美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 ふりかけラー油 何でもご利用 ☆これウマ~~い♪ でもどこ探してもないんです・・・( ´△`)☆ 東海農産株式会社(トーノー)
2010年12月15日 (水) | 編集 |
今年食べるラー油というものがブレークしましたが、やっとやっと桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油をゲットしました(^▽^;)

辛いものが好きなので食べるラー油は結構お気に入り。
でもなかなかこれ美味しい!ってのには出会えないんですよね。。。

初めて桃屋のラー油をゲットしましたが、うん。確かに美味しい。
これ料理に混ぜるよりも普通に白ご飯にかけて食べた方が美味しいかも☆

でも桃屋のはみなさん知っていると思うので今日は違う食べるラー油のおススメ品!

食べるラー油の中には白ご飯にかけても味気ないのも結構あっていまいちコレだ!ってのに出会わなかったんですけど、ワタシも旦那っちもしばらく入手困難だった桃屋のラー油を食べても『やっぱあのラー油が美味しかったねぇ』というラー油があるんです☆

ふりかけラー油
R0021025.jpg
コレコレ!
これ美味しかったんですよォ~
食べるラー油って意外と高いんですよね。。でもルミエールというスーパで当時280円程で売られていて
おォ~安い(*´∇`*)と何気に買ったこのふりかけラー油が美味しい♪
初めて買った時から4個ほど買ったかな?
でも買いにいくにつれて数が徐々に少なくなっていて追加されてなくもしや?と思っていた予想通りルミエールから姿を消しました。。。

いつも行っているルミエールに無かったので違う店舗に行ってみて10缶ほどあったんです。
でも主婦ってやっぱり家計の事とか考えると1個で我慢しようと思っちゃうんですよねw
今思えばもっと買い占めておけば良かったと後悔w
これがもう10月頃の話でそれからこのラー油を見かけません(o ̄∇ ̄o)


いや、通販でも売られてるんですけどね、送料とかかかってしまいますし身近なところにあれば買い物ついでに買えた方がいいですもんねぇ。。。

どこかのスーパーで見かけられたらご一報をw



R0021028.jpg
もちろん白ご飯にかけて食べるの美味しいんです☆
これ、食感がシャリシャリというかジャリジャリというか面白いんです。
キュウリの浅漬けにこれを付けて食べるとまた美味しい♪ご飯が進みますw
冷奴にも合いましたしご飯に混ぜておにぎりにしても美味しかったぁ♪

旦那っちの母様もワタシの母もこれ美味しいねと言ってました。辛いのが苦手な方にもそこまでピリ辛でないので全然大丈夫と思います。

コレ、豚肉も入ってるんですよ(o ̄∇ ̄o)
あとはニンジンや玉ねぎ、ゴマや生姜、鰹や昆布などのエキスもたくさん入っていていろんなうまみが凝縮されている感じです☆


どなたか見かけられたらご一報を!(しつこい)






今日のわんこ
20101215_094727.jpg





東海農産株式会社(HP)


ブログランキングバナー画
指おいしい一票お願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 
関連記事




2010/12/15 09:51 | 作ってみました☆うちごはん♪ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
