美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 FullFull (フルフル) ☆定番メロンパンを初めて食す(* ̄▽ ̄*)☆ 福岡市東区松崎
2010年06月20日 (日) | 編集 |
久々に日曜日更新だ。

いや~昨日日本残念でしたねぇ
カメルーン戦よりも攻撃してたように思ったんだけど相手はやっぱり世界ランク上位のチーム。
普段サッカーみてなくて詳しい事はわかりませんが、パスワークがうまいですよねぇ。。
日本はなかなかゴール近くまで繋がらなかった事が多かったですよね。。

今度はデンマーク戦だっけ??
デンマークと全く勝点が一緒なんだけど、もし引き分けたらどうなるんだろ?
とにかく絶対負けられない試合ですもんね!攻めて攻めて攻撃のサッカーを観てみたいな。
がんばれニッポン

今日は旦那っち仕事なので久々日曜日に早く起きたんですが、レンジャーものと仮面ライダーを久々にみたw
いや~みんな若い~~wかわいい~~w
早く結婚して子供を産んでいればあのくらいの歳の男の子がいてもおかしくない(* ̄▽ ̄*)

すごく自分が歳を取ったんだ・・・と感じてしまう瞬間。
お相撲さんが自分より年下が多くなったり最近の女性シンガーの区別がつかなかったりw
テレビで観ていておじさんだなぁ・・・おばさんだなぁ・・・と思って年齢を見るとあまり変らなかったりw
ワタシもあんな風に観えるのかいな?なんて。

はぁ。。。歳はとりたくないもんだ。

おっと日曜日の朝から暗くなってしまったわw





さて、今日は久々にFullFullに行ってきたので今まで記事をUPしてないパンだけを紹介。


メロンパン(129円)
R0020054.jpg
旦那っちもワタシもメロンパンがそこまで好きではないので今までそういえば買ったことなかったなと今回初めて買ってみるw
でもこのメロンパンが外側はパリッとしていて中はふわっともっちり☆ 美味しかったですねぇ(^_^)
外側のメロンパン特有のパリッとした生地が美味しかったな☆



甘夏と紅茶の蒸しパン(189円)
R0020055.jpg
これは初めてみた商品。きっと期間限定なのかもしれませんね。
この甘夏はOPERAの社長さんと熊本へ摘みにいったと写真で紹介してありました☆
上には甘夏の果肉がのっていて、紅茶の香りがふわんとしたもっちりとした生地でした。
個人的には上の甘夏がすっぱかったので生地にもうちょい甘味があってよかったかも。



ツナサラダサンド(289円)
R0020058s.jpg
パリッとした噛めば噛むほど味があるパケットの中にはツナ、生ハム、レタスが挟んであります☆
この生ハムそこまで塩辛くなく美味しかったな(^_^)
これちゃんと3等分にカットしてあるので食べやすいですよ☆


日曜の9時半頃にいったんだけどこの日もお客さんで賑わい、パンを一列になって選んでいくという状態。
やはり人気店なんですね☆
久々カレーパンも食べたけどやっぱ美味しかったな♪


過去記事はこちら↓
FullFull (フルフル)☆またまた行ってきました(* ̄▽ ̄*) やっぱりにぎわってます☆
FullFull(フルフル)☆行ってびっくり!行列ができてました(・▽・。)目的は明太フランス!☆指
FullFull(フルフル) ☆また行ってきました(^▽^;) 日曜日はさらに行列が・・・☆指
FullFull (フルフル) ☆今回は朝早くに行ってその場で朝食を♪コーヒーはサービスになってます☆指



おごちそうさまでした☆ 






今日のわんこ
20100620_111643.jpg
(わんわん花みち園のわんこ)





ニクキュウFULLFULL(フルフル)(HP指)
  住所  福岡市東区松崎2丁目15-22
  TEL  092-671-9663
  営業  6:45~19:00
  休日  火曜日



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 
 

絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

Full Full (パン・サンドイッチ(その他) / 名島)
★★★☆☆ 3.5


関連記事




2010/06/20 11:21 | 福岡のパン♪ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
やだっ!!
私の事言ってるのかと思ったわよ~~(´Д`)

最近JUJUも西野かなも区別がつかないし
AKBなんてみんなそこらへんにいる女子高校生
にしか見えないし、子供の名前と犬の名前間違って
読んじゃうし、そろそろマズイかも・・・・・

ほっぺがアンパンマンさんは最近結婚したんだから
まだまだ若いですよ!!!

でもね~~時期がきたらきっと
私の言ってることが分かる時がくるからね~~(^-^)フフフ
2010/06/22(火) 21:01:38 | URL | ママリン #-[ 編集]
ママリンさん☆
犬は飼ってないのでないですが他はみんな当てはなりますw

そうそうJUJUとか西野かなとかあともう一人似たような人がいるんだけど名前すら思いつかないw
AKB48も同じくみんな同じにみえるw

いや~たぶん、ママリンさんと歳変わらないと思いますよ(  ̄ー ̄)ノ
晩婚だったので(苦笑)
2010/06/23(水) 08:30:02 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
