美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 バイキングレストラン だんらん亭 福岡和白店 ☆お客さんで賑わってましたァ(^_^) 一周年記念で平日ランチ1080円開催中でした☆ 福岡市東区和白
2010年06月25日 (金) | 編集 |
2011/5/5更新。
昨日お店に行ったら5/8をもって閉店との張り紙がはってありました。
跡にどんなお店ができるかは詳細はわかりません。






ねむいよぉ

みなさんも寝不足ではないですか?

夜中頑張って観てましたが後半開始10分位から寝てしまい試合終了の3分前に置きましたw
前半に2点取ったのでちょっと安心してしまったんだろな。

でも昨日の試合ほんと面白かったですよねぇ(オイ、寝てただろ)

ほんと選手みんなで頑張っている!というのが感じられすごくいい試合でした(^_^)
しかし本田くんかわいいな。
ちょっと気が強そうだけどあの強気の姿勢が日本のサッカーに必要ですよね!
あのフリーキックかっこ良かったなぁ♪
まさかあのフリーキックが決まるとは正直びっくりで目が覚めたw
本田も良かったけど遠藤のあのゴールギリギリを狙ったキックも素晴らしかった!


次はパラグアイ。なんか強そう。。
火曜日の23時からだって!今度は観れるなw

ニッポン頑張れ~~~



さてさて、今日は食べ放題☆
以前行って気に入っただんらん亭に行ってきました(^_^)

旦那っちが平日に休みだったので平日だと安く食べれるねって事で再訪。
んで以前行った時にもらった割引券もあったので平日ランチ1380円が980円に☆

ちょうど行ったのは13時頃だったでしょうか、店内に入るとお客さんでいっぱい。
先週の月曜に行き、この時一周年記念で平日ランチが1080円と少しお安くなっていました(今開催中かはわかりません)



※下の写真はクリックすると拡大します
R0019987d.jpg
ピザ、ハンバーグ、パスタはオーダー制でアツアツが食べれます☆


そのほかの料理もあります(^_^)
ピザとパスタが食べ放題ではピソリーノも有名だけど最近ちょっと味が落ちたような気がする。。
ピザ、パスタ以外の料理はそこまで品数は多くないけど味付けが美味しいのでこれからはここに来ようと旦那っちと言ってます。

R0020071d.jpg
左上のごぼうと鶏肉のマスタード和えも美味しかったですねぇ。ドリアもちょうど熱いのが食べれて美味しかった★


R0020073d.jpg
酢豚じゃなくて酢鶏も味付けがよく、前回も美味しく食べたシャケの南蛮漬け結構お気に入り☆



R0020074d.jpg
前回も食べたな、カレー(* ̄▽ ̄*) ちょっとフルーティーで結構スパイスが効いて美味しいです(^_^)



R0020075d.jpg
下にはポテトサラダが(o ̄∇ ̄o)


R0020077d.jpg
焼きそばなんかもあります。左のは鶏肉と松の実?赤いやつなんだろ?食べるとこの実がアクセントになっていて美味しかったです。



R0020076.jpg
ハンバーグはデミソース、和風ソース、テリマヨから選べます。
旦那っち照り焼きソースとマヨネーズが嫌いなので今回もデミソースをチョイス。
ハンバーグ柔らかくてアッツアツで美味しいです。
前回はコーンだけだったのがミックスベジタブルになってる(・▽・。)



茄子とベーコン
R0020081d.jpg
ここのピザは小ぶりでいいですね。何種類か楽しめれるくらいの大きさでよいよい。



ピリ辛トマトガーリック
R0020082d.jpg
前回なに食べたか忘れてて前回と同じ物をチョイスしてしまった・・・うぅ。
タバスコやチーズは店内にありますので好みでどうぞ。



キャベツとベーコンのペペロンチーノ
R0020078d.jpg
キャベツたっぷり。麺もアルデンテ☆



手作りミートソース
R0020079d.jpg
パスタの中で人気NO1だそうです☆
普段ミートソースってあんまり二人とも食べないんだけど、このミートソースが美味しかった(^_^)/
人気NO1なのも納得☆



R0020083d.jpg
デザートもちょこっとあります。デザートは味は普通かな。



R0020085d.jpg
あ、ワタシが。。。
スイーツに挟まれているぅ、わーい幸せw



やっぱ〆は
R0020084d.jpg
コレですよねぇ☆
ソースもベリー系やチョコなど何種類かありフルーツなどもトッピングもできますよ☆


値段は平日ランチ1380円、ディナー1580円で土日祝はランチ1580円、ディナー1780円となっています。
21時以降に行くと通常の値段よりお安くなるようです☆
今回もまた通常よりも300円お安くなる割引券をもらいました(^_^)

またピザとパスタいっぱい食べたい時はリピ決定かな(  ̄ー ̄)ノ



以前行った記事は↓
☆オーダーでパスタ・ピザ・ハンバーグ食べ放題♪デザートや他の料理もあります☆



おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20100625_093338.jpg






バイキングレストラン だんらん亭 福岡和白店
  住所  福岡市東区和白5-583-1
  TEL  092-605-0350
  営業  11:00~17:00 17:00~22:00
  休日  無休



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 
 

絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

だんらん亭 福岡和白店 (イタリアン / 和白(JR)、和白(西鉄))
★★★☆☆ 3.5




関連記事




2010/06/25 09:40 | 福岡でごはん♪食べ放題! | Comment (2) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー(^△^)
お久しぶりです☆

デンマーク戦見られたんですか~あれ開始時間遅かったですもんねぇ。
終了3分前によく起きましたねw

次も頑張って欲しいもんです。
パラグアイ戦は火曜にあるんですね☆

私ですか?サッカーは
あまり興味がないのでニュースで知れば十分です(^^ゞ

割引券で1380円が980円になるんですか!?
すごい…。普通なんかな?
期限切れですぐ駄目にしてしまう割引券、もう少し活用しようかなぁ…(´`)

手作りミートソースは美味しそうですね☆
ミートソースがもうちょっとほしいなぁ。
2010/06/27(日) 11:46:34 | URL | けん爺ちゃん #-[ 編集]
けん爺ちゃんさん☆
> 手作りミートソースは美味しそうですね☆
> ミートソースがもうちょっとほしいなぁ。

これが私も最初そう思ったんですけどちゃんと味はしっかり付いていて麺にからめてあるので下の方にもちょっとミートソースがあり最後はソース救って食べる感じでしたよ☆


サッカーですが私も普段全く見ないんですよね(苦笑)
観るといったらほんとワールドカップの時くらい、4年に一回か?w

そうデンマーク戦、ハッ∑( ̄Д ̄;)っと目を覚ましテレビの画面見たら忘れもしません、44分15秒でしたw
ロスタイムだけ観たといってもいいですねw
でもなんとか試合終了のホイッスルを聴いて喜びを分かち合えましたw



2010/06/28(月) 09:57:56 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ピザ食べ放題 ... で、あさみは夕方バイバイゆっちゃんと夢はディアーにピザ食べ放題行ったょ~夢mamaと、mamaの会社の辻ちゃんも一緒にみんなで食べてしゃべって~、mixiの話で盛り上がったり二時間くらいして解散 パパにはピザ買って帰ってきて、生協のパスタと食べ ......
2010/07/03(土) 12:36:41 | 食べ放題 飲み放題 最新情報
