美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 ロッテリア ☆これがタワーチーズバーガーだ!!一人ではキツイっす☆ 
2010年06月07日 (月) | 編集 |
おはこんにちはこんばんはぁ

なんか久しぶりの更新だ。
なんとなーく先週は更新意欲がなく(o ̄∇ ̄o) あはは。

まだはっきりとはしてませんが引っ越し先が決まりそう。

家を探すのはネットでやってたんですが賃貸で検索するとアパマンショップなどたくさんのサイトが出てきますよね~
今は携帯やパソコンで情報を見られる事もあり気になる物件があったり尋ねたい事がある時はメールでも受け付けているのがほとんど。
ここ何カ月かちょこちょこ物件を探していて気になった物件があると質問や他にも似たような物件は?などといった事を某賃貸仲介店にメールで問い合わせした事があったんですが、これが全く返事がこない。

初めはもう我慢の限界で仕方ない、電話いれてみようと5日後くらいに電話を入れてみると、あ、届いてましたね。。という返事。

はい?!

ってな感じでこういう事があるともうここではお世話になりたくないなと思ってしまう。

んで次にも気になった物件があったので某仲介店にメールはしたものの、もう3週間ほど経った今も全く返事がない。

むむ (;¬_¬)

そしてその中でもすぐ返事をくださったのがアパマンさん。
さすが上戸彩w

その店舗の教育がいいのか他のアパマン店舗もそう対処されているのかはわかりませんがやはりすぐ返事をもらうと気持ちのいいものです。

んじゃアパマンさんでお世話になろうかなと即決。
引っ越しって自分で何もかもするのが初めてなので知らなかったんですが、違うサイトでいいなと思った物件もそこで頼まなければならないって事はないんですね(私が知らないだけ?)
アパマンのサイトに載ってない物件もできる限り問い合わせいたしますよと言ってくださり、たくさんの物件をメールで送っては物件見学に連れて行ってもらいました。
ほんと親切にしていただきありがとうございました。


ふぅ、これから片付けや手続きなんやで忙しくなりそうだなぁ。。




さてさて、今日はハンバーガー☆
旦那っちが食べてみたいという事で行ってきたのはロッテリア

食べてみたいというにはタワーチーズバーガー(* ̄▽ ̄*)
さてどんなものがやってくるのやら。。


一つはセットで頼んでみました。
ペッパーポークサンドポテトMセット(610円)
R0020034r.jpg
シェイクは今半額セールをやっていたのでバニラを別途注文(105円)
ロッテリアのポテトは細くて塩気が結構効いていたな、結構好きな味☆


R0020035r.jpg
ハンバーグはもういやと言うほど食べるだろうと一個はこのペッパーポークにしてみました。
これが結構塩気が効いています。あとでのどが渇くかもw




そしてヤツがやってきました。


タワーチーズバーガー(980円)
変換 ~ R0020037

チーズバーガーが10段です(; ̄Д ̄)

うっぷ。

見ただけでもすごいw


串が突き刺されていますw 崩れ防止でしょう。
この串のおかげで崩れることはありませんでしたが非常に食べにくいw

旦那っち、バーガーを横にしてスイカを食べるように横にがぶがぶと食べていましたw

もうハンバーガーを食べているというよりも肉を食べてるという感じです(* ̄▽ ̄*)
でもなかのパティは柔らかくジューシー。

欲を言えば3段置きとかでもいいのでレタスとがピクルス、ソースなんかがあれば味に変化があってイイと思うんだけど。
ソースも一番上だけなのでまん中のパティの部分はパティとチーズの味のみ。
味にあきちゃうかもしれません(^▽^;)

これ旦那っちと半分ずつほど食べましたけど、一人1個はかなりきついかもしれませんw
持つと結構な重さw


そしてこのタワーバーガーのカロリーですが
成人男性が1日に必要なカロリー摂取量と同等の約1823キロカロリー・・・

∑( ̄Д ̄;)


みなさんもいかがですか?w


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20100607_112902.jpg






ニクキュウロッテリア(HP指


ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/






関連記事




2010/06/07 09:41 | 福岡でごはん♪THE洋食(ハンバーグなど) | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
引っ越し先決まりましたか、よかったですね^^
片付けが大変そうですが、がんばです!

