美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 かっぱ寿司 半道橋店 ☆平日お寿司が90円キャンペーン中でした!☆ 福岡市博多区半道橋
2010年11月29日 (月) | 編集 |
2010/12/5更新
平日90円キャンペーンは期間が延長されたようです。詳しくはHPなどで確認されて行ってください☆



11月も残り2日となりましたね。
もう師走なんですね。。。年賀状も作らなきゃいけないなぁ。。

そうだ、トップページの最近の記事・コメント欄にERRORと表示されているんだけどなんなんだろう?
もしかしたらコメントくださった方がおられるかもしれませんが管理画面にはコメントは表示されておらず・・・
お返事できないので、もしコメントされた方がおられたらご了承くださいませ。
お手数でなければ再度コメントよろしくお願いいたします☆


さて今日は写真が多いのでもうグルメネタにいっちゃいます☆
久々に友達とランチに行ってきまして、普段旦那っちとはいけそうにもない回転寿司屋にw

今回行ったのはかっぱ寿司
テレビでは宇宙人が店内で寿司食べてるんですが、残念ながらこの日は宇宙人はいませんでしたw

そしてこの日は平日のお寿司が90円キャンペーン中だったので全品90円でいただけました☆


下の金額は通常価格を書いています。

生えび(105円)
R0021092k.jpg

あじ(105円)
R0021093k.jpg
海老は生えびがワタシは好き☆ぷりっとしていて美味しかったです。
やはり今回もアジw 新鮮なアジはやはり食べたい一品です(^_^)



とろカツオ(105円)
R0021095k.jpg

魚の竜田ロール(105円)
R0021097k.jpg
食べた感じカツオかな?と友達と言ってたんですが醤油味の魚の竜田揚げが巻かれています☆
子供さんとか好きそう(^_^)



サーモン(105円)
R0021098k.jpg

カニみそ(105円)
R0021099k.jpg
カニみそだけでなくほぐされたカニの身も添えられています。カニみその味は結構濃厚☆



エビフライ(105円)
R0021100k.jpg

ぶり(105円)
R0021101k.jpg
回転寿司にきたらやはり変りネタをw 友達もブログのためにと気を使ってくれるw ありがとうw
でもこのエビフライはぷりっとしていて美味しかったんですよ☆ これも子供さんが好きそうな一品ですね★
ぶりも脂がのって美味しかったです(^_^)



鯛(105円)
R0021102k.jpg

えんがわ(105円)
R0021103k.jpg
鯛でも真鯛ではなく違う名前だったですね、忘れちゃった(^▽^;) 100円寿司には真鯛はそう使われないか。



生たこ(105円)
R0021104k.jpg

あなご(105円)
R0021106k.jpg
最近回転寿司ではあなごがやってきたらセルフでタレをかけて食べるものが多いですよね。
かっぱ寿司では小袋にタレなど別に置いてありました。



鉄火巻(105円)
R0021107k.jpg

海老サラダ(105円)
R0021108k.jpg
久々に鉄火巻きって食べたかも(* ̄▽ ̄*) 友達と鉄火巻きってめったに頼まなんよねと今回注文してみましたw
鉄火巻きは巻きものの王道ですよね☆
この海老サラダってワタシ結構好きだったかも♪ 小さめのエビがなんかふわっとしたマヨネーズ風のタレと絡めてありました☆


 
まぐろ(105円)
R0021109k.jpg

甲いか(105円)
R0021110k.jpg
あら、そういえば今日まぐろ食べてないよねと最後辺りにまぐろ注文。しかしもう14品も二人で食べてるわw
一皿一貫ずつ二人で分けて食べるもやっぱ食べ過ぎ??w
友達と周りをいっつも見比べるけど、だいたい女性が積み重ねているさらって6~7皿くらいかなぁ??
友達とあれじゃ絶対足らんよね! うんうん、たらんたらんなんて毎回寿司屋行くたびに言ってるよねw

今回はでもちょっと少なめの16皿だった(  ̄ー ̄)ノ
ってことは一人8皿分しか食べてないじゃないの!(十分だと思う)


おごちそうさまでした☆






今日のわんこ
20101129_101032.jpg
(Dogスタジアムのプリウスくん)





かっぱ寿司 半道橋店(HP)
  住所  福岡市博多区半道橋1-3-18
  TEL  092-433-1838
  営業  11:00~23:00(LO22:30)
  休日  無休



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 
 

絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

かっぱ寿司 博多半道橋店回転寿司 / 東比恵駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事




2010/11/29 10:20 | 福岡でごはん♪わわ和食☆ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うわ~ どれも新鮮に感じます
食べて 写真撮って・・・友達との楽しいお喋り
忙しそうですね^^

寿司・・・食べたくなりました
宇宙人のCM 面白いですよね
食べられず お会計してしまう 宇宙人!
笑えます
熊本にはかっぱ寿司ありますか?
無いですよね・・・・あるの????
2010/11/29(月) 20:53:33 | URL | ごんまま #-[ 編集]
ごんままさん☆
宇宙人のCMはインパクトありますよねw
福岡に来て知り合いもいないのでホント友達が福岡に居てくれてよかったです☆
そうなんですよ、お寿司は特に写真を撮るのが忙しいのですw

かっぱ寿司は確かまだ熊本にはないと思います(^▽^;)
そのうちできるといいですけれどね☆
2010/11/30(火) 08:39:14 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
超~~~ご無沙汰です;;;
お元気ですか?!(´∀ `)

ところで「かっぱ寿司」、熊本に無いクセにCMだけはいっちょまえにあるんですよぉ(笑)
なので気になって仕方がありません。
しょうがないので今日は「スシロー」に行きました(笑)
でも、スシロー、結構美味しかったです♪
ちょっと前に行った「く○寿司」は。。。でしたけど(^^;)
ほっぺがアンパンマンさんはスシローは行ったことあります?かっぱ寿司とどっちが美味しいのかなぁ~?!
2010/12/01(水) 23:31:31 | URL | ユカ #ifBYsJGI[ 編集]
ユカさん☆
お久しぶりです~~!
こちらこそご無沙汰してすいません(^▽^;)
お子ちゃまもだいぶ大きくなったでしょう?☆子育てで大変じゃないですか?(^_^)

かっぱ寿司熊本でCMやってるんですか?? 確か店舗はないと思うんですが・・・w
スシローも行った事ありますよ!
熊本浜線店に☆

かっぱ寿司とだったらやっぱスシローかなぁ??
メニューがスシローの方が豊富ですしね(^_^)
2010/12/02(木) 17:43:53 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
