美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 焼肉きんぐ ☆タッチパネルで注文、焼き肉以外も食べ放題!メニューは2480円~☆
2010年09月02日 (木) | 編集 |
もう9月なんですよね。
早いな。。。


あ、やっぱり民主の代表選は管さん小沢さんの一騎打ちとなったようですね・・・
管さんって総理になってまだ三か月程しか経ってなく政策をこれからやっていこうという段階なんで今まで何もやってない、指導力がないという評価はまだ早すぎると思う。
なんかニュース見てるとお互い、この人がいると自分の思っている政策がすすまないという感じにも見えるんですけど・・・
きっと選挙が終わったら分裂するんじゃ?



それにまだ無駄を省き財源はあると言っている小沢さんだけど、官房長官をやっていたその時になぜそういうことをちゃんとやらないんだ。
マニュフェストを実行されてないとまるで他人事のように言ってるけど行ってないのは前総理の鳩山さん、いや民主党全体の責任であるわけで。

それに小沢さんはこれまで事件についてずっとみんなにちゃんと話してきたといっているけど、まだ審査中で
来月には、もしかしたら起訴される可能性もあるとテレビでいってました。
そんな人を代表としてあげていいのか?

旦那っちが言ってたけど総理大臣になったら検察側は起訴できなくなるんだって。。


そうそう、これは昔から思ってた事なんだけど、この間の選挙の時もそうだけど昨日も柔ちゃんが小沢さんの事を小沢先生と呼んでいて、なんで国会議員を先生と呼ぶんだろ?
まぁ先生と呼ばれている議員はベテランの議員なんでしょうけど
昔っからこの先生という呼び方に違和感があったんだ (;¬_¬)


はてさて軍配はどっちにあがるんでしょうかね。。





さーて今日は焼き肉です。
暑い日こそ焼肉って食べたくなりませんか?(* ̄▽ ̄*)

今回行ってきたのは焼肉きんぐ
以前はここ焼肉キングだったんですよ。
違いわかります? そうキングがきんぐになったんですが。。。

HPみたんだけど経営は同じみたいですね。
以前と変わったのは食べ放題メニューがありその注文もタッチパネルで出来るというとこ。

以前焼肉キングでアンケートを書いて依頼たまにハガキがきていたんですが今回焼き肉きんぐに生まれ変わりというお知らせと食べ放題の金額から2割引のハガキがきてたんですよね☆


※下の写真はクリックすると拡大します
R0020350y.jpg     R0020349y.jpg

R0020351y.jpg
食べ放題メニューは食べ放題55品2480円・食べ放題90品2980円・食べ放題105品3480円となっています。

私達は90品から選べる2980円のコースにしました☆      


メニューの注文はテーブルにタッチパネルが置いてありそちらから出来るようになっています(^_^)
食べ放題だと結構店員さん呼ぶ回数って多くなるんですよね。こんなときタッチパネルだといいなと思いました☆


R0020352.jpg
ネギ塩キングタンなんですが添えてあるのネギ塩が美味しかったですね☆
結構量が多いので違うお肉でも巻いて食べても美味しかったです(^_^)


R0020353.jpg
キングホルモン。
タレか塩が選べます☆


R0020354.jpg
これはカルビやハラミが一緒に盛ってきてあるのかな。
タレは3種類おいてありました☆お好みなものでどうぞ☆


R0020355.jpg

R0020364.jpg
これは極厚キングカルビだったっけかな?(^▽^;)
このお肉柔らかくて美味しかった★ これはお代わりしたっけ♪


R0020356.jpg
これは鶏皮☆


R0020357.jpg
焼き肉以外のメニューもあり、これは特製ユッケです。
生肉だぁ!ぐふぇふぇ
このユッケ、ちゃんと味付けがしてあり美味しかったです☆
きんきんに冷えてたわ(  ̄ー ̄)ノ


R0020358.jpg
イベリコの豚バラ☆
豚バラは塩で(  ̄ー ̄)ノ しかし脂が多くうわっと思ったんだけど焼いて食べたらそこまで油っぽく感じなかった☆


R0020359.jpg
二人ともウインナー大好きなんで(  ̄ー ̄)ノ


R0020360.jpg
生キムチってあったので生ってどういうことだろ?と頼んでみたらこういうことか(* ̄▽ ̄*)
生の白菜にタレが絡めてあるだけでした(^▽^;)
これは・・・普通のキムチが好みかも。。。


