美味しいもの大好き!熊本・福岡を主に行ったお店や美味しいもの、スポットを紹介します。
--年--月--日 (--) | 編集 |




--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 バイキングレストラン だんらん亭 福岡和白店 ☆久々に行ってきました♪お腹いっぴゃぁ(うっぷ) 福岡市東区和白
2010年12月24日 (金) | 編集 |
2011/5/5更新。
昨日お店に行ったら5/8をもって閉店との張り紙がはってありました。
跡にどんなお店ができるかは詳細はわかりません。





みなさん、メリークリスマス
今日はホワイトクリスマスになるかもしれないんだって
寒そうだなぁ~
でもやっぱりクリスマスに雪が降るってなんかイイ☆

クリスマスでウキウキしている中、今の話題は不倫(o ̄∇ ̄o)
あれ、どう思います?
離婚成立してないが相手の結婚生活は破たんしていたからそれは不倫じゃないという麻木さん。
ツイッターで告知した大桃さん。
すべて僕が悪いという大桃さんの山路さん。

ツイッターで告知するなんてよっぽど腹が立ったんだろうなぁ(^▽^;)
しかも同業者として尊敬していたらしいから。。。
今日大桃さんの会見があるみたいだけど。

一番かわいそうなのは麻木さんの子供たちじゃないのかなぁ。。。
どんな心境なんだろう。
こういう事が公になるって当の本人にいろんな事がふりかかるのはしょうがない。
でも一番被害者なのはその周りの人達だと思うんですよね。。


クリスマスに明るい話題はないのかねぇ?
あ、そうそう日本で長寿のギネスにのったわんこがいるんだって(^_^)
栃木のプースケくん、なんと25歳と9か月!

すごくないですか??
しかも観た感じ毛並みもキレイでとても25歳とは思えないほど。
飼い始めた年1985年にちゃんと狂犬病の登録をしているらしいから間違いない。
25年も愛犬と一緒にいられるなんて、なんて幸せなんだろう(*´∇`*)
30歳を目指してプースケくん長生きしてもらいたいですね☆




さて、今日は久しぶりにいってきました、だんらん亭
友達と行ったのとか入れたら4回ほど行ってるかもしれない。
今日はピザとかパスタ食べたい~と思った時は普通のお店でピザ一枚分のお値段程で食べ放題なもんだから
ついいっちゃいます(^▽^;)
ここはピザとパスタ、ハンバーグはオーダー制でアツアツが食べれます☆
ちょうどお昼時だったせいかお客さんも多くほぼ満席状態。


※下の写真はクリックすると拡大します
R0021249.jpg

R0021250d
こちらのメニューは☆マークが付いているのはランチタイムでもオーダーできます(^_^)

まずは総菜を取りにいくことにしましょう☆
R0021251d
ここでのワタシのお気に入りはサーモンのマリネとごぼうと鶏のマスタードソース和え♪
ここではピザやパスタの他の総菜の味付けも私的に結構好みで美味しくいただきます☆



R0021256d
お野菜も食べないとね☆ ポテサラ美味しい♪



R0021252d
かしわご飯もありますよ☆



R0021253d
そしてここのカレーも好き
最初にふわっと甘味がくるんですけど、そのあとスパイスも口の中に広がりルーも濃厚♪
ピザやパスタ食べないといけないからあんまり食べないけど、普通に大皿で食べてみたいw
ウインナーが総菜コーナーにあるのでトッピングしたら美味しそう(  ̄ー ̄)ノ



フォカッチャ
R0021254d
これは縦長のメニューの方にあったものでオーダーした事なかったので今回頼んでみました。
でもこれがしょっぱくてしょっぱくて(^▽^;)
旦那っちはなんとか半分食べましたけどワタシは一切れぶん食べれませんでした( ´△`)



クワットローフォルマッジョ
R0021255d
舌噛みそうなネーミングですがw
ゴルゴンゾーラ・モッツァレラ・ユーエス・パルメザンが使われています。チーズピザとい感じかな。



マルゲリータ
R0021258d
やっぱり普通にマルゲリータが美味しいかも。
タバスコもあるので取ってきてお好みでどうぞ☆
この時点で3枚も食べてるし。ぃや、二人で3枚ですよ?

ここのピザは小ぶりで嬉しいです、某ピザ食べ放題のピザは大きくなって一枚頼んだらもうお腹いっぱいで種類が楽しめなくなってしまったし・・・

ほんとはデザートピザのチョコバナナ頼んでソフトクリームのっけて食べたかったんだけど
とてももう限界(うっぷ)



ハンバーグ(デミグラスソース)
R0021257d
グツグツでやってきます。あっふいでふ(あっついです)



玉子とベーコンのクリーム
R0021260d
これって色が少し黒っぽいと思ったら醤油を使ってあるから。
玉子のまろやかさとろ~りとしたソースにパスタが良く絡み濃厚☆



ポモドーロ
R0021259d
トマトソースにバジルとパルメザンチーズのパスタ。
旦那っちもワタシもこっちのパスタが好みだったかな☆ 美味しかったですよ(^_^)
好みでタバスコかけてもピリ辛になって美味しかも♪



R0021261d
あ、ソフトクリームの写真撮るの忘れた(; ̄Д ̄)
もちのろん、頂きましたw
〆はやっぱりソフトクリームでしょう(  ̄ー ̄)ノ
いつも私達はトッピングってしませんがソフトクリームコーナーにはチョコソースやベリーソース、クッキーなんてのもあるのでお好みでトッピングできますよ☆


久しぶりに行ったので以前もらった割引券は期限切れ。。。
どこかクーポンは・・・と探してみるとホットペッパーにあったので印刷して持っていきました

今回も帰りにクーポン券いただきました。
300円お安くなるのでかなり嬉しいですよね☆

これから冬休みになるとランチ時はまた多くって込み合いそうですね。

駐車場も広くありますし車でOKです☆


以前行った記事は↓
☆お客さんで賑わってましたァ(^_^) 一周年記念で平日ランチ1080円開催中でした☆ 
☆オーダーでパスタ・ピザ・ハンバーグ食べ放題♪デザートや他の料理もあります☆


おごちそうさまでした☆







今日のわんこ
20101224_092037.jpg





バイキングレストラン だんらん亭 福岡和白店
  住所  福岡市東区和白5-583-1
  TEL  092-605-0350
  営業  11:00~17:00 17:00~22:00
  休日  無休



ブログランキングバナー画
指おいしい一票よろしくお願いしますjumee☆faceA6

食べログ グルメブログランキング指こちらも参加中です(=^▽^=)/ 
 

絵文字名を入力してくださいいろんな口コミみてみよう!地図も載ってます

だんらん亭 福岡和白店 (イタリアン / 和白(JR)、和白(西鉄))
★★★☆☆ 3.5


関連記事




2010/12/24 09:26 | 福岡でごはん♪食べ放題! | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
