美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 菜園ブッフェPiSOiINOぴそりーの ☆やっぱり惹かれる食べ放題☆ 熊本市島崎
2007年06月16日 (土) | 編集 |
9/17更新
島崎店は閉店されたようです。
  



6/7に熊本市島崎にオープンした菜園ブッフェPiSOiINOぴそりーのに行ってきましたキラキラ 

ピソリーノは何回かいったことがあるんだけど、ブッフェ形式のピソリーノは初めてで普通のピソリーノはパスタかピザを1品とサラダ、飲み物、デザートで1380円ほど。

だから断然食べ放題の方がお得ですねグッ

それに更に ピザとパスタはオーダーをしてアツアツがやってきて食べ放題はーと 

普通のピソリーノのパスタやピザの3分の2サイズではあったけど種類はたくさんその方が食べられうれしいキラキラ
そして何回かいったことのある支店はピザやパスタの味が開店当初よりおちたような気がしてもう行かなくていいかなーと思ってたんですが島崎店はピザもパスタも美味しかったな。
味がおちないことを願いますが。。。


店内は結構広く奥の方に通されましたが明るくてなかなか感じが良かったです
070616_1319~0001



ここのピザ生地はもちもちした生地でうまうまですjumee☆faceA4

二人で行ってオーダーしたのはまずカボチャのカルボナーラ
070616_1233~0001

カボチャのカルボナーラは初めて食べましたがなかなかあっさりとしていてくどくなく美味しいはーと



そしてツナ、コーン、クリームのピッツァ ジラソーネ
070616_1237~0001


う~~~ん、このモチモチ生地美味しいですなーはーと



茄子とひき肉のピッツァ メランザーネ
070616_1249~0001

ここで失敗したと思ったのは同じソースのピザを頼んでしまった事・・・せっかくだったらトマトソースも食べたかったですんー

もう一品いけるか!! と思いましたが

とても無理でした(うぇっぷ)


  

だって・・・
070616_1225~0001


サラダやチキンカツ、コロッケ、オムライス、カレー、フライドポテト、チキンのネギソースなどブッフェ定番の料理が並んでいて一通り食べたような・・・


そりゃ食べれんわ


そして更に
070616_1303~0001


デザートでしょ?(*´∇`*)      はいはい・・


しかも私の大好きな

ソフトクリームも食べ放題

ヾ(@^▽^@)ノわーーーい
  ほっぺがふくらんでおるぞ 



お腹もふくらんでます。。。(# ̄ ▽. ̄#)



てなことで、温かいピザやパスタが食べれるのはGOODですねグッ
他のブッフェおお味は至って普通ですか。。今度行く時はピザとパスタを出来るだけ注文したが
元がとれそうです98666


おごちそうさまでした☆ 






今日のわんこ
20080122_165645.jpg
dogスタジアムのわんこ





ニクキュウ菜園ブッフェPiSOiINOぴそりーのHP指
住所 熊本市島崎2丁目12-1
  TEL 096-311-7172
  営業 11:00~17:00 17:00~23:00(LO)



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 


絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます 

関連記事




2007/06/16 15:49 | 熊本でごはん♪食べ放題! | Comment (0) Trackback (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
営:11:00-24:00(23時ラストオーダ-) 駐:ハローグリーンエブリー島崎店と共用(昼時は駐車困難) 料:昼(11:00-17:00) 1344円 小学生/840円 3歳...
2008/02/12(火) 17:32:54 | とりあえず続くまで。
PorkBird [?焼き鳥、鳥料理?] - Yahoo!グルメ 店舗情報をご覧になるには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります(0007300452)。
2008/02/12(火) 17:33:59 | とりあえず続くまで。
