美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 吉野家 ☆牛丼じゃなくカレーを食す(o ̄∇ ̄o)☆ 東バイパス松島店
2010年06月23日 (水) | 編集 |
ずっと好きだった人、小橋建太選手が結婚。。
昨日のニュースで知ったんだけど。。。

まぁ、おめでたいですね

でも嬉しいような悲しいような微妙な心境だw
最近は怪我でずっとリングに立ってないんだけどそんな中でもちゃんと支えてくれていた人がいた事は正直ホッといたしました(^_^)

そうそう腎臓に癌が見つかりしばらく休場、そして復帰。
博多スターレーンで行われた復帰戦に行き超興奮したのを覚えているなぁ~

そっかこの時は三沢さんも居て。。
そしてこの時もちゃんと支えてくれた人がいたんだなぁ。
昨日思いっきりDONでホモ疑惑がはれましたと秋山選手がコメントしていたのに受けてしまったw
確かにワタシももしかして?と思った事あったもんなw

奥さんになる人は演歌歌手らしく知り合って14年だって!
ってことはワタシがプロレスにちょうど夢中になって小橋一筋だったころではないか(o ̄∇ ̄o)

ふんッ
いいも~ん。
ワタシには旦那っちがいるもんねぇ(  ̄▽ ̄)ノ
毎日のようにチョップ受けてるし(ひでぶっ)たまにヘッドロックもやってくる(ぐふぇっ)

ともかく小橋選手、怪我を治して復帰も大事だけど奥様のために無理せずずっと末永く一緒にいれるように身体を大事にしてください☆
お幸せに。





さーて、今日は吉野家
吉野家にカレーがあるのって知ってました??
そういえば帰れまテンで確かカレー食べてたよなぁ。

でも旦那っちに聞いたところ今まで食べに行っていた吉野家にはなかったと。
ちょっとHPで調べてみたらカウンターサービス店/テーブルサービス店/牛丼専門店と吉野家には3種類あって私達が行ったお店はテーブルサービス店。
HPみてもテーブルサービス店にはカレーがあるようですね。


※下の写真はクリックすると拡大します
R0020066y.jpg
お子様メニューなんかもあるんですね(^_^)


そして食べたのがオリジナルカレー《牛がけ》(大盛り630円)
R0020069.jpg
やっぱ吉野家にきたんだから牛がけをチョイス☆
正直、あまり辛くなさそうで期待してなかったんだけどこれが結構スパイスが効いていて辛い。
そして牛丼のお肉がカレーにトッピング。
カレーに何かをかけるのにソース派と醤油派があると思うんだけど醤油派のワタシは違和感なく美味しく食べれました☆
ちょっと塩気が足らないかなと思ったので醤油をちょちょいとかけてみた。

大盛りにしたけどそこまで量は多く感じず旦那っちは大盛りでも物足りなさそうな感じでしたw
ってか旦那っちだけかもw

吉野家というと牛丼だけどたまにはカレーもいいかもね♪
カレーが食べたい時はHPでチェックしていかれた方がいいと思います☆



おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20100623_102709.jpg






吉野家 東バイパス松島店(HP
  住所  福岡市東区松島6-4-8
  TEL  092-624-3646
  営業  24時間営業
  



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 
関連記事




2010/06/23 10:35 | 福岡でごはん♪定食☆ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
吉野家
イオン福岡ルクル2Fにある そば処吉野家 もまぁまぁいけますよ

カレーつけそばがお勧め
2010/06/26(土) 19:06:16 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
通りすがりさん☆
コメントありがとうございます☆
そうなんですね(^_^)
私、吉野家にそば処があるのHPで最近知ったんですよ!
ルクルにあるんですね☆

近くに香椎浜イオンがあるのでなかなかそちらに行くことはないんですが・・・
行った時は!覚えておきます!
ありがとうございました(^_^)
2010/06/28(月) 12:50:45 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
