルメナーラですが和白店では目の前で作ってくれましたよキラキラ
かなり濃厚ですが一度食べてみられる価値ありかもですjumee☆faceA4






今日のわんこ
20080121_002247.jpg
わんわん花みち園のわんこ





ニクキュウPizzeria Marino 和白店HP指
  住所 福岡市東区和白丘2丁目570-8
  TEL 092-605-3319
  営業 11:00~23:00(OS22:30)
  休日 無休



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます 
関連記事




2008/01/26 22:58 | 福岡でごはん♪イタリア~ン | Comment (4) Trackback (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ここは実家に近いんですよv-291おいしいそうですねv-354東区に立ち寄られるなら創作ダイニング奈多利庵もおすすめですよ。
    創作ダイニング奈多利庵
    福岡市東区雁の巣2-22-30
    Lunch 11時~14時
    Dinner 17時30分~23時
    定休日 不定休
   パスタランチ700円
   リゾットランチ 800円
   スペシャルランチ 1000円
もしよかったら行かれてみてください。

2008/02/03(日) 20:18:52 | URL | みこ #O4Wl.Gz.[ 編集]
みこさん☆
イタリアン好きなので、今度行ってみますね!
行ったら写真付で記事書きますからねv-290
2008/02/03(日) 23:39:33 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
はじめまして~☆

ここって本当に美味しいですよね!!
確かにカロリーは高そうですね・・・
記事を読んだら、また食べたくなりました☆☆
2008/12/05(金) 18:11:50 | URL | cocoa #-[ 編集]
cocoaさん☆
初めまして☆
コメントありがとうございますo(^◇^)o
私も久しぶりにこの記事をみて食べたくなりました(笑)
カルボナーラ美味しかったなぁ♪

そうですね、、、確かにカロリーは高いに間違いありませんよね(T△T)
またいつでも遊びに来てくださいね♪
2008/12/07(日) 01:19:19 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ピッツェリア マリノ(HP)営:11:00~23:00(オーダーストップ22:30) 休:無休 駐:あり ピッツェリアマリノ福岡和白店 [?イタリア...
2008/02/11(月) 21:16:43 | とりあえず続くまで。
その1の5000円コースからの続きです。なんか6800円だったようなきもするんですけどそれはご馳走した側の少しでも高く見積もらせた...
2008/03/02(日) 12:11:49 | とりあえず続くまで。