10段バーガー、食べてみたいという旦那っちさん、さすが
見ただけで、ほんとうっぷです
確かに見た目だけで売るのではなく
旨さや色合いも考えた自信作てあって欲しいですよね
思わず、ご馳走様でした、です^^
2010/06/08(火) 00:26:15 | URL | らぼっち #-[ 編集]
らぼっちさん☆
見ただけでうっぷでしょ?w

あの旦那っちが半分位でもういいといったんですよw
まぁペッパーバーガーとか他のもあったのもあるんでしょうけどやはり味に飽きてしまうところがあるかもしれませんね(^▽^;)
2010/06/08(火) 08:15:34 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
食べみたいですが・・・
流石に・・・

ソースとかトッピとかの話、ムム・・ですね;;;
2010/06/08(火) 08:24:26 | URL | koo #SFo5/nok[ 編集]
お引っ越しぃぃl~~~(◎0◎)??
忙しくなりますね~~。
私も何度引っ越ししたことか・・・・
疲れますから、体壊さないようにしてくださいね。

・・・・ってか、毎回言ってますけど
食べすぎですからぁ(‐_‐;)
ほっぺだけでなく体もアンパンマンに
なっちゃいますよぉ!!!!
2010/06/08(火) 16:52:55 | URL | ママリン #-[ 編集]
初めまして楽しく拝見しています。
タワー凄いですね、挑戦心が沸いて来ました(笑)
2010/06/08(火) 21:46:12 | URL | キジトラ #-[ 編集]
kooさん☆
お久しぶりです(^_^)
やはり一度は食べてみたいと思いますよねぇ~!

でも男性ならこれとドリンクでちょうどいいかもしれませんよ??
是非挑戦してみてください(  ̄ー ̄)ノ
2010/06/09(水) 08:48:54 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
ママリンさん☆
> ほっぺだけでなく体もアンパンマンに
> なっちゃいますよぉ!!!!


いや、なってますw はは(o ̄∇ ̄o)

引っ越し大変そうですねぇ。。
まだ一か月弱あるのでちょこちょこ整理をし始めないといけないなと思っています(^_^)

2010/06/09(水) 08:52:40 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
キジトラさん☆
初めまして(^_^)コメントありがとうございます☆
挑戦心が沸いてこられましたか!
記事を書いた甲斐がありましたw
是非挑戦してみてください(=^▽^=)/
2010/06/09(水) 08:55:06 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
タワーチーズバーガーは値段の高さからなかなか挑戦出来ずにいます。
そのうち挑戦したいと考えています。

10段バーガーなら2つ行けると思いますが、カロリーの高さを考えるとゾッとしますね。
1食で4000kcalは流石にやばいです。

ちなみに私の友人で36段バーガーに挑戦して完食された方がいます。
36段というのは提供できる限界の量との事でした。
2010/10/02(土) 09:03:05 | URL | イカリング #8FMd.SbU[ 編集]
イカリングさん☆
> タワーチーズバーガーは値段の高さからなかなか挑戦出来ずにいます。
> そのうち挑戦したいと考えています。


イカリングさんだったら2つ全然余裕だと思います!

よ?

たぶんw

ブログを見る限り完食されている量より少ないと思いますし(^_^)
カロリーはかなり高くなりますけどね(^▽^;)

36段バーガーを完食ですか。。。すごい(; ̄Д ̄)
もしかしてベビーフェイスプラネッツのスモウレスラーサイズを食べられた方ですか?(o ̄∇ ̄o)

2010/10/02(土) 22:48:46 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
10段バーガー×2は量的には多分問題ないと思います。
総重量は1.2kgぐらいなので何とかなります。
ハンバーグ1kgの完食を経験した事もありますので。

36段バーガーを食べたのはスモウレスラーを食べた方です。
私のブログの「このブログの読者」の欄にあるja138954さんのページに行けば確認できます。
多分驚く事間違いなしです。
2010/10/03(日) 00:07:34 | URL | イカリング #8FMd.SbU[ 編集]
イカリングさん☆
お返事遅くなりましたm(_ _)m

ハンバーグ1㌔ですか(゚д゚)
すごいなぁ。。。

やはりスモウレスラーサイズを食べた方でしたねw
だと思いました!

ブログもされてるんですね(* ̄∇ ̄*)
いた、また凄い世界がまっていそうで楽しみですw
ありがとうございました☆
2010/10/06(水) 08:58:42 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
