美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 第20回 福岡東区花火大会 ☆今年も最後の大連発は画面に収まりきれませんでした(* ̄▽ ̄*) ☆福岡市東区香椎浜
2010年09月07日 (火) | 編集 |
昨日記事が途中だったのに間違って公開してました(汗)
花火動画UPしています(* ̄▽ ̄*)

*************************************************


今週も一週間が始まりました☆
今週もがんばりましょう(^_^)

よく昔は花火大会には2,3か所いってたんだけど今年はこの東区花火大会がお初

去年までは会場まで歩いていける距離だったんで歩いて行ってたんですが今年は引っ越しをし、ちーっとばかり離れたので歩いていくには忍耐と体力がいるw

そこで電車でいくか車で早めに行ってイオンに停めておくかという二択になり結局昼ごろにイオンに行き車を置いて暇をつぶそうという事になりまして。

んでさっそくシートを持って場所取りにいったんですがもう結構青やらさまざまなシートがぎっしりと敷き詰められ場所取り合戦はもう昨日から始まっていたようです。
この日は雨は降っておらず前日の夕方に雨が振ったんですが水で濡れているシートもちらほら。
このシートの人達は前日から来てたんだろうなと予測できました。

花火の場所取りは花火大会の前日12時からできるようです。

なんとかいい場所をゲットできることも出来たのでこれで一安心(*´∇`*)


んで花火大会開始は20時。
それまでどうやって暇をつぶそうかという事になり香椎駅の方まで歩いて行きランチを食べ、そして1パチにいくことに。
この時14時前だったんだけど夜まで時間つぶせるのか?w
と不安に思いつつ店に入りパチンコを打つことになったんですが
この日私はついていた。

座るとこ座るとこ連チャンでかかってくれ気づくともう18時半頃になり
もうそろそろやめないと・・・と思っていたら旦那っちがまだかかっていてまだやめれなさそう。

この時打っていた台が面白くなく、う~んどうしようとまだ一度も打った事のない新台のルパン三世の台が空いていてそこに移動。そこで10分ほど打っていたら確変でかかった(* ̄▽ ̄*)

まぁここから歩いて15分ほどでつくからなとまだ余裕があったんだけどかく確変は止まらずもう19時半になっていた。。。

おいおい。
いや、確変でじゃんじゃん連発は嬉しいけどこれからバンバンドンドン夜空の大連発が待ってるのに(; ̄Д ̄)


と旦那っちが止めてきて席にやってきたが確変はまだ続いていて、時計をみるともう19時50分( ´△`)

旦那っち、どっちかは行かんと場所取られとるかもしれんと。。。

んで結局ワタシ一人で会場に行き場所もちゃんと取っていたところは残っていました。


んで「待ってるからね」「まだかかりよると?」「おーい( ´△`)」とメールするも全くメールや電話も繋がらないし花火も気になるが旦那っちも気になるし。

しかも一人で観る花火って切ないって知ってました?w
もし雨が降ったら下が濡れるだろうからとちっちゃな椅子を二つ持っていきワタシの横にはイスだけがぽつりと。。


んで時間は刻々と過ぎもうフィナーレですよ(o ̄∇ ̄o) アイツなにしてやがるんだヾ(。`Д´。)/



フィナーレの大玉大連発までの七分程の動画です☆

動画撮りました・・・一人寂しく 空を見上げながら・・・



一人ぼっちでみる花火はさびしかったけどでもやっぱり綺麗でしたぁ~
最後の方は花火がどんどんどんどん近付いてきて迫力満点です(* ̄▽ ̄*)



んで結局最後まで一人で花火を鑑賞し、旦那っちにはまだ連絡つかず・・・
あんのやろう~~!何してやがるぅ~~ヾ(。`Д´。)ノ彡



と駐車場につき20分ほど待った21時半ごろに電話が。

「充電がきれとって充電してもらいよって確変もさっきおわった(^▽^;)」

むむぅ!

