美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 長崎ぷち旅行⑧ 旦那とワタシと時々、杉田。 ☆SUTAMINA本舗 KAYA 本場の佐世保バーガーを食す♪うんまい☆ 長崎県佐世保市大和
2010年10月15日 (金) | 編集 |
昨日からドラマ医龍3が始まりましたねぇ☆
坂口くんかっこええ(*´∇`*)

裸でイメトレする姿は、ありえんと思いながら筋肉質の大きい背中にうっとりしてしまった(*´∇`*)


背中もいいが前も見せろ!

うおォ~もうちょっとライトを当てろ!

心の中でそう叫びながら一人医龍3を昨日は観ていましたw


しかしやはり一徳さん(野口)来ましたかw
もう憎ったらしい奴なんですがこの人がいるからドラマが面白くなるってとこもあるしなぁ。。
今度は何を企んでいるんだろうか (;¬_¬)

浅田でも二時間ほどかかる狭心症の手術を45分のカテーテル手術で成功させるという新しいキャラが出てきちゃいました。野口が連れてきた医師みたいだけどきっと朝田のライバルとなるんでしょう。

来週が楽しみです☆


さて
長崎ぷち旅行ももうそろそろ終わりに近づいてきました。
軍艦島を上陸し見学した後、今度は佐世保へ向かいます☆

佐世保といったらバーガーを食べないと(  ̄ー ̄)ノ



たくさんあるバーガー屋さんの中で今回選んだのはSUTAMINA本舗 KAYA 

R0020937k.jpg
テイクアウト専門店みたいなんですが外にテーブルがあるので私達はそこで食べることにしました。


※下の写真はクリックすると拡大します
R0020939k.jpg
佐世保バーガーってよく催し物などで有名店とかやってくることもあるんですが結構お値段が700円前後とか多いですよね?
でもここのは良心的でそこまで高いお値段ではありません☆


スペシャルバーガー(550円)
R0020943k.jpg
さすが佐世保バーガー大きめです。
チーズにベーコン、エッグにもちろんパテとボリューム満点☆

R0020945k.jpg
バンズもこんがり焼かれてて中の具とソースも美味しいです☆
ソースもたっぷり入っててがぶっと噛んだ時の飛び出し注意ですw
がぶっと噛んだら髪の毛にソースが飛んでしまってそれから髪の毛がマヨネーズ臭かったw
パテも柔らかく卵もふんわり☆



チキンカツレツバーガー(450円)
R0020942k.jpg
ここってチキンカツが有名らしくってそれじゃ~とチキンカツを食べてみたいってことでこちらをチョイス☆
チキンカツはみ出してます(* ̄▽ ̄*)
細長いチキンカツが二枚入っていました。結構なボリュームです(* ̄▽ ̄*)
そしてこのチキンカツがまた柔らかく美味しいんです★

R0020944k.jpg
こちらも具だくさん(^_^)
野菜もいっぱい入ってるのから嬉しいですねぇ、とてもバランスがイイバーガーです☆
こちらのソースはデミグラスぽいものでマヨネーズがあまり強くなかったので旦那っちはこちらのバーガーの方が好みのようでした。



皮つきポテト Lサイズ(200円)
R0020940k.jpg
ポテトは皮なしと皮つきが選べ私達は皮つきを選んでみました☆
Lサイズを頼んだもののボリュームにびっくり! この量で200円はお安い!
しかも味も言う事なく美味しい
塩加減も私達にはちょうどよく、アツアツでしかも一つ一つが大きいのでじゃがいもがホクホクです★


久しぶりに美味しいボリュームのあるハンバーガー食べました★
ファーストフード店にに行ったら二人で3個くらい頼んでしまうんですが・・・w
ここでは二人でバーガー2個で十分でした(^_^)



さて、佐世保にきたってことはあそこに行きます☆


操作をしながら常に周りにも気を配れ、あ、ポケットティッシュは配んなくていいから。
オレがもらう!ティッシュが友達☆


ナビの杉田君、何言ってんの?
ちゃんとナビお願いしますよ(; ̄Д ̄)



それでは続きはまた後日☆



おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20101015_092156.jpg






SUTAMINA本舗 KAYA
  住所  長崎県佐世保市大和町113-2
  TEL  0956-34-4181
  営業  11:00~21:00
  休日  月曜日  



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 
 

絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

Stamina本舗 Kaya ハンバーガー / 日宇駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事




2010/10/15 09:37 | 熊本、福岡以外のお店です☆ | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
イカリングさん☆
馬鹿盛りぽんぽこに再挑戦されましたか( ̄∀ ̄)
というかパンケーキ食べ放題が私気になるんですが…W

今実家にきててパソコンが調子悪く使えないので帰ってから記事拝見させていただきます(^_^)
楽しみにしています☆
2010/10/17(日) 07:40:30 | URL | ほっぺがアンパンマン #UA2rkHE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