R0020361.jpg
カリカリジャガサラダ☆
じゃがりこみたいにカリカリしたじゃがいもが盛ってあり、これ意外と美味しかった★
旦那っちも美味しいと食べてました(^_^)
これ、家でできるかも☆


R0020362.jpg
石焼キムチビビンバ(ハーフ)
このビビンバおいひかっはでふよ(ハフハフ) 焼けど注意でふ(ハフ)
コチジャンも好みの量を入れて調節してください☆結構辛いです(o ̄∇ ̄o)


R0020363.jpg
稲庭風ぶっかけうどん。
細麺のうどんにちょっと甘めの冷たい出汁☆


R0020365.jpg
これはタッチパネルにしかない店長おススメメニューじゃなかったっけ。
丸腸。でもこれが硬かった( ´△`) さらに飲み込むタイミングがわかりませんw


R0020366.jpg
黒毛和牛もおすすめとあったんですが、お肉が凍ったものがやってきたので焼いてもこれが硬かったので残念。。

                        
R0020368.jpg
もちろんデザートは別腹です(  ̄ー ̄)ノ
やわらか杏仁豆腐☆
とろりとしていて甘さ控えめは後口がすっきり☆


R0020367.jpg
R0020369.jpg
ソフトクリームおいしかった♪
イチゴジャムも甘すぎず美味しかったな☆ やっぱ最後はこれで〆ないと(  ̄ー ̄)ノ




3種類の食べ放題コースがあり、二番目に高い2980円のコースをたべましたが、安いメニューから追加されている赤文字のお肉がやっぱり美味しかったかなという感想。

でも今回2割引になったので実際2400円ほどになったんだけど
通常2980円というお値段は今たくさん食べ放題のお店があるなかちょっとお高めかなと思うところもありました(^▽^;)

アンケート用紙今回も書いてきました。
住所など書く欄があるので書いておけば割引や特典のハガキなどがたまにやってきます☆
行かれた時は書いてみては??


おごちそうさまでした☆





今日のわんこ
20100902_103107.jpg
(Dogスタジアムのオリーブちゃん)





焼肉きんぐ(HP
  住所  福岡市東区千早3丁目1-37
  TEL  092-663-5598
  営業  (平日)11:30-24:00 (土日祝)11:30-24:00




ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 
 

絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

焼肉キング 千早 (焼肉 / 西鉄千早)
★★★ 3.0


関連記事




2010/09/02 10:39 | 福岡でごはん♪食べ放題! | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ほっぺがアンパンマンさん
焼き肉
おいしそうです

ご訪問 コメントありがとうございます。

今後もよろしくお願いいたします、

介護のお仕事を お疲れ様でした
偉いですね
2010/09/03(金) 08:12:49 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
おいしそう・・・

3号線にあるとこですよね!

前から気になってました♪

行ってみたいなぁ( ´艸`)ムププ
2010/09/05(日) 12:35:29 | URL | パミニスト #-[ 編集]
肉・肉・肉~美味しそうです
今すぐ食べたいです
安いですね やっぱり福岡!
食べながら楽しくなりますね
焼肉~ 
2010/09/05(日) 21:20:31 | URL | ごんまま #-[ 編集]
ryuji_s1 さん☆
こちらこそ再度訪問、コメントありがとうございました(^_^)
ryuji_s1さんはシェフかなにか食にかかわるお仕事をされていたのですか??
レシピの数にびっくりいたしました!

これからも新しいメニューの開発を楽しまれてください☆
2010/09/06(月) 08:39:43 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
パミニストさん☆
コメントありがとうございます☆
そうです、3号線に大きな看板が目立っているのでわかりやすいですよね(^_^)

最近食べ放題になったみたいです★
お肉がたくさん食べたい時はおススメです(  ̄ー ̄)ノ
2010/09/06(月) 08:44:10 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
ごんままさん☆
ごんままさんもお肉好きですか?(  ̄ー ̄)ノ
焼き肉は好きですがやはりお値段がお高いのでなかなかいく機会は少ないのですが・・・
今は食べ放題でどんだけ肉を食べても
金額を気にせず食べれるところも増えてきているので嬉しいですw

2010/09/06(月) 08:46:35 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