ちょっと不機嫌になりながら電話をきったけど
まぁワタシがあのルパンの台に座らなければ旦那っちも花火見れてたんだし私も悪いよな・・・


旦那っちが帰ってきて駐車場で合流。
駐車場を出ようとするも全く車は動きそうもない。

んじゃ晩御飯ここで食べて帰ろうとイオンで食べ渋滞も終わっておりすんなり帰れたのでありました。

結局この日の出費は旦那っちが5円スロット5000円、ワタシは1300円。
そして最後は17箱ほど換金して16000円ありました。

1パチで10000円勝つのってほんと大変なんですよねw

「ワタシは5000円勝ちでもよかったけん一緒に観たかった!ヾ(。`Д´。)ノ彡」

「そげん事言ったって確変途中でやめられんやろ?(* ̄▽ ̄*)」

むむぅ。

「周りに人多かった?」

「多かった」

「周りの人は、きっと死んだ旦那さんが花火好きだったけん隣に椅子置いて一人で花火を観ながら天国の旦那とみているような寂しい女にみえとったばい(  ̄ー ̄)ノ エアー旦那や」

「エアー旦那てなんやねん (;¬_¬)」

むむぅ。


そして自宅につき駐車場から家に入る時にこんな歌口ずさんだ旦那っち。

「きっと君は来ない~一人きりの花火大会~♪」


(;¬_¬)


ってんめぇ!
明日の朝ご飯は抜きじゃヾ(。`Д´。)ノ彡



花火師さん今年もきれいな花火をありがとう☆




今日のわんこ
20100907_090416.jpg





ニクキュウ東区花火大会(HP指



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/
関連記事




2010/09/07 09:07 | 花火大好き☆ | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おっもしろか^^
結局、最後までアンパンマンさんはお一人様?
でも、羨ましいな^^
おいくらおかせぎになられたのでございませうか♪
2010/09/06(月) 23:56:26 | URL | らぼっち #-[ 編集]
らぼっちさん☆
げげー∑( ̄Д ̄;)

この記事まだ公開してないと思っていたのに間違って公開したまま保存してましたw
動画をUPしようと思ってたんだけど容量が多すぎて圧縮するまで下書き保存しようと思っていたのにw

続きかかなきゃw
2010/09/07(火) 08:13:09 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
やっぱり、おもしろかっ^^
すみません、勇み足でした!
1パチって1箱で約千円なんだ、知らなんだ

でも、エアー旦那っちか、新たな称号が^^
思い出深い花火大会になりましたね(笑)

最後のフレーズ、やっとメロディがでてきた^^
2010/09/07(火) 20:28:53 | URL | らぼっち #-[ 編集]
らぼっちさん☆
> すみません、勇み足でした!

いえいえこちらが間違って公開してたのですから(^▽^;)

一箱もお店によって大きさが違ったりしますからねぇ。。。
換金が1玉0.6円くらいなので一万円勝つのは自分で言うのもなんですが結構すごいと思いますw

確かに違った意味で忘れられない花火大会となりましたw

あ、山下達郎のメロディでてきてよかったですw
2010/09/08(水) 11:15:03 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
パチ好きなブーマにとって花火よかパチに誘われて
またお邪魔しに来ました(笑)
先日、相方さんと二人で1パチ記録塗り替えました(^^;)。
北斗の新台2人で32000円負けたよ(爆)

しつれいしました。
2010/09/09(木) 10:25:00 | URL | ブーマ #Gz/vLt.6[ 編集]
ブーマ さん☆
> パチ好きなブーマにとって花火よかパチに誘われて
> またお邪魔しに来ました(笑)

ありがとうございま~す!w
ブーマさんも1パチされるんですか?(  ̄ー ̄)ノ

え?1パチで32000円負けですか?(; ̄Д ̄)

それは・・・w

いや、でもほら通常のパチンコだったら12万円負けてたんですから・・・
うん、これはよしとしましょう、うんw

北斗は新台ではないけど一度だけ打った事あるんですがあれ、止め時がわかりませんよね。。。
最近の機種はほにゃららモードとかっていうのが多くやめようと思った時にモードに入るとこれがなかなかやめられない。。。

うまくできてます( ´△`)
2010/09/09(木) 12:38:25 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
